• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

焼き肉ナウ!

焼き肉ナウ!今日は久し振りに?家族揃っての晩御飯です。

と言う事で、今日は

「ヌルボン」で焼き肉!

ビールと焼き肉の組み合わせは最高!

明日が休みならもっと良いのになぁ・・・・
Posted at 2016/01/31 20:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!

アルトワークスの実力は?

アルトワークスの実力は?待望の「アルトワークス」ですが、気になるのはその実力。

特に、サーキットのタイムがどうなのか。

ぶっちゃければ、

「S660」とどっちが速いの?

と言うのが気になります。

そう思っていたときに見つけたのが、「Driver」です。

これは!

と思い、ちょっと中身を確認すると、

アルトワークスより気になる記事を発見!(笑)


「日本発のフルタイム4WD」

と言う事で紹介されてました。

ファミリアを好きになったのは、そもそもこの「BFMR」が気になったからなんですよ。

で、その後出た「BG8Z」の方が良さそうと言う事で購入し、いまだにファミリア好きのままですね(笑)


そうそう、肝心の「アルトワークスの実力」についても、ちゃんと記事がありました。

サーキットについては「袖ヶ浦フォレストレースウェイ」のタイムが載ってましたが、結果としては

S660の勝ち!

でしたね。

ただ、タイヤが違うので

同じタイヤだったらどうだったの?

と言う事が気になります。

どこかの雑誌で試してくれませんかね?
Posted at 2016/01/31 12:26:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月30日 イイね!

今日の「むらた」

今日の「むらた」今日は、「肉そば」にしました。

「肉そば」は久しぶりのような気がします。

あ~これこれ。

やっぱりご飯は美味しい物を食べたいですね。

昨日のお昼御飯が私的にイマイチだったので、余計にそう感じます(笑)

2月も引き続き「むらた通い」が続きそう。

そろそろ、天丼にチャレンジしたい気がしますが、野菜が嫌いだからなぁ・・・・・
Posted at 2016/01/30 12:57:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月29日 イイね!

「ちゃポリタン」に挑戦!

「ちゃポリタン」に挑戦!以前のブログに書いた

「ちゃポリタン」

なんだか美味しそうにないので食べないつもりだったのですが、やはり

食べずに批判はできない!

と言う事で食べてみました。

これで正々堂々と言えます。

二度と食べません!(笑)

まあ、多分ですが、そのお店の味付けが私の好みではなかっただけだと思われます。

どうやら、「リンガーハット」でも食べれるらしいので、

気が向いたらチャレンジしてみたいと思います(笑)
Posted at 2016/01/29 19:10:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月28日 イイね!

「マイケル」と言えば?

「マイケル」と言えば?「マイケル」と言えば、もちろん

ナイトライダーの「マイケル・ナイト」

ですよね?

で、朝日コムの写真の文字を見て、

「マイケル役が白人俳優って普通じゃん」

って思ったら、

「マイケル・ナイト」ではなく、「マイケル・ジャクソン」でした(笑)

ん?もしかして、私だけでしょうか?
Posted at 2016/01/28 20:30:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる