• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

ラーメンにはチャーハンですよね🎵

ラーメンにはチャーハンですよね🎵先週の出張三昧に引き続き、今日も出張です。

ま、今日は日帰りで長崎出張ですけどね。

と言う事で、「ちゃぽりたん」のお店でお昼ご飯。

とは言うものの、「ちゃぽりたん」は前回で懲りたので、今日は「ラーメン+半チャーハン」のセットにしました。

やっぱり、ラーメンにはチャーハンが合いますね。

太りそうですけど(笑)

味は・・・・まあまあかなぁ。
Posted at 2016/02/29 13:20:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月24日 イイね!

今日も牛タン!

今日も牛タン!今日も仙台に宿泊です。

と言う事で、今日も牛タン!

今日は駅ビル内の「喜助」で食べました。

う~ん、今日はちょっとお肉が硬いかなぁ。

ま、それでも美味しかったですけどね🎵

ご飯はとろろご飯にしましたが、こちらも美味しかったです。

さ、明日は金沢に移動だ!

金沢では何を食べようかな(笑)
Posted at 2016/02/24 21:10:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月23日 イイね!

仙台ナウ!

仙台ナウ!今日から仙台出張です。

いやぁしかし、先週はマジで忙しかった。
何とか無事に乗りきれましたが、今度は先週金曜日から今週土曜日まで出張です。

同じところに1週間ならまだ良いのですが、先週金曜日から昨日までは大阪。
今日から木曜日までは仙台、仙台からそのまま金沢に移動して帰るのは土曜日。

移動が有るのできついですね。

しかも、それぞれ仕事の内容が違うので、頭がパニックになりそうです(笑)

ま、とりあえず、美味しい物を食べることだけは忘れ無いようにしたいですね。

と言う事で、今日は牛タンを食べてきました。
あと、何故か味噌カツも。

ん?仙台って味噌カツが名物でしたっけ?

ま、美味しかったから良いや(笑)
Posted at 2016/02/23 23:47:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月16日 イイね!

今日のお昼は

今日のお昼は三沢空港で購入した

「メンチカツバーガー」

です。

それを羽田空港で食べてますけど(笑)

いやぁ、いつも羽田空港で何を食べるか悩むので、だったら前からちょっと気になってたこれを食べてみようと。

中はこんな感じです。

見た目はあまり美味しそうでは無かったですが、食べてみたらなかなか美味しかったです。

さて、福岡に帰って仕事しますか・・・・
Posted at 2016/02/16 12:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月16日 イイね!

三沢空港ナウ!

三沢空港ナウ!今回の青森出張も、雪道ドライブと美味しいマグロを堪能出来ませんでした。

残念( ´△`)

次の青森出張は4月だから、雪道ドライブは無理かなぁ。

ま、4月は美味しいマグロに期待ですね!(笑)
Posted at 2016/02/16 10:07:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる