• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日会津に行ったのは・・・

今日会津に行ったのは・・・ ドラ焼きを買いに行く為でした。

その為に会津に行って、滞在時間2時間で帰宅(笑)
トランクに載せましたがそんなに嵩張らなかったです♪

何名かの方々には配りましたが、残りは気になるあの子に・・・ではなく、あの食欲魔人様(笑)その他の貢ぎ物に・・・


追伸:
1個120円で116個買ったのね。

すると、合計13920円ですね?

12000円ちょいしか払ったキオクがないのですが・・・

頼まれた分足りてるかなぁ?
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:47:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:26:13
こんばんは~!

いや~、十~分!嵩張ってますよ。どら焼きですよコレ!(笑

コレをおね~ちゃんに食べさせれば、イチコロかも・・・?(^^;

明日は、楽しみにしていま~す。(^^)/
コメントへの返答
2010/03/22 09:58:22
いや実物見たらわかりますが一個のサイズはそんなに大きくないんですよね。(笑)

今日お気をつけて!!
2010/03/22 03:44:12
いったい何個詰め込むつもりで・・・・?(汗)
わんこそばの要領で、手から無くなったら次渡す
というふうにやるんですかね・・?(汗)
山盛りを目の前にどうぞ~よりは次々渡したほうが
いいと思いますよ~
コメントへの返答
2010/03/22 09:59:41
いや、これで全部(笑)

この分なら3~400個は入りそう(爆)
2010/03/22 06:13:27
おはよう御座います。

いやぁ、車につめれて良かったね!!

あまりの多さに、どうなるんか心配してました(爆

今日、頑張って配ってくださいね・・・皆の驚く顔(?)みたいけど(ーー;)仕事だし^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 10:01:06
あ、仕事なんですね・・・
頑張って下さい!

ちなみに既に50個は配分終了しました(笑)
2010/03/22 08:49:11
おはっ(^O^)/

凄い量のドラ焼きだねw(*゜o゜*)w

買い過ぎ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:02:04
んなこと言ったって、魔人様に対抗するには(笑)
2010/03/22 09:13:39
おはようございますわーい(嬉しい顔)


もし足りなかったら手作りですかねうれしい顔ひらめき


オフに楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 10:17:19
おはようございます(゚▽゚)/

そうですね・・・汗
手作りしますか(笑)
2010/03/22 12:43:50
何人の胃を破壊したんですか?

コメントへの返答
2010/03/22 23:33:53
都合7人ほど(笑)
2010/03/22 13:13:25
こんにちは。

オフ会中かな?
昨日はありがとうね~!
美味しくいただきました(^O^)



コメントへの返答
2010/03/22 23:34:43
とんでもないです!

美味しくいただいてよかった~♪(v^-゚)
2010/03/22 14:35:36
こんにちは☆

ネコ型ロボットが喜びそうな光景です♪
自分も久しぶりに会津に行こっかな・・・
もちろん、目当てはどら焼きです(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 23:35:38
こんばんは(゚▽゚)/

予約必要なので気をつけて~♪
2010/03/22 21:26:08
昨日と今日の2回に分けていただきました。

生クリーム(^^)v アンコ(^^)v

また、行く機会がありました宜しくです(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 23:36:44
了解っす!(`▽´ゞ

その時はメールしまっしゅ!
2010/03/22 23:20:56
お疲れ様でしウッシッシ

いや~美味しかったです。ご馳走様ですわーい(嬉しい顔)
クリちゃんと○ンコの組み合わせが絶妙でした(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:41:47
ピーピーピー!

某Y君化してるって(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真のエキゾーストマニホールドを見て一句。 http://cvw.jp/b/532892/38774700/
何シテル?   10/30 16:30
(*´ω`*)ヤマガタ ニ ワイン ノミニ イキタイ!! Σ(゜Д゜) ハ? ジョブがまた「傭兵」になった! スキル「取り調べ中に寝る」を覚えた! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年もヤラレました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 21:57:09

お友達

こんな人ですので、そうそう自分からお友達になって下さい、とは言えません。

それでもよければ、是非声をかけて下さいm(__)m
67 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ひろ(07)ひろ(07) *
カタキチカタキチ * けいちゃん.けいちゃん.
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 ひろっち@310GFひろっち@310GF

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
どのーまるです。 ・・・これでフツーなんですっ!(汗)
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
SB乗りの皆さんの情報を知りたくて登録しました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
会社に入社したときに中古で購入。 グリルをGT-R風にしたり、いただいたザウバーデッシ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真撮ってない・・・ orz これに新車から10年乗ってフォルティス買いました。 流 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.