• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2017年02月24日 イイね!

今日のおやつは

今日のおやつは「ムーンライト」でした。

ムーンライトって美味しいですよね?

ただ・・・・・コンビニに売って無いんですよ。

まあ、スーパーに買いに行けば買えますけど、なかなか「ムーンライト」の為だけに行くのもちょっと・・・・

と思っていたら、

何とローソンで、「ミニ ムーンライト」を売ってました!!

えらいぞ、ローソン!(笑)


いやぁ、これでわざわざスーパーに行かなくても「ムーンライト」を食べる事が出来ます。

良かった、良かった。
Posted at 2017/02/24 21:42:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!

今日は「おにぎり」は無いけど?

今日は「おにぎり」は無いけど?先日のブログに、

「おにぎりせんべい」を買ったら、箸が付いてきた!

って話を書きましたが、

今日は「おにぎりせんべい」を買ってないのに、箸が付いてきた!

ん?何で?

前回との共通点は「北海道じゃがばたーポタージュ」ですが、まさかこれを箸で食べろと?

それとも「ハムカツ&たまごドッグ」は箸で食べるのか?


う~~~~ん、分からん。


そう言えば、前回と今回の店員が同じだった気がするなぁ・・・・・

今度、あの店員に「何で箸を入れるの?」って聞いてみるしかないか?(笑)
Posted at 2017/02/23 23:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!

お!新型CX-5だ!

お!新型CX-5だ!今日、博多駅を通ったら、何やら赤い車が飾ってありました。

「お!新型CX-5とロードスターだ!」

と言う事で、写真を撮りました。

時間が有ればゆっくり見たのですが、時間が無かったので写真だけ。

う~ん、残念。

あ、そう言えば、ロードスターってRFだったのか?

しまった、近くに行って確認すれば良かった・・・・・・

ロードスターRFってカッコイイですよね。

欲しいけど、嫁さんの許可が・・・・・
Posted at 2017/02/22 18:08:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

三次会ナウ!

三次会ナウ!今日は営業さんとお客さんが来たので、飲み会でした。

で、お客さんと営業さんは帰ったので、いつものメンバーで三次会です。

あ~、楽しいメンバーとの飲みは良いですね。

でも、何時ものお店が休みなのでちょっとショック。

ま、ゴマサバが食べれたからいっか。

明日、起きれるかなぁ・・・

あ、鳥のたたき美味しい!(笑)
Posted at 2017/02/21 23:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

日本一の石段

日本一の石段今日は子供の空手のイベントで、熊本の

日本一の石段

に来てます。

毎年恒例のイベントですね。

とは言っても、私は家族を連れてきただけで、登らないんですけどね(笑)

今日もあまり寝てないので、子供達が登ってる間に車の中で寝てました。

あれ?嫁さんと三男も登らないはずなのに姿がない。

と思ったら、1400段まで登ったらしい(笑)


さて、帰ったら仕事だけど、何時に帰れるのかなぁ・・・・
Posted at 2017/02/19 11:59:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる