• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 20:14 
@3 1 0さん。
ハイッ!任せまーす‼︎
 09/20 20:40 
@無駄な抵抗♪ おいっ!
09/20 20:14 
@3 1 0さん。
ザク(≠ZAKUさん)に興味あったなんて初耳ですが・・・
 09/20 20:39 
@無駄な抵抗♪ ZAKU love_| ̄|○
09/20 20:13 
@ZAKU06R1さん。<br /> なんか流れが見えません(何シテル?上での)。
ちなみに、何色希望ですか?
 09/20 20:38 
@無駄な抵抗♪ あなたの好きな色に・・・!(^^)!
 09/20 20:40 
@無駄な抵抗♪ さん

出来れば黒(笑)

でも黄色でも構わん〜(^ω^)
09/20 19:30 
@3 1 0さん。
蟻は・・・いませんよ?w
 09/20 19:31 
@無駄な抵抗♪ 1個で<(_ _)>
09/20 19:22 
久し振りに仕事帰りの秋葉原♪
おやっ?コレは誰かが欲しがってたやつかな?
 09/20 19:29 
@無駄な抵抗♪ ありがとう<(_ _)>
 09/20 19:46 
@無駄な抵抗♪ さん

おー!

ガチャやってくれ!
09/19 15:25 
@ぶぅー様さん。<br /> 昨日の昼くらいに黄色いS660で来て、ラインテープ貼りを手伝った人 って言えば伝わると思いますw
流石に遠かったので15時くらいに帰っちゃいましたけどw
09/19 15:20 
@とり. さん。
シンプルな部品構成だからこその美しさがありますよね〜
09/19 15:19 
@モンキービート4lさん。<br /> 車速センサー手配済み、スポーツROM用のプラグ注文済み、メーターは・・・あとでネジだけ注文しておきます!
走行に影響ない程度のサビは放置ですw
09/19 15:15 
@310さん。<br /> 蓋をしてビートに戻すのがもったいない仕上がりです。
でも、戻さないと何のために修理したのかわからなくなりますけどw
09/19 12:23 
ビートガレージさんにてECUの修理&スポーツROM導入!
見よっ!この素晴らしい仕上がりを!w
 09/19 12:26 
@無駄な抵抗(LSBS) 見た!(゚o゚;
 09/19 12:47 
@無駄な抵抗(LSBS) さん! 私のお陰で…なんて?ビートが元気になって残念です♪部品取り車が無くなりました!!笑い(^^)v
ECUの次はメーターですね!その次は車の錆をなおしまでしょう♪
 09/19 13:05 
@無駄な抵抗(LSBS) さん
対抗して
見よっ!この素晴らしい仕上がりを!w
 09/19 14:45 
@無駄な抵抗♪ さん
なんだよ‼️来てたんか。
09/18 12:13 
おさんぽ〜♪
09/17 15:20 
空気圧調整で乗り心地をチューニングw
09/14 19:31 
@とり. さん。
いやいやまさか〜w
可能な限りトラブルシューティングしてるだけですよw
そろそろ真面目にサービスマニュアル欲しいです・・・
09/14 19:22 
ふむふむなるほど・・・
 09/14 19:26 
@無駄な抵抗(LSBS) 教授
ま•さ•か•な•お•せ•た•の😮
09/12 18:28 
@モンキービート4lさん。<br /> こっち(ビート)は補修が必要ですねw
車速の件はディーラー問い合わせ中です
09/12 18:27 
@とり. さん。
それは補習が必要ですねぇw
09/12 08:19 
友人達とBBQしたときの一枚。
あぁ、今年もやっと夏が終わった気がするw
 09/12 15:00 
@無駄な抵抗(LSBS) さん
…でも夏休みの課題は終わらない😵
 09/12 16:18 
@無駄な抵抗(LSBS) さん 夏は終わりますが!貴方のビートはまだ大和って無いですよ! 早くECUをなおしてリベンジTRGにいきましょう♪
09/12 07:19 
@いずわたさん。<br /> 昔の携帯電話の説明書は分厚くて読み応えありましたw
 09/12 07:58 
@無駄な抵抗(LSBS) さん。確かに。
09/09 07:43 
@ZAKU06R1さん。<br /> 今回はリジカラとスプーンの同時イベントらしく、デモカーのS660も来るそうです
 09/09 14:50 
@無駄な抵抗(LSBS) さん
おー!
金ないぞ(笑)
青のS660のハピワンさんいるから、よろしく言ってて(笑)
09/07 07:27 
新型リーフ、何かに似てる・・・似てない?
Cピラー辺りだけかw

プロフィール

「@3 1 0さん。
ハイッ!任せまーす‼︎」
何シテル?   09/20 20:14
カーオーディオは、お金じゃなくて手間を掛けていくスタイル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) トゥデイ用4速&5速ギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:58:29
住友電装 防水コネクタ 090HW(S)-03F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:39:41
ホンダ(純正) ドアノブ ビス穴埋め? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:52:47

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009/05/23契約 2009/07/04(仏滅)無事に納車 納車時の総走行距離5 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しくイジって楽しく運転するコンセプト。 ストリームでだいぶ頑張ったので、コイツはおとな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
元友人所有の身元のしっかりしたビートです。 車検切れとほぼ同時期に故障とS660が納車 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通学用に購入した車。 7月上旬には価値の無い下取り車としていなくなります。 09年07月 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.