• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

買っちまったぜぇ!

買っちまったぜぇ!昨日のブログには書きませんでしたが、実は・・・・・・

RX-8を買っちゃいました!

買ったのは昨日なんですけどね。

H17年式で、走行4.4万キロのタイプS

です。

ドノーマルなので、これから色々と弄っていかねばなりませんが・・・・・・

お金が無い!

と言うことで、暫くはノーマルのまま乗ることになりそうです。

ドノーマルで、どの程度走れるかなぁ・・・・・

試乗車のRSに乗ってみましたが、あれだったらドノーマルでも結構走れそうですけどね。

冬のボーナスで、車高調ぐらいは入れたいなぁ・・・・・・
Posted at 2012/04/30 21:02:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

大当たり!

大当たり!私がいつも利用しているガソリンスタンドは、スロットの結果で割引券がもらえるのですが、さっき給油したら、

1等が当たりました!

これで、2回連続で1等です。

今年の運を使い果たしたかな?(笑)
Posted at 2012/04/30 20:03:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

買っちゃった!

買っちゃった!RX-8を買おうと思って、車を色々見ていますが、そもそもRX-8の事を良く知らないなぁ・・・・・

と言うことで、写真の本を購入しました。

とは言っても、さっき楽天で注文しただけですけど(笑)

さてと、本が届いたらじっくりお勉強しますかね。
Posted at 2012/04/29 23:30:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

「チキンタツタ」って、こんなんだったっけ?

「チキンタツタ」って、こんなんだったっけ?今日のお昼はマック行きました。

久し振りに、チキンタツタを食べてみたのですが、なんか思ってたのと違ってました。

ま、食べないと分からないですからね。

次は何にしようかな。(笑)

しかし、最近はポテトのMサイズだと量が多いと思うようになってしまってます。

う~ん、年を取ったと言うことなのかな?(笑)
Posted at 2012/04/29 12:44:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月29日 イイね!

おお!さらに10万円値下げだよ!

おお!さらに10万円値下げだよ!以前、購入寸前まで言ったけど購入しなかったRX-8が10万円値下げしている話を書きましたが、

さらに10万円値下げしてました!

う~ん、最初からすると20万円の値下げですねぇ・・・・・・

でもなぁ、足回りが正常だという保証がないとなぁ・・・・・

もう一度、聞いてみようかな?
Posted at 2012/04/29 01:49:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.