• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2016年06月21日 イイね!

仙台最後の夜は

仙台最後の夜はやはり牛タ です。

今日は仕事が早く終わったので、

美味しいお店でゆっくり食べるぞ!

と思ったのに、トラブルの連絡が・・・・

結局、夕飯は10時過ぎになってしまいました。

ちぇっ!

適当に選んで入ったお店は、雰囲気と店員さんの対応は良かったのですが、料理はイマイチかな。

残念。

牛タンの量も、写真より少ないし・・・

最後は美味しい牛タンで締めたかったなぁ。
Posted at 2016/06/22 00:00:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2016年06月20日 イイね!

福岡空港ナウ!

福岡空港ナウ! 出張の為、福岡空港に居ます。

今回の行き先は、またもや仙台。

今回の出張で一区切りなので、これが終わったら仙台出張は暫く無いかな?

牛タンを沢山食べとかなきゃ!(笑)

それにしても、今日までの準備が大変だったなぁ。

2週間休み無し&深夜残続きだったし・・・・

今回の出張が終わったら、ゆっくりしたいなぁ。

とりあえず、飛行機の中で爆睡しよっと(笑)
Posted at 2016/06/20 16:45:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2016年06月02日 イイね!

今回の青森土産は?

今回の青森土産は?何回も同じ場所に行くと、お土産の選択に困りますよね。

最初は定番のお土産を買えばよいのですが、毎回同じでも面白くないし。

かといって、定番以外の物だと美味しくなかったり、似たような物が普通に売ってたり・・・・・

と言う事で、今回の青森土産はチョコレート+南部せんべい

「チョコ南部」

にしました。

これなら他所では売ってないだろう。

美味しいかどうかは、食べてみるまで分かりませんでしたが、食べたら普通に美味しかったです。

あ~良かった。

それともう1つお土産が。

何かと言うと・・・・・・

焼肉のたれの「スタミナ源たれ」です。

最初は会社の先輩から美味しいって教えてもらって買って帰ったのですが、

ほんとに美味しかった!

と言う事で、定期的に買って帰ってます。

しまった、暫く青森に行かないかもしれないから

3本ぐらい買っておけばよかった!(笑)
Posted at 2016/06/02 21:11:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2016年05月31日 イイね!

青森出張完了!

青森出張完了!と言うことで、三沢空港ナウ!です。

ま、今回のメインイベントは昨夜の接待でしたけどね(笑)

美味しいマグロが少しだけ食べれました。

さて、また飛行機を乗り継いで福岡まで帰りますか。

今から移動だと福岡空港着が20時過ぎ。

やはり、青森出張は移動が大変だなぁ。
Posted at 2016/05/31 15:18:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる