車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 10:41 
ライト枠に付けたコーナリングランプ?の電源供給だが、今は閉じていても供給されているがエーモンのマグネットスイッチをかましてライトが開いたらアースが流れる様に変えよう(^^)
01/20 10:13 
やっぱり南部の横浜は雪にはならないだよなぁ(><)
01/19 17:36 
本当に明日は雪が降るのであろうか?
 01/19 19:05 
@ぶぅ~AW11さん 予報だと降るみたいですよね 。 昼間と夜に、夜の方が冷えるから、うっすら芝生とか道路に積もるかもらしいです。 影響はほぼ無さそうですよ
01/16 09:52 
電子カルテ用のサーバーダウン中(><)
01/16 09:02 
何時もの通院で病院に来てるけど5分程前に停電になった。
未だ切り替わらず非常灯の点灯のみ(><)
01/14 11:12 
雪は降らなさそうだな^_^
01/13 20:49 
本当に雪は降るのであろうか(><)
01/11 20:31 
@つん@あゐ さん
FKYMっすか?(笑)
01/10 15:26 
大量入荷(笑)
01/02 18:13 
辛いので余分ないいね、コメントはご遠慮くださいm(_ _)m
もし自分が同じ状態でしたらどうでしょうか?
01/02 09:52 
いゃぁ〜〜病院に行って診察してもらったら軽めのインフルでした(><)
点滴はせず内服薬処方でした(><)
 01/02 13:07 
@ぶぅ~AW11 さん
休養が1番の薬です( ̄^ ̄)ゞ
ゆっくり身体を休めて下さいな👍
 01/02 17:56 
@ぶぅ~AW11 お大事に。薬飲んであとはひたすら温かくして寝るしかないです。一週間はウイルス感染があるので、仕事は休まないとなりません。
01/01 23:52 
@亀井班長 さん
私は運悪く仕事でした(笑)
帰ったら防寒して栄養ドリンクと風邪薬を飲もうと思います(><)
 01/02 00:06 
@ぶぅ~AW11 さん
お身体御自愛下さいね💦
01/01 23:14 
@亀井班長 さん
あけおめm(_ _)m
私も同様です(><)
昨晩夜中に8.6の熱が出ました(><)
今もまだ続いています(><)
 01/01 23:34 
@ぶぅ~AW11 さん
お互い寝正月から始まりましたね😅
31日の夜から1日の夕方までほぼ寝てました。😓
今は熱も下がり大分楽になりましたよ💦
インフルエンザでは無かったのが幸いです。💨

12/31 07:52 
泣いても笑っても今日で2016年が終わります(><)
ハイドラをやらなくなって1ヶ月以上が経ちました。
ハイドラでお世話になった皆様有り難う御座いましたm(_ _)m
そしてごめんなさいm(_ _)m
皆様の御多幸を祈りつつこれにて失礼いたしますm(_ _)m
12/30 10:04 
@MickyAW(改めMAY) さん
混みそうな予感(><)
12/28 21:40 
日立市方面の方地震は大丈夫ですか?
12/24 20:04 
@S.F@AW11 さん
満足して頂いて良かったです(^^)
12/24 15:26 位置
現在地Now(^^)
12/22 13:24 
@amgi さん
磁気ホイールでリニア的に(・Д・)
12/21 23:48 
週末は伊豆の国市の温泉宿に居ます(^^)
プロフィール
「ライト枠に付けたコーナリングランプ?の電源供給だが、今は閉じていても供給されているがエーモンのマグネットスイッチをかましてライトが開いたらアースが流れる様に変えよう(^^)」
何シテル?   01/21 10:41
AWは2002/11から乗り始めて現在に至ります。 適当に自分なりに弄ったりしてます。 弄りに付いては賛否両論はあると思いますが自己満で弄ってます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
朝日新聞NET Newsより。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 14:53:34
ウロウロ旅行~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 13:08:42
お友達
同系車種の方からのお友達申請は喜んでお受けいたします。



が、リアルにお会いして無い方からの申請はお断りいたします。
97 人のお友達がいます
キリアンキリアン * S.F@AW11S.F@AW11 *
TeshimaAWTeshimaAW * いぶしの銀次いぶしの銀次 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 473473
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
足車です(^^;; 足回り TBS バネ F4k R8k ...
その他 その他 仙人 (その他 その他)
ハイドラ仙人
その他 その他 ぶぅ〜ちゃん (その他 その他)
人型ハイドラ
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
近郊配達車(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.