車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
東京ディズニーリゾートから帰宅~ ^^;
東京ディズニーリゾートから帰宅~ ^^; 昨年同様、家族で東京ディズニーリゾートに行ってきました~ ^^;

初日はあいにくの大雨&暴風が昼過ぎまで続き、衣服はずぶ濡れ状態でした。




午後からに期待していましたが、肌寒さで老体には厳しい天候でしたね~ ^^;


そして、今年で家族全員揃ってのディズニーリゾート旅行も、終わりかもですね~


「ちみたち、今度はつれてってくれよなぁ~」
なんて期待してたりしてね ^^;




まずは初日

モーニングサービス代わりに「ミッキーワッフル」をいただきました~


パンプキン風味のシナモンロールです。




夕食はイーストサイドカフェで、パスタコースをいただきました ^^;



2日目

2日目も曇り空・・・
おまけに寒くて・・・



ハロウィンの飾り付けがきれいでしたよ~


タワー・オブ・テラー
夫婦で乗りました。落ちるのはもういらない・・・



恐ろしい!!!


相方さんがスーベニアカップを集めているので ^^;




レストラン「マゼランズ」でランチをいただきました。
メニューは「アトランティック」で、有機ベビーリーフとチーズとクルミのサラダ、三元豚のカツレツ・ポルトソース、本日のデザートをチョイス。



飾り付けはハロウィン一色ですね~


というわけで、今回も楽しんできました。
来年も行きたいですね~ ^^;

ではでは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 08:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 14:56:13
こんにちは、家族で楽しんでいる姿が目に浮かびます♪
自分も先週家族で行きましたが、やっぱり雨でした、自分も落ちるのは嫌いなので、一人別行動していましたけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 15:15:31
こんにちは~

先週も雨だったんですね ^^;
私は今年4回目だったのですが、曇や雨の日が多かったですね~

落ちるのはかなり勇気が必要でしたよ ^^;
もう、落ちたくないです www
2016/10/12 21:52:03
こんばんは~!!

レストラン「マゼランズ」いいな~(^^)/

入ってみたいです。。。

私が行く時は手すりがクリスマスバージョンになってるかな~♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:17:14
こんばんは~

マゼランズの「アトランティック」コースは美味しいですね~ ^^

ここは、秘密の扉が・・・
これ以上は書けない ww

クリスマスのバージョンも良いですよね ^^
また行きたいです ^^;

いつかはパークでお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「かきつばたは混んでます。入浴は諦めて帰ります。(^^;)」
何シテル?   03/26 16:51
車・宴会・温泉・一人旅が好きな「おっ!さん」です ^^; 旅好きなので、東へ西へあちこち気まま旅。 お酒はたくさんは呑めないですが、芋焼酎をチビ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
お友達ですか! ぜひお願いします m(_ _)m
みなさまと、楽しく交流したいです。

お誘いお待ちしてますよ~ ^^;
104 人のお友達がいます
誠&amp;プリ太誠&プリ太 * はる@200Sはる@200S *
たんばのGOLFたんばのGOLF * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
CHELSEA25CHELSEA25 * ベェルベェル
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's ipumaru. (トヨタ アクアG's)
4月27日納車。 自分の体型に合ったシートで、腰痛になるのも減り、また長距離を走れそう ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2013年10月20日まで乗車。 長く乗りたかったのですが、思うところありで乗り換えるこ ...
ホンダ Nボックスカスタム ipumaru (ホンダ Nボックスカスタム)
諸事情によりWISHから乗り換え、2016年4月27日まで乗車。 2015年は、西へ、東 ...
ホンダ N-ONE N-coro (ホンダ N-ONE)
家族の車です。 ハンドルネームは「N-coro」です。 N-ONEのみんカラページを作 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.