• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

○○オフ

○○オフ お疲れっす!(  ̄▽ ̄)

今日は某所でオフ会でした♪
※かなりバレバレですが(笑)

やっぱ自分、「走り」は向いてないんですかね・・・。みんなの走りを見て感動しつつ、ビビりまくりで(; ̄ー ̄A

で、今日のお昼は某市にある「やきかつ太郎」ですた♪
ちょっと量多めだけど美味かったです(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:41:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:50:37
ヘビー級だね(゚ω゚)


これで、ちょっと多いって、おかしいから(笑)


コメントへの返答
2011/08/07 22:48:31
いやいや、そんなハズは・・・(; ̄ー ̄A
2011/08/07 20:54:39
お疲れ様です(TT)

僕もタイヤが被災してて全く走れませんでした(TT)
お盆明けまで走れないと思うとフラストレーションたまり過ぎてどうにかなりそうです(TT)

何故にジョジョ風?
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:03
お疲れ様どす♪

後半ゆっくりだったのはそれだったんだね汗
でもまぁちょっと静養しようよ。

オッサン世代になると、中々治らないよ。

※スマホにプリインストールされてたアプリを使ってみやした(笑)
2011/08/07 20:57:10
それは人それぞれ。
いろんな人がいてイイと思いますよ♪
(^^)b
とにかく暑い中オフお疲れっした☆
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:49
あざっす!
そうですよね♪島倉千代子も言ってますし。

人生、いろいろ~♪(笑)
2011/08/07 21:08:31
私はトンカツには醤油派ですw
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:41
をを!同士!(笑)

自分も普通は醤油っすね♪
てんぷらも醤油なんですよ~♪って、お宅のてんぷらは食べませんよ(爆)

※知らない人が見ると誤解招きそうなコメだな(笑)
2011/08/07 21:15:26
お疲れです!

俺は胃袋パンパンで…


俺もタイヤが異常きたしたから走れなくて残念…(;´Д`A
次行った時は…
コメントへの返答
2011/08/07 23:04:42
お疲れ様っす!

久しぶりに顔見れて良かったです。
今は仕事大変だけど、必ず報われるから頑張って!
でも身体壊さないようにね♪

・・・っといいつつ、いわき来て胃袋が被災してたら信憑性がないコメントだな(笑)
2011/08/07 21:21:39
俺はやきかつトラウマになりそでしたw
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:58
ははは(*≧∀≦*)

新たに二名トラウマになりそうな方が↑↓(笑)
2011/08/07 21:28:26
お久しぶりの~
お疲れ様でした(^O^)

完食♪
素晴らしかったです\(^ー^)/


また、遊びに行きますので♪
お相手、お願いします(^_^;)



コメントへの返答
2011/08/07 23:07:53
ご無沙汰で~♪

あ、お土産ありがとうございます(*≧∀≦*)
いつでもいらしてくださいぃ♪(笑)
2011/08/07 21:37:43
お疲れ様でした。

完食スゴイです!
それに比べて僕は・・・

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:21
いやいやいや!

いいんですよ、自分のペースで食べるでいいんです!
また宜しくお願いします~♪
2011/08/07 21:50:33
完食♪お疲れ様でした(^^)ノシ

おじさんは胃が被災してまつ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

いわき塾!恐るべし(屮゜Д゜)屮

またヨロシクお願いしまつm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 23:13:06
被災`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

・・・って、お疲れ様でした♪
あれを初見で完食するなんて凄いです(*≧∀≦*)

今度は普通の店にします(笑)んで、また宜しくお願いします~♪
2011/08/07 21:55:43
いっぱい食べたんですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:42
今の時間になっても全く腹がへらないという(;´д`)
2011/08/07 22:10:49
いつ見てもデカイですね~

やっぱり自分は普通で十分!!食べきれる気がしないです(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:05
今度は普通の店にしようかね。

流石に苦しい(;´д`)
2011/08/07 22:14:53
ども、お疲れ様でした・・・がっexclamation みんなの走りを見てビビっちゃってるのは、身も心もピンク色だからでつexclamation×2(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:59
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

い、いや身も心もなナニもピンクですが、あの速度で砂利走られたら(核爆)
2011/08/07 22:25:28
僕は出張先で借りたカローラで安全運転を楽しんでいました。

車は色々な楽しみ方があると思います。僕の主な車の使い方は買い物の足やキャンプです。

一度は五~六リッタークラスの車で走りを楽しんでみたいです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:20:54
出張お疲れ様っす!

そうですよね、ってかキャンプって(笑)
水曜どうでしょうみたいな♪(*≧∀≦*)
2011/08/07 22:29:57
ご無沙汰~

おぉ~♪

懐かしのやきかつ太郎~

あの量は、ハンパないよね(笑

でも!また食べに行きたいな~(爆
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:44
ご無沙汰してます~♪
震災しても、やきかつ太郎は営業してますよ♪(笑)

いつでもいらっしゃい♪ヽ(´▽`)/
2011/08/07 23:35:41
お疲れ様でした!

い○きですか?笑
何台かみん友さんのフォルティスとすれ違いました♪

スゴい量ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:46:42
あざっす!

今度やるとき参加しませんか?
2011/08/07 23:45:10
あの量だったらAnaさんのおやつ程度でしょ?まぁ普通の人は途中ギブアップでしょうが…

あれだけ食べてスタミナ付けとけば夏バテなんて気にならないでしょうし(笑)



コメントへの返答
2011/08/08 07:49:24
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

いやいや自分も完全にグロッキーになってましたよ(; ̄ー ̄A
夏バテは皆無とおもいますが、連日連夜の机仕事で肩が痛いっす・・・(;´д`)
2011/08/08 00:18:36
おかずに対して米の量が足り~ん!!
コメントへの返答
2011/08/08 07:35:53
いやこれ以上飯があると入らないよ(;´д`)ゲフゥ
2011/08/08 00:27:26
こんばんは~、フードファイターさん。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

最近は守りに入ったと風の噂で聞きました。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/08 07:36:47
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

そりゃ守りに入りますわ♪(*≧∀≦*)
2011/08/08 10:42:28
そんな食べ物あったな・・・

守りに入ったんですか?

攻めないと(謎)
コメントへの返答
2011/08/08 13:38:33
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

攻めすぎたんで当分守りに(意味深)
2011/08/12 09:50:16
我が家昨日とんかつにしたのですが…
我が家の見た後にこれを見ると、
いかにBIGなのかがすごくわかります(汗)

私はqさんの影響で醤油派になりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/16 11:21:25
遅くなりましたm(__)m
ききっこさんも醤油派ですか!またまた仲間が増えた~♪ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真のエキゾーストマニホールドを見て一句。 http://cvw.jp/b/532892/38774700/
何シテル?   10/30 16:30
(*´ω`*)ヤマガタ ニ ワイン ノミニ イキタイ!! Σ(゜Д゜) ハ? ジョブがまた「傭兵」になった! スキル「取り調べ中に寝る」を覚えた! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今年もヤラレました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/21 21:57:09

お友達

こんな人ですので、そうそう自分からお友達になって下さい、とは言えません。

それでもよければ、是非声をかけて下さいm(__)m
67 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カタキチカタキチ
ひろ(07)ひろ(07) ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
pazupazu sec11sec11

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
どのーまるです。 ・・・これでフツーなんですっ!(汗)
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
SB乗りの皆さんの情報を知りたくて登録しました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
会社に入社したときに中古で購入。 グリルをGT-R風にしたり、いただいたザウバーデッシ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真撮ってない・・・ orz これに新車から10年乗ってフォルティス買いました。 流 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.