• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

ランティスでジムカーナ!

ランティスでジムカーナ!昨日、実家に置きっぱなしにしていた写真を持って帰ってきました。

写真は15年ぐらい前の物ばかりでしたが、見ていたらランティスでジムカーナに参戦した時の写真が出てきました。
※ジムカーナって言っても、スピマイアタック(練習会)です。

ランティスはいい車だったなぁ・・・・・

ただ、ジムカーナではちょっと厳しかったですね。

機械式LSDとファイナル変更が出来れば、もっと楽しめたのでしょうけどねぇ。
Posted at 2015/08/31 21:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月30日 イイね!

オイル交換ナウ!

オイル交換ナウ!来週、オートポリスのレイクサイドコースを走りに行くので、その前にオイル交換です。

走りに行くのは久しぶりだなぁ。

しかも、ジムカーナじゃないし、レイクサイドコースははじめてだし、

おら、ワクワクするぞ!(笑)
Posted at 2015/08/30 11:05:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

焼き肉ナウ!

焼き肉ナウ!焼き肉が食べたくなったので、今日は「焼き肉」です!

久しぶりの焼き肉だぁ!

って思ったけど、良く考えたら先週の土曜日も焼き肉でした(笑)

ま、先週は健康診断前で我慢してたから、イマイチ食べれなかったけど、今日は遠慮なく食べれます。

さーて、頑張って食べますかね!(笑)
Posted at 2015/08/29 20:15:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

ファイナルファイト

ファイナルファイト子供達が、昔のゲームを見つけて

「遊びたい!」

と言うので、久しぶりに「ファイナルファイト」で遊びました。

いやぁ、やっぱり面白いですね。

でも、昔、かなり遊んだはずなのに、無茶苦茶下手になってる。

パターンも覚えてないし。

老化防止のために、定期的に遊ぶかな(笑)
Posted at 2015/08/29 15:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月29日 イイね!

やっとSIMが届いた

やっとSIMが届いた格安SIMへの切替で、通話が出来なくなってましたが、

やっとSIMが届きました!

結局、4日間も電話が使えず・・・・

ま、特に困らなかったですけどね(笑)

これで、月々の携帯代は1,600円になります。

そうそう、スマホは今までのを使うので、SIMだけの購入で良かったのですが、タブレットが安売りしてたので一緒に買っちゃいました!(笑)

早速使ってみましたが、何かちょっと動きがもっさり?

ま、安いからしょうがないか。
Posted at 2015/08/29 12:21:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる