• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

そんなばかな・・・・・・

そんなばかな・・・・・・「たまごかけご飯セット」をゲットすべく、生茶のバーコードを集めていましたが、

締め切りが今日でした。

お昼休みに、会社の近くのコンビニで投函しようと思ったら、

ポストがなくなってる!

これは困ったと思っていたら、

郵便局の夜間窓口でも、今日の消印を押してくれるはず。

と聞いたので、会社帰りに郵便局に寄ってみたら、

窓口が閉まってる!

どうやら、営業時間が変更になったらしく21時までになってました・・・・・

せっかく60枚も応募シートに貼り付けたのに・・・・

無駄になってしまった!
Posted at 2011/09/30 23:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

誕生日!

誕生日!いやぁ、一時はどうなる事かと思いましたが、無事に出張から帰ってこれました

さすがに今日は帰ってこないと大変な事になってしまいます。


なぜかと言いますと、今日は

嫁さんの誕生日!

だからです。

誕生日に出張でいなかったなんて事になったら、後で何を言われるか分かりませんからね。

とは言うものの、私が福岡空港に着くのが20時過ぎだったので、嫁さんの誕生日ケーキを嫁さんが買いに行く事になってしまいましたけど・・・・・・

ま、ケーキが食べれればOK!ですよね?

そして何故か、ローソクの火を子供達が消してました (笑)
110929 誕生日_02

あ、嫁さんが何歳になったのかは、写真のローソクから判断して下さい(笑)
Posted at 2011/09/29 23:50:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年09月29日 イイね!

なんだとぉ!

福岡に帰る飛行機が10分遅れだとブログにアップし終わったタイミングで、

さらに飛行機の到着が遅れます!

ってアナウンスがありました。

も、もしかして、このまま帰れなかったりする?(笑)
Posted at 2011/09/29 18:42:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月29日 イイね!

無事に

無事にトラブル発生のため、福岡に帰れなくなってましたが、無事に帰ることができそうです。

お昼ご飯抜きで頑張ったかいがありました。

良かった、良かった。

しか~し、飛行機の到着が遅れると言うトラブル発生!

まあ、10分だけですけど。

写真は空港内のお店で食べたカツカレーです。

こちらのカレーって、どこもこんな感じなのでしょうか?

飛行機はまだかなあ。
Posted at 2011/09/29 18:35:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月28日 イイね!

トラブル発生!

トラブル発生!今年2回目の金沢出張中です。

金沢に来たら

「黒百合」のおでんを食べなきゃ!

という事で、昨日の夜はおでんを食べに行きました。

今日は昼過ぎまでお客さんのところに居て、それから福岡に帰る予定だったのですが・・・・・

トラブル発生です!

という事で、今日も金沢に宿泊して、明日帰ることになりました。

明日は無事に終わって、福岡に帰れると良いのですが・・・・・・
Posted at 2011/09/28 19:27:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.