• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ふと、喰らいたくなった。

ふと、喰らいたくなった。 出張帰りに某所で購入♪

ちなみに器は美濃焼だそうな。
見た目からこだわりが感じられます。



んで、今食いました。


・・・(〃д〃)

う・ま・い・ぞ~!
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/10/30 14:36:01

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:06:58
出張お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


パステルのプリンですか?普通のでもうまいですよねうれしい顔


もはや神の域泣き顔exclamation&question
コメントへの返答
2010/10/30 15:13:12
ども!

クタクタで今日は寝込んでま(笑)


いやぁ、神の味わいでした(^~^)

容器は勿体ないので、洗って何かでつかいますか。
2010/10/30 15:11:30
ずいぶん高級な物食べてるねぇo(^▽^)o

個人的には、ペプシの後ろにある閉めたらとか、皿の火とか書いてあるものが気になるねぇ猫2
コメントへの返答
2010/10/30 15:17:50
たまにはね(笑)


それは、ウチのオカンの余計なお世話(爆)
2010/10/30 15:37:26
美味いよね~

ほ ・ し ・ い ・ も(ハート)

茨城人ですから~( ̄∀ ̄*)ニヤリ

その高級プリ~ンはパステル産?
つくばの某所に売ってるかな(謎

コメントへの返答
2010/10/30 18:23:00
美味いです、ほしいも♪


で・す・が。

これは土産で(笑)


プリンはパステル製です♪
2010/10/30 15:39:36
最初後ろの芋のことかと思ったw

寒くなると焼いて食べるのが美味い♪

あ、プリンネタでしたね・・・高そうwww
コメントへの返答
2010/10/30 18:24:20
やはりほしいもが(笑)


プリン高いですよぉ!

でも美味い(o^~^o)
2010/10/30 15:41:54
極。という文字にコダワリがありそうですね。

画像見ただけで食べなくなりましたf^_^;
コメントへの返答
2010/10/30 18:26:50
こんばんは(゚▽゚)/

バニラ、卵、クリーム、キャラメルと全てにこだわりが。

さらに容器までこだわってる一品でした♪
2010/10/30 17:28:51
見るからにぉぃしそぅですウッシッシ

買いに行きたいですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 18:28:22
ほほほ。
美味しかったですよ♪

是非一度御賞味あれ!
2010/10/30 18:07:00
私はうしろの芋に惹かれます(笑)
焼きほし芋ゲットですか??
携帯電話
コメントへの返答
2010/10/30 18:30:42
こんばんは(^-^*)/

こちらにも干し芋派が(笑)
はい、茨城県産ゲットです♪

焼けてはいませんが(爆)
2010/10/30 18:25:17
プリン美味そうですねw

でも後ろの芋が気になります^^;
ほしいも良いですよねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/30 18:34:27
さらに干し芋派が!w(゚o゚)w

んまぁ、今の時期は干し芋ですよね♪

昔はよくストーブの上で焼いて食べました。
2010/10/30 19:32:34
ぷでぃんぐ!ですね。
匠の味がしそう!^^

以前は、暗い穴の中で湿気った木の実を食べていたANAさんも、今ではこんなに明るい日差しの下、料亭の味のぷでぃんぐを食べています~。(某ビフォアフ風ナレ)笑

あ・ANAさん、て・手が・・・。(爆
コメントへの返答
2010/10/30 19:45:02
何といぅ事でしょう~。

口いっぱいに広がる至上の口溶け。


って、何やらせるンですか(笑)


手? 何か???
2010/10/30 20:09:20
スッゴ~ク贅沢品ですね!

後ろのボード?にはオカン様からの毎日の注意確認???
内容が気になる・面白そう!

ところで私も本日スーパーで食材・日用品のお買い物。。。
そこで、「ビッグプッチンプリン」を購入した私の立場は???

でもペプシコーラは同じ(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 10:13:30
こんにちは(゚▽゚)/

只今オカンは妹のトコに行ってまして、これはやってくれとの置き書きが(笑)


プッチンプリンも美味しいですよ♪
2010/10/30 21:41:47
美濃焼きの器に匠のプディング・・・


どっちが高いんだろう???
コメントへの返答
2010/10/31 10:14:40
多分どっこいどっこいでしょうか。

なかなか贅沢です♪
2010/10/30 22:50:55
1個525円! コンビニ弁当より高級じゃないですか。。。

うちの会社はスイーツ男子が結構多いですが、もしかしてANAGUMAさんも?
コメントへの返答
2010/10/31 10:16:36
いやそんなんではないですよ♪

なんていうか、たまたま喰いたくなっただけ~(笑)
2010/10/31 01:58:03
値段のほとんどが美濃焼代だったりして(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 10:18:34
Σ(゚ロ゚ノ)ノ


・・・それでも美味いからオッケー♪(v^-゚)
2010/10/31 11:13:33
プリンですか(・∀・)さらに美濃焼きですか(゜o゜;)

こだわりハンパナイですね(゜o゜;)ワラ


うまほ~(≧∀≦)ムードグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 22:24:25
こんばんは(゚▽゚)/

なまら(笑)美味いですよ♪

是非一度御賞味あれ!
2010/11/04 11:00:32
ご馳走様です(爆)
コメントへの返答
2010/11/04 22:10:11
いや(^-^;、もうないですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真のエキゾーストマニホールドを見て一句。 http://cvw.jp/b/532892/38774700/
何シテル?   10/30 16:30
(*´ω`*)ヤマガタ ニ ワイン ノミニ イキタイ!! Σ(゜Д゜) ハ? ジョブがまた「傭兵」になった! スキル「取り調べ中に寝る」を覚えた! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年もヤラレました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 21:57:09

お友達

こんな人ですので、そうそう自分からお友達になって下さい、とは言えません。

それでもよければ、是非声をかけて下さいm(__)m
67 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
ひろ(07)ひろ(07) * けいちゃん.けいちゃん. *
まー!@クソ親父2号wまー!@クソ親父2号w * カタキチカタキチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
どのーまるです。 ・・・これでフツーなんですっ!(汗)
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
SB乗りの皆さんの情報を知りたくて登録しました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
会社に入社したときに中古で購入。 グリルをGT-R風にしたり、いただいたザウバーデッシ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真撮ってない・・・ orz これに新車から10年乗ってフォルティス買いました。 流 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.