車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:38 
美味しくいただきました〜(^-^)
12/04 13:11 
@なならる さん、ここは倉敷?(^^;) 美味しそうですね〜(^-^)
 12/04 13:16 
@ipumaru.さん 当たり‼(笑)
しゃぶしゃぶ美味しかったですかー? ( *・ω・)ノ
11/30 13:02 
@kazu713 さん、大丈夫ですか!?
無理しないように〜
 11/30 15:43 
@ipumaruさん、若くないのに久しぶりのライブで頑張っってしまいました。
11/28 17:00 
クリスマスには早いけどね〜(^-^)
ツリーは今年最後だとか。。。
バージョン変わるようですね。^^;
11/28 15:14 
寒いですね〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
11/26 19:57 
@ochini さん、今度来るときは、晴れると良いですね〜(^-^)
11/26 19:56 
@kazu713 さん、遠路お疲れさまでした。次にお会いするときは、ゆっくりお話しましょう!(^-^)
 11/26 20:14 
@ipumaruさん、次回は時間を作って遊びに来ます、それか飲み会ですぬ。
11/26 14:03 
@きょうへい@アクア さん、了解しました!
よろこんで!
11/26 13:54 
@きょうへい@アクア さん、ぜひお越しください(^-^)
お待ちしておりますよ〜(^^;)
でも、遠いね〜
11/26 12:50 
ナナガンに来てます〜(^-^)
 11/26 13:22 
@ipumaru. いいですね(*≧▽≦)
1度は行ってみたいです~
 11/26 13:59 
@ipumaru. 大阪に行く時は案内して下さいね??
 11/26 19:06 
@ipumaru.さんご無沙汰でーす<br /> かの有名なナナガン
私も6月に行きました〜!
あいにくの雨模様でしたが……
11/17 12:51 
@Nちび さん、ネズミーな世界ですね!(^-^) 楽しんでくださいね〜(^^;)
 11/17 13:43 
@ipumaru. さ~ん♪
ありがとうございます(^^)/
ネズミさんとハグできるかな~(*´∇`*)
11/12 09:51 
@なならる さん、ありがとうございましたm(_ _)m また来ますね〜(^^;) では!
 11/12 09:57 
@ipumaru.さん 来月けんじ君ですから‼(笑)
11/12 09:23 
@ユキナパパ さん、おはようございますm(_ _)m 商店街のお店が開くのを待ってます。(^^;) しばらくはここにいますよ〜(^-^)
11/12 09:17 
尾道に寄り道〜(^^;)
 11/12 09:19 
@ipumaru. さん、おざます~(*´▽`)ノノ

今から寄り道しながらそちら方面にぷらっと出かけます~(^◇^;)

ハイタッチできるかな・・・
(´・ω・`)?
 11/12 09:31 
@ipumaru.さん 気をつけてお帰りくださいねー( *・ω・)ノ またよろしくお願いします(*^_^*)
11/11 14:43 
三原到着〜(^^;) チェックインまで約2時間…
11/11 14:15 
@ユキナパパ さん、こんにちは〜(^^;) 三原到着です(^_^)
11/11 06:52 
@なならる さん、ありがとうございますm(_ _)m もうすぐ出発しますよ〜(^-^)
11/11 06:38 
広島県三原に向け準備中~ ^^;
 11/11 06:50 
@ipumaru.さん 気をつけてお越し下さいね(・∀・)ノ お待ちしてます( *・ω・)ノ
 11/11 08:33 
@ipumaru. さん、おざます~(*´▽`)ノノ

(´・∀・` )アラマァ
お近くまで来られるんですね(^◇^;)

道中お気を付けて~(*・ᴗ・*)و!
11/08 13:28 
これから河童ラーメンに行って来ます(^^;) 久しぶりの河童ラーメン!
11/07 15:01 
苅谷で休憩中〜(^^;)
プロフィール
「美味しくいただきました〜(^-^)」
何シテル?   12/04 13:38
車・宴会・温泉・一人旅が好きな「おっ!さん」です ^^; 旅行好きなので、いろんな所へ行ってみたいですね ^^ 昨年は、西へ東へかなり走りましたが、今年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達ですか! ぜひお願いします m(_ _)m
みなさまと、楽しく交流したいです。

お誘いお待ちしてますよ~ ^^;
97 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 はる@200Sはる@200S *
たんばのNote・NコロたんばのNote・Nコロ * mikun (みーくん)mikun (みーくん) *
プリ太.プリ太. * CruCru
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's ipumaru. (トヨタ アクアG's)
4月27日納車。 自分の体型に合ったシートで、腰痛になるのも減り、また長距離を走れそう ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
9年4ヶ月、よく走ってくれました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2013年10月20日まで乗車。 長く乗りたかったのですが、思うところありで乗り換えるこ ...
ホンダ Nボックスカスタム ipumaru (ホンダ Nボックスカスタム)
諸事情によりWISHから乗り換え、2016年4月27日まで乗車。 2015年は、西へ、東 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.