• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ツールバッグ選び

車載しておく工具を少し購入しましたが
それを入れておくツールバッグを探してました。

色々調べていたらクラインのツールバッグがなかなかオサレ~
でも結構イイお値段ですので即座に諦めました(笑)


オサレ~





そこで無難で普通ですが予算的には
ブルーポイントのツールバッグが第一候補に。



それでも色々ネットで見ていたら
スナップオンのツールバッグを発見。
最初の予算よりも少々お高いですがこれはいい。



もっと色々調べてたら
このスナップオンのツールバッグはエーモンがつくってました。

え~もん作るな~



販売価格が2,980円、、、それがいいんですけど~

でも700個限定販売だったから、もう買えない(泣)












っていうことで、これにしました。
結局スナップオン




凄く満足なバッグですが一つ注文するとすれば
見た目の大きさに比べて、容量が少ない・・・
上げ底してあるから仕方ないか・・・



でも良いんです。
気に入ったし~
ブログ一覧 | 工具 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

運動会
rontyさん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:26:16
おおお
これすごく良いです
欲しいです〜

ミニのリアシートの下に入る?
コメントへの返答
2012/02/10 22:42:59
実車で試してませんので
なんとも言えませんが
見た感じ・・・無理です。。。

2012/02/10 20:43:51
おいらがもし買うとしても同じものがいいと思う。

スナップオンがいいじゃない!!!


でも・・・おいらは買わない

だって・・・・工具持っていないもん!
コメントへの返答
2012/02/10 22:44:47
たかちょろさんも
お揃いで買いましょう~

んで、スフレちゃんの移動用に
下の段にはお食事セットでも入れて

どうですか?
2012/02/10 21:03:53
中身を買う・・・・・・口実?

吾輩今、MG用の車載物色中 (・.・;)

出来れば当時物 (^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:48:23
バッグの中身は緊急対応できるだろうと
思われる感じの工具はもう揃いました。

ダイブ妻からは
『もういいだろ、気は済んだかい』と・・・(笑)

ミジェット完成の暁には
この工具でバラしましょうか?
2012/02/10 21:21:40
プラケース、寒さで割れます!

木箱かアルミで
コメントへの返答
2012/02/10 22:50:05
それが一番怖いです。
良い素材、サイズのもので
カスタマイズしていく方向になりそうです。
2012/02/10 21:58:28
そうそう、リアシート下に入る?w
確か入らなかったような希ガス

クラインのレザーバッグ高っ!
コメントへの返答
2012/02/10 22:52:45
そうですね、コレは無理っぽいです。

クライン、、、いい値段しますよね。
ず~と使うのであれば安いのかもしれませんが
自分は途中で飽きちゃうかもしれません(笑)

幾つか使わないと自分に合ったものが
わからないような気がします。
2012/02/10 22:59:34
クラインはおしゃれですが
チョッチ高すぎ・・・。

自分は、結局買わずに
そこらへんのかばんで代用!
コメントへの返答
2012/02/10 23:09:53
自分もそこらへんのカバンでしたが
チャックの引っ張るところが
もげてどっかに行っちゃいました(笑)
安くて丈夫なのがあればいいんですけど
2012/02/11 00:34:38
トランク用かしら?
ならイイかも♪
私もリアシート下収納が条件なんですが・・・
コメントへの返答
2012/02/11 01:30:50
みんなリアシート収納派なんですね
うちのミニはリアシートの下にスピーカー在るので
ハナからトランク収納派でづ・・・
2012/02/11 10:38:58
飽きちゃったら頂戴・・・です(笑)
気長にお待ち申しておりますよ。
コメントへの返答
2012/02/11 12:13:03
ジネッタ飽きたらください。
気長にお待ちしております(笑)
2012/02/11 20:01:07
私は、助手席の足下に工具箱2個、
シートバックの後ろに1個モロに置いてます。

ダイブ先生に叱られる前に
こういう生活態度は
考え直そうと思ってますw
コメントへの返答
2012/02/12 10:53:51
とんでもありません。
これからは20万さんの様に
生きていきたいと思っております。
ご指導、ご鞭撻の程
宜しくお願いいたしません(笑)
2012/02/11 23:00:15
工具の置き場は全て車内です(笑)

クラインのキャンバス地のバッグはお洒落ですけど,汚れそうですね.
コメントへの返答
2012/02/12 10:56:45
車内は工具の他にも
生活用品も置いてあるんのでは?(笑)

クラインのバッグは
汚れてきて味が出るんでは?
その味を想像しただけでも
欲しくなっちゃう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毛皮のブーツになった(/--)/@20マソ 」
何シテル?   08/30 22:07
1975年のBLミニに乗ってます。 小ぶりな英国車が大好物です。 『伊那ミーティング』 参加車種は自由で会費もありません。 南信州の豊かな自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

帰って来たら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 21:51:02
あった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 17:30:18
メモリーオブミニカーリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 10:57:42

お友達

お気軽にどうぞ。
123 人のお友達がいます
オガッちオガッち * TsukaTsuka
すくすくすくすく mini417mini417
超七たいちゃん超七たいちゃん 次 元次 元

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

オースチン MINI オースチン MINI
4代目ミニ 1975年式ミニ1000
ローバー ミニ ローバー ミニ
3代目ミニ 1988年式 メイフェア 友人から譲ってもらった時には MK2のラリー仕 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2代目ミニ 1990年式 メイフェア フェンダーミラーにしてあったくらいの どノーマ ...
オースチン・ローバー ミニ オースチン・ローバー ミニ
初代ミニ 1989年式 メイフェア どノーマルからオースチンセヴン仕様へ 1000c ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.