• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

正月と言えば「ブリ」ですよね

正月と言えば「ブリ」ですよねと言う事で、今年もFコープでブリを買いました。

「五島」のブリらしいです。

これだけ有れば、今日明日は刺身、元日は雑煮に入れて食べれます。

ただ・・・・・・ちょっと脂ののりが足りなかった。

う~ん、ちょっと残念だなぁ。
Posted at 2014/12/30 23:01:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月29日 イイね!

納会ナウ!

納会ナウ!今日も深夜残業かと思ってましたが、意外とすんなり終わりました。

と言う事で、ジョブメンバーと納会です。

はぁ、やっとゆっくり出来ます。

年明けからは、また、忙しいですけどね(泣)
Posted at 2014/12/29 19:13:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

今度こそ本当に「今年最後」

今度こそ本当に「今年最後」昨日のブログに「今年最後の休日出勤」と書きましたが、

やっぱり、今日も仕事です!(泣)

ま、昨日のブログを書いてる時点で、うすうすそうなると感じてましたけどね。

と言う事で、今日も懲りずに「カツ丼」を食べに行ってきました。

昨日もカツ丼だったので、今日は親子丼にしようかと思ったのですが・・・・・

今年最後なので、やっぱり「カツ丼」にしました!
20141228_カツ丼_02
今日もやっぱりおいしかった!

で、お蕎麦は昨日とは違い、冷たい「肉そば」です。
20141228_カツ丼_03
温かい「肉そば」は食べた事ありますが、冷たい「肉そば」って食べた事無かったので、

いったいどんなのが出てくるんだろう?

とちょっと不安でしたが、「おろしそば+お肉」と言う感じでした。

つゆは普通のかけそば用のつゆをかけますが、

凄く美味しかったです。

「おろし+お肉」の組み合わせが良いのでしょうかね?

しまった、もっと早く食べておくべきだった。

さて、仕事、仕事。

明日が今年最後の出勤になると良いなぁ・・・・・
Posted at 2014/12/28 14:12:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月27日 イイね!

今年最後かなぁ・・・・・

今年最後かなぁ・・・・・今年最後の

休日出勤!

と言う事で、毎度おなじみの「むらた」に行ってきました。

ところで、本当に今年最後なのだろうか。

状況次第では明日も出なきゃいけないのかなぁ・・・・って思ってますが、まあ、頑張って明日は休めるようにしましょう!

そうそう、「むらた」のメニュー表をアップしておきます。
むらた_02
むらた_03
こうやって見ると、やっぱりちょっとお高いですよね。

ま、自分へのご褒美ですね(笑)
※嫁さんに見られたら怒られるかなぁ・・・・

さ、仕事しよ~~~っと(笑)
Posted at 2014/12/27 14:36:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月26日 イイね!

今日は納会!

のはずだったんですが・・・・・・・

ドクターストップの為、欠席です!(泣)

しょうがないので、残業してます・・・・・

明日から9連休の予定も、29日が出勤になってしまったので6連休になっちゃうし・・・・・

なんだかなぁ・・・・

恵まれない私にプレゼントを!

って思ってたら、プレゼントを貰えました。

何かと言いますと・・・・・・

iPhoneです!
iPhone5s
とは言っても、5sですけど。

会社の携帯が、ガラケーからiPhoneに変更になっただけですけど・・・・・

ちくしょ~、美味しいものを食べたいぞ!

とりあえず、明日のお昼はカツ丼かな(笑)
Posted at 2014/12/26 19:27:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.