• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

今日は焼き肉!

今日は焼き肉!やっと仕事が一段落して、ちょっと余裕が出来ました。

と言う事で?今夜は焼き肉です。

久しぶりの焼き肉は美味しいなぁ。

しかも、明日も休みなんて幸せだ!(笑)

明日もゆっくり寝るかな♪
Posted at 2015/01/31 21:15:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月27日 イイね!

安くなってきた

安くなってきた他の方も書いてますが、ガソリンが安くなってきましたね。

うちの近所のガソリンスタンドでハイオクを入れたら、リッター137円でした。

そこから、割引クーポンで2円安くなって、135円です。

どうせなら、120円ぐらいにならないかなぁ・・・・・
Posted at 2015/01/27 22:23:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月26日 イイね!

椅子が新しくなりました

椅子が新しくなりましたまあ、見ての通り、車のではなく家のダイニングテーブルの椅子ですけど。

家の建て替えを機に購入したダイニングテーブルと椅子のセットなので、買ってからそんなに経っていないのですが、欠陥が見つかったとかで交換となりました。

昨年末にメーカーの人が状況確認と説明に来られたので話を聞いたのですが、

え?たったそれだけで、全部の商品を交換するの?

って感じの内容でした。

8,000脚ぐらい交換するので、今、工場で頑張って作ってますって言ってました。

う~ん、凄いぞ「カリモク」

とりあえず、今の椅子を確認してもらい、

「交換するまでの間は大丈夫なので、このまま使ってください」

って言われたんですが、

「じゃあ、このまま交換しなくても良いですよ」

と言っても、そう言う訳にはいかない様ですね。

で、昨日、家具屋さんが来て6脚全部新品に交換していきました。

ちなみに、

「古い椅子って貰えませんか?」

って嫁さんが聞いたそうですが、さすがにダメでしたね(笑)

で、前の椅子とどこが違うかと言うと、一番違うのは赤で囲んだところ。

前の椅子には、この棒が有りませんでした。

う~ん、これってデザイン的にはダサくなってるんですけど・・・・・

しかも、これに子供が乗っちゃいそうで怖いです。

まあ、しょうがないか。
Posted at 2015/01/26 21:38:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

また食べ物だよ・・・・

また食べ物だよ・・・・今日のネタも食べ物です。

写真を見てお分かりだと思いますが、今日も休日出勤です・・・・orz

あ、blogはこんな時間にアップしてますが、食べたのはお昼です。
仕事が気になってアップするのを忘れてました。

って書いたら、「真面目!」って感じですか?(笑)

で、今日は「カツ丼」と「山かけそば」にしました。

最近は「肉そば」ばかりだったので、ちょっと変えてみました。
久しぶりに食べましたが、「山かけそば」も美味しいですね♪

メニューの「ビール」の文字を見て、思わず注文しちゃいそうになりました(笑)

仕事じゃなければなぁ・・・・

さて、仕事をしますかね(泣)
Posted at 2015/01/25 19:36:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月23日 イイね!

「俺の」シリーズ

「俺の」シリーズ先日のブログを書いて、ふと思い出したのですが、

「俺の栗入り生どら焼き」

を食べた事を、すっかり忘れてました!(笑)

写真の日付を見ると、去年の12月29日に食べたようです。

今更ですが、ブログにアップしておきます。

だって・・・・・ネタが無い!(笑)

そうそう、この「どら焼き」もやはり大きくて最後の方はちょっと飽きちゃいました。

つぶあん&栗と私の好きな物の組み合わせで良かったんですけどねぇ。

でも、また見かけたら食べちゃうかもしれません(笑)

しかし、最近は食べ物ネタが多い気がするなぁ・・・・・・
Posted at 2015/01/23 19:22:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.