• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり@福岡のブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

派手やなぁ(笑)

派手やなぁ(笑)先日、嫁さんが次男の靴を買いに行ったら、一緒に行ってた三男が、

「どうしてもこの靴が欲しい!」

って言って持ってきたのが、写真の靴。

先日、新しい靴を買ったばかりだし、買う予定は無かったので、

「今日は駄目!」って言ったけど、

「どうしても欲しい」とだだをこねる三男。

「困ったなぁ」と思いながら、値札を見たら、かなり安くなってる。

そう、新しい仮面ライダーが始まったので、特価品になってたそうな。

「これならいっか」と言うことで、購入です。

しかし、派手だなぁ(笑)
Posted at 2017/09/30 23:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

今日は嫁さんの誕生日

今日は嫁さんの誕生日と言うことで、誕生日ケーキを買って来ました。

今回はいつもの「ヴィザヴィ」ではなく、「バンフの森」にしました。

ここのケーキも美味しいんですよ。

そうそう、誕生日ケーキが小さかったので、「モンブラン」も買ってきました(笑)

しまった、晩御飯を食べ過ぎた!

ま、デザートは別腹ですよね(笑)

なぜか、嫁さんがモンブランにもローソクを挿しました(笑)
Posted at 2017/09/29 23:26:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

デザートなう!です。

デザートなう!です。デザートは、

ティラミス仕立てパフェ

です。

思ったより美味しい!
Posted at 2017/09/29 22:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

ワンカルビなう!

ワンカルビなう!今日は29(にく)の日

と言うことで、ワンカルビなう!です。

先週、BBQをしたばかりですが、ま、いっか。

そんな事より、仕事の後のビールは美味しいなぁ!
Posted at 2017/09/29 21:55:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

お!いいじゃん!

お!いいじゃん!スズキから125ccのスポーツバイク

「GSX-S125 ABS」

が登場する様ですね。

最近、125ccや250ccのスポーツバイクが増えてる気がします。
良い傾向だ。

もっと、若者が乗りたくなる安くて楽しいバイクを増やしてほしいです。

で、この「GSX-S125」の魅力的なポイントは、

・見た目がカッコイイ!
・125ccなのに6速
・馬力は15ps


ってな感じでしょうか。

125ccだと5速が多いですが、これは6速です。
馬力も他のモデルより有るのかな?

逆に、マイナスポイントは、

・車体価格が約35万円
・メーターが液晶


ですね。

やっぱり、メーターはアナログじゃなきゃ。
あと、車体価格はもう少し・・・・・


そんな事より、もっとマイナスポイントが有ります。

それは・・・・・

ABS無しが選べない!

う~ん、ABSなんて要らないのに・・・・・・

まあ、今の世の中、安全装備が装着されるのはしょうがないのでしょうね。

ほかのメーカーもスズキに続いて、スポーツモデルを販売してほしいですね。
Posted at 2017/09/28 12:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ七夕ですね。 http://cvw.jp/b/532954/38153947/
何シテル?   07/02 23:21
車もバイクも小さくてきびきび走るのが好きです。 お遊び程度でジムカーナ(走行会のみ)をやってますが、なかなか上達しません。 スイスポを購入してから、パーツレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ごり@福岡さんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 17:56:02

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
スイスポ(HT81S)からの乗り換えです。 久しぶりに後輪が駆動する車に乗るので、慣れる ...
スズキ ウルフ200 スズキ ウルフ200
小さくて、軽くて、きびきび走ります。 もう2stを見かけることが少なくなりました。 煙を ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が3人になるので、デミオでは狭くなることからプレマシーに買い換えました。 心配して ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ファミリアの修理代がかさむようになってきたので、乗換えを検討中に犬の散歩をしていて見つけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.