車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:38 
土曜は 山中湖、日曜は みなとみらい  http://cvw.jp/b/532981/38962514/
12/04 18:29 
こんばんは。今日いらっしゃってるのかなぁ?と気になってました(^_^;)しかし今日も凄い人混みでしたね。ウチも軽く観て回るのが精一杯でショップも落ち着いて見られませんでした…
12/04 17:24 
確かに派手ですよね(^_^;)こんなときは近所で良かったと思います♪ しかし、混みすぎてて人酔いします(×_×)
12/04 16:34 
来年は前日に夜行バスに乗って来てください! 私も来年はオープン前には会場着くように行きます。まさか、靴一足に一時間並ぶとは…(-_-;)
12/04 09:32 
おはようございます。やっぱりもっと早めに来ないと駄目ですね(^_^;)人多すぎて尾根遺産どころか車も撮れないかも…
12/04 08:50 
ホットロッドカスタムショウに。初っぱなからvans の行列に並んでます(^_^;)
 12/04 09:02 
@コッヘルノッカー さん。おはようございます凄い人ですね(^^;;尾根遺…(笑)車の写真楽しみにしてます(^^)
 12/04 09:32 
おはようございます。やっぱりもっと早めに来ないと駄目ですね(^_^;)人多すぎて尾根遺産どころか車も撮れないかも…
 12/04 12:34 
@コッヘルノッカー さん、来年こそは、夜光バスか何かで、絶対行きたぁーぁい!
 12/04 16:34 
来年は前日に夜行バスに乗って来てください! 私も来年はオープン前には会場着くように行きます。まさか、靴一足に一時間並ぶとは…(-_-;)
 12/04 17:03 
@コッヘルノッカー  何コレ、良いなぁ~都会は派手なイベントがあって
 12/04 17:24 
確かに派手ですよね(^_^;)こんなときは近所で良かったと思います♪ しかし、混みすぎてて人酔いします(×_×)
 12/04 17:35 
@コッヘルノッカー

お疲れさまでした。私は朝一番で行きまして、2時間ぐらいでグロッキー(笑)お会い出来ませんでしたが、次回は宜しくお願いします(^^)/
 12/04 18:29 
こんばんは。今日いらっしゃってるのかなぁ?と気になってました(^_^;)しかし今日も凄い人混みでしたね。ウチも軽く観て回るのが精一杯でショップも落ち着いて見られませんでした…
12/03 21:53 
こんばんは。ウチは紅富士の湯は定番なんです♪ 今日はウチの両親も積んで、激狭サードシート状態でドライブでした(^_^;) 明日ホットロッドカスタムショウ行くので今日は家族サービスです(笑)
12/03 12:32 
家族サービス(?)で山中湖ドライブに。紅富士の湯で日頃の疲れを癒し中(#^.^#)
 12/03 16:19 
@コッヘルノッカー さん自分のみん友さん達も良く紅富士に行ってます(^^)家族サ~ビスは大切ですよね♪
 12/03 21:53 
こんばんは。ウチは紅富士の湯は定番なんです♪ 今日はウチの両親も積んで、激狭サードシート状態でドライブでした(^_^;) 明日ホットロッドカスタムショウ行くので今日は家族サービスです(笑)
12/02 22:34 
あ、月曜休みでしたっけ?また何かのイベントとかでご一緒しましょ(^_^;)
11/30 13:31 
こんにちは。 私も散財しているので、今回は「観る」のみで買い物なしになりそうです(>_<) しゅんたまさん に会えるかな?
 12/02 20:59 
@コッヘルノッカー さん、 あっ!散財以前に仕事inやったわぁ(´Д`|||)
11/30 07:59 
おはようございます。今回はウチの親父と長男連れていく事になるので、介護&子守兼ねになりますが… しっかり楽しんできます(^_^;)
11/29 23:14 
しゅんたま さんも行かれますか?お会いできれば嬉しいですが、あの会場では難しいでしょうね(^_^;) やはり前売りは明日の18時まででした。頑張って下さい!
 11/29 23:24 
@コッヘルノッカー
前日にお台場に行き、大黒辺りで車中泊(寝袋持参)(^^)v翌日は横浜です。
お会い出来れば良いですね(o^^o)
11/29 22:41 
4日(日)にみなとみらいです。コンビニ前売りは明日の18時までだった気がしますよ(^-^)/
11/29 21:07 
先程コンビニで前売りゲット!当日、急な出社要請が無いことを祈る(>_<)
 11/29 21:35 
 11/29 22:41 
4日(日)にみなとみらいです。コンビニ前売りは明日の18時までだった気がしますよ(^-^)/
 11/29 22:59 
@コッヘルノッカー

情報ありがとうございました。

さっそく明日買いに行かないと^_^;
 11/29 23:14 
しゅんたま さんも行かれますか?お会いできれば嬉しいですが、あの会場では難しいでしょうね(^_^;) やはり前売りは明日の18時まででした。頑張って下さい!
 11/30 07:48 
@コッヘルノッカー さん自分は仕事で行けません…楽しんで来て下さい♪
 11/30 07:59 
おはようございます。今回はウチの親父と長男連れていく事になるので、介護&子守兼ねになりますが… しっかり楽しんできます(^_^;)
 11/30 12:48 
@コッヘルノッカー さん、“しろくま”は、散財してしもてるんで、残念あきらめます。楽しんで来て下さい。
しゅんたまサンにも、よろしくですぅー。
 11/30 13:31 
こんにちは。 私も散財しているので、今回は「観る」のみで買い物なしになりそうです(>_<) しゅんたまさん に会えるかな?
11/27 17:40 
この気候では体調崩しますよね…とにかくお大事に(>_<)
 11/27 22:18 
@コッヘルノッカー さんありがとうございます。早く寝て、体力温存します。
11/27 09:53 
雨も大丈夫そうなので、この後は三菱ふそうさんのダイムラーグループファミリーデーにお邪魔します。暇してるガキんちょ二匹は既にソワソワ。 クルマ系イベント(?)なのに徒歩でベビーカー押して行ってきます(笑)
11/23 14:14 
何とか今年も行くつもりです。お互い行けると良いですね🎵しかし、あの人混みでは遭遇出来なそうですな(^_^;)
 11/23 17:22 
@コッヘルノッカーさん、混みますか?(・_・;<br /> 自分はまだ未知の世界なんで(>_<)
11/23 09:02 
今度の日曜は「ダイムラーグループファミリーデー」へ http://cvw.jp/b/532981/38896437/
11/22 07:01 
揺れは大丈夫でしたか?余震に注意して下さい!
 11/22 08:27 
@コッヘルノッカーさん ありがとうございますm(__)m こちらは被害はないです。電車は徐行運転なので何時会社に着くか(^_^;)
11/20 01:54 
双葉、良いですね🎵子供の頃から何度も寄ってるSA です。ウチが近くならご一緒したかった(#^.^#)
 11/20 23:15 
@コッヘルノッカー

短い時間でしたが、色々とお話できました。とても楽しかったですよ(ノ^^)ノ
コッヘルノッカーさんも山梨においでの際は、是非に(^^)v
プロフィール
「土曜は 山中湖、日曜は みなとみらい  http://cvw.jp/b/532981/38962514/
何シテル?   12/06 21:38
現在、アウトランダー24Gディープブルーに乗っています。 スポーツトラック好きでホワイトレターのオフ系タイヤを履かせたくて、18 →16インチにインチダウンし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メンテナンス用品の買い物からの塊肉(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 18:11:19
横田から世田べーで紹介された古着屋へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 21:45:03
お友達
Cal、MOONEYES、SUV、RV、ピックアップトラック、USDM、ハーレーダヴィッドソン、モタードバイク、メタル系重低音、宇宙世紀モノ等の好きな方!ぜひお友達に♪
114 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * 楽農家楽農家 *
☆通行人☆通行人 * ★★KILLER★★★★KILLER★★ *
風越 龍風越 龍 しゅんたましゅんたま
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
「ON.OFFどちらにも映えるSUV」をコンセプトにしています。 ロードクリアランスはS ...
スバル レガシィグランドワゴン フォース君 4th noise (スバル レガシィグランドワゴン)
初代アウトバック(日本名レガシィ グランドワゴン) 初めて車を買う上での決定事項に、「人 ...
カワサキ D-TRACKER フィフス君 5th noise (カワサキ D-TRACKER)
カワサキ重工製 Dトラッカー 以前HDを所有していましたが徐々に乗る時間を割けず… ...
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハロルド君 3rd noise (ハーレーダビッドソン ファットボーイ)
ハーレー・ダヴィッドソン 1991年式 FLSTF ファットボーイ 80キュービックイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.