• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gジェットのブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:しってる

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:使ったことないから試してみたい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:友達から聞いて知った


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 23:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月28日 イイね!

カスタムカーショーとエンドラスト

お久しブログです笑

とりあえずブログの内容が久し振りに生起したので更新。

先週の日曜は久々に車のイベントづくしでした。

まず早朝暗いうちから熊本を出発し、下道で北九州へカスタムカーショーへ

4時頃出発し、ゆっくり行くつもりが車が全くいなかったのでまさかの3時間で現地着笑

9時開場だったのでそれまでは近くのパーキングで時間調整



こういうイベントはPOLICEが車検場を開設してるので大人しくパーキングにいるのがベスト笑

会場は相変わらず気合の入った車が沢山いましたねー笑

























仕事の事情が無かったらこのくらい楽しみたいけど...

今年は規模が小さくてそこ数時間で満足してしまいました笑
ヤフオクドームの方が規模がデカくていいのになぁ!

そして帰りがけにその足でそのままエンドラストのイベントへ笑

デコトラのイベント...何年ぶりに来たかなぁ!
相変わらず男のロマン♡

有名者もちらほら♬





























いつまでたっても車好きは過熱する一方で周りから若干飽きられつつ有りますが笑
本人は至って普通です笑

ではまた内容ができたら更新します笑

Posted at 2017/03/28 07:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!

NEWマイカー!G4導入♬

NEWマイカー!G4導入♬ついに納車されました!



実物を見ると想像以上にカッコいいではないですか♡

まだまだ慣れてないので安全運転で綺麗な状態を維持していきたいと思います(´,,•ω•,,`)

とりあえずは純正でおとなしく٩(。•ω•。)و
そのうち何かしだすかもしれません笑






いい面構えです( ̄ー ̄)ニヤリ
イケメン君笑♡

ヴィッツと比べるとだいぶ大きくなりましたが...



ヴィッツ君には大変おせわになりました♡
寂しいけど💦
これからはNEW相棒で楽しみまーす(*//艸//)♡
Posted at 2016/12/26 19:21:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年01月18日 イイね!

明けましておめでとうございます(*^_^*)爆

明けましておめでとうございます(*^_^*)爆皆様今更ですが、あけましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

さて、だいぶ久々のブログですが、Gジェットはちゃんと生きております(笑)

17日の日曜日、KVOCの非定例オフ会(笑)に参加してきました♬
天候は生憎の本降り💦

週末は彼女と一緒だったというのもあり、当日はまさかの彼女と共に参上した訳でありますが、久々にメンバーの皆さんと交流!
初顔合わせな方も何人かいましたねぇ〜♬
改めてよろしくお願いします(。>∀<。)

雨の降りしきる中、下道で集合場所のSA大野城へ!


天候が悪いにも関わらず9台集結!!

...良いですねぇ♬最近KVOC盛り上がりを見せてます٩(*>▽<*)۶



しかし、相変わらずの個性派集団ですな♬

とりあえず、集合したので雨宿りがてら近くのぐる倉へ移動して、しばしの車見せびらかし&店内物色へ

車談義に華を咲かせながら雨宿りです(笑)









一向にやむ気配も無く、ボクは時間になってしまったのでここでお別れ(^_^;)笑

帰り際にはピンたさんも登場(*^_^*)


総勢ヴィッツ10台と素晴らしく集まりがいい♬次からも沢山来てほしいものですな♬♬

毎回のように皆さんと絡みまくりたいとこでしたが、彼女放置と言う訳にも行かず(笑)
それと彼女の話し相手になって下さった皆さんありがとうございます♬
彼女も意外と楽しめたみたいなので良かったです( ๑´艸` ๑) 笑

さて、最近仕事が忙しくてなかなか参加できていませんが、今年も可能な限り参加していくつもりですのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ♬




Posted at 2016/01/18 09:40:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月25日 イイね!

ヴィツ娘追われるの巻w


この前の走行会でヴィツ娘がカプチーノから必死に逃げてる動画が!!!

ただそれだけw

スピさん...勝手にトラバしました( ̄ー ̄)+

この記事は、ABC翌日はALK走行会!(車載3本)について書いています。
Posted at 2015/09/25 07:54:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ガナドールマフラーレビューを更新しました。
室内の音取り版を関連情報URLに追加しました!」
何シテル?   07/29 23:56
カプチーノ→ヴィッツ→インプレッサと乗り換えのたびにボディサイズがデカくなってるGジェットです笑 カプチーノとヴィッツはやりたい放題してたのでインプレッサは少...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GP SPORTS EXAS EVO Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 09:16:00

お友達

クルマ好きな人はどんどんお待ちしてます( ˙︶˙)♪
74 人のお友達がいます
勝@大分勝@大分 * SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認
六十連星六十連星 テイクオフテイクオフみんカラ公認
carlsoncarlson くぼまるくぼまる

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 おGちゃん (スバル インプレッサ G4)
2016年12月26日に納車しましたー♬ 悩みに悩んで初のスバル車、初のAWD、初のCV ...
スズキ カプチーノ Gジェット號 (スズキ カプチーノ)
諸事情により泣く泣く手放すことに… 車を操る楽しさを教えてくれた一台♪
スバル ステラ スバル ステラ
平成22年10月23日に我が家に新車で来ました♪ 親が乗ることが無くなったので、ヴィッ ...
トヨタ ヴィッツ ヴィツ娘 (トヨタ ヴィッツ)
2014年1月25日から新しい相棒になったヴィツ娘さんです♪ 仕様 1.サーキット&街 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.