• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

栃木オフは絶好の日和でした^^

栃木オフは絶好の日和でした^^ 昨日の20日、D5大好きさん主催の栃木オフへ参加してきました^^

とてもいい天気で、風もなく暑いくらいでした。
1日間違えば、とんでもない天気に遭遇するところでしたね。
参加者全員の日頃の行いの賜物ですね^^



↑はオフ会場の集結の様子^^
見事に白デリ~黒デリ~金銀デリと連なりました(笑



さて、オフ会といえばデリコン!

と言うことで、集合場所に8台のデリカが集結!


この時、私しめはあることを考えてまして・・・

「デリコンでしんがりを走りたい!」

・・・なんて言うものでした(^^ゞ


・・・結局は前から2番目でしたが(笑


先頭はジョイフルを熟知してるらしい小太郎さん
後からガナのニオイ&サウンドを堪能しました(^^ゞ



自分の後ろはまさみど。さん
(へびいちごさん風写真 爆)
・・・しかしその後以降は判別つかず^^;



途中、おばちゃん軽がデリコンに混ざりたかったらしく間に入ってきました(笑
先に行かせてやろうと車線変更しましたが、車線が狭まる時に戻ろうとしたら、譲られまして・・・
結局しばらく一緒にデリコン(って言っていいのかな?)しました(汗


ジョイフルホンダに到着後、オフ会場のインターパーク内の駐車場に移動!
とても広いところでした^^

暖かくて絶好の日和の中、デリカ談義^^
息子もパパが沢山出来て大はしゃぎ!(あ、ママも 笑)
親子ともどもいい思い出になりました(*^。^*)




最後はお約束のナイト!
インターパークに怪しげな光りがともしびました~
(大好きさんのバイクが暗く写っちゃってごめんなさい・・・)

参加の皆様、お疲れ様でした!
とっても楽しかったですね^^
また息子に絡んでやってください~


あ!
へびいちごさん、素敵なストラップありがとうございました!!
早速デリカのキーに付けてます^^
これ見るたびにへびいちごさんを思い出すことでしょう!(笑
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:58:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:54:50
お疲れ様でした!

やっぱりオフ会の醍醐味の一つはデリコンですね、ただ8台も揃うと完全デリコンは難しくなりますが昨日は良く出来た方だと思いますヨ!

また宜しくお願いいたします!

次回は息子を連れて帰ります(笑)




コメントへの返答
2010/03/22 11:15:32
お疲れ様でした^^

やっぱり完全デリコンは難しいんですね。

デリコン前列側ですと・・・

・・・バックミラー、チラ見しっぱなしです(笑



次回も息子をよろしく。。。って、ホントに喜んでついていっちゃいそうです(爆

またよろしくお願いします!!
2010/03/22 00:25:04
お疲れ様でした!

デリコンでしんがりを走りたい気持ち・・・わかります^^

シルバー/ブルーのコンビネーションカラーも良いですね~♪

また次回ヨロシクです!
コメントへの返答
2010/03/22 11:19:59
お疲れ様でした!!


しんがりは・・・・


夢です! (笑


シルバー/ブルーのコンビネーション、そのうちオレンジが加わることになります~♪

あ、やなさんの小太郎君をうちのボウズがだいぶ気にしていました~
またよろしくお願いします!!
2010/03/22 09:16:31
いい天気の中のデリコン、そしてまったりオフ!!

久しぶりの、晴れのオフ会(^^♪

子供たちにも、喜んでもらいヨカッタです!!

その中でも、一番人気の息子さん!!

可愛かったです\(^o^)/

自分も、ブラックBOX欲しいです(テムレイ爆

また、ヨロシクお願いします(^_^)/

コメントへの返答
2010/03/22 11:28:39
ホントいい天気でしたね^^
お疲れ様でした!!

子供も大喜びしてましたし皆様にはホント感謝です^^
息子は、そのまま連れて帰られてもおかしくないくらいでした(笑


ブラックBOX!!

アレ、作り方は簡単です!
プラケースの中にオモリを入れてそれっぽく重たくして、太いケーブルをつなげておけば、その気になりますよ!(嘘爆)

またよろしくお願いします!!
2010/03/22 09:39:39
お疲れ様でした!

天気も良く、楽しいオフ会でしたね!

人懐っこい息子さん、とても可愛かったです♪

また次回、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 11:32:53
どうもお疲れ様でした^^

ホント天気が良かったですね!
色々な方向性のデリカを見られて楽しかったです^^


あっ!
息子はこれから先、どうなっていくのか楽しみです?(笑

また息子ともどもよろしくお願いします^^
2010/03/22 12:04:52
一昨日は、お疲れ様でした!
(*^_^*)

とても、良い天気で良かったですね!

因みに…
ワタクシが…
ジョイポン熟知…
そぅそぅ、アソコは……
って、初めて行った場所なんですよ。
仕事でたまに、通った事があるくらいなんですよ!

とりあえず、無事、ついて、ホッとしました。
(^^ゞ

暖かくなってきたので、電飾も、進めないと…ですね!
いろいろ、お世話になります!
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:04
お疲れ様でした~^^


小太郎さんジョイフル熟知説。。。

いやいや、通った事があるだけで十分熟知ですっ(笑
(でも、先頭お願いしちゃってスイマセンでした)

今日、古河総合公園に息子と遊びに行った帰り、JETへ行ってみました^^
ルーフマーカーに使えそうなのないかなと。。。

それっぽいのはありましたが、やっぱりバイク用ですかね~?

電飾、どんどん進めていきましょうね~!
2010/03/22 12:12:53
先日は、お疲れさまでした!

おかげさまで、後から2番目でデリコン楽しませていただきました!
最後の最後ではぐれてしまいましたが(^^;)

新しいパパにもなれて息子さんには楽しませていただきました。
このまま成長してほしいものですね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:46:10
どうもお疲れ様でした^^

ナルホド~
デリコン後尾だと、はぐれやすいと言う難点があるのですね。。。φ(..)メモメモ

アイデアンさんが後から2番目でしたか!
最後尾って。。。? sekizoさんかな。。。


息子はどこへ行ってもあの調子です(^^ゞ
いつまでもかわいいままでいてくれたらなぁと思う今日この頃です^^

また息子に絡んでやってくださいね!


2010/03/22 15:50:57
お疲れ様でした~♪

1日違いでとんでもない嵐の中を
1500キロ近く走ってきた変態です(笑)

シャモ2さんのデリカを沢山見て触って擦り付けて(爆)

クオリティの高い弄りに脱帽でした!!!

是非また御一緒させてください♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:31
・・・え゙ !!

あの嵐の中を・・・1500キロですか!!
いったいどこを走ってきたんですか!!??



何はともあれ、先日はお疲れ様でした^^

マイキーさんのシートに座らせていただいて・・・
何じゃこりゃあ!って思いましたよ。。ホントに(笑
3連メーターもPCで見るよりカッコいいし、ホントに目標のようなD5でした^^

次回お会いした時にはもっと進化していそうですね! 楽しみにしています^^
2010/03/22 16:20:13
こんにちは

昨日はお疲れさまでした

ブラックBOXありがとうございます

また遊んでください。

コメントへの返答
2010/03/22 21:56:35
noriさん、こんばんは^^
先日はどうもお疲れ様でした~

お渡しする時に、説明不足だった気がするんですが、ターミナルのカバー部分が赤いほうが+極ですので、こちらをバッテリー+側に、もう片方をバッテリーマイナス側にバッ直してください。

ブラックBOXを取り付ける時、最初だけバチッっときますが、効果のある証拠だと思い込んで気にしないでくださいね(爆

こちらこそ、またよろしくお願いします^^
2010/03/22 22:41:08
一昨日はお疲れ様でした!

デリコン、得等席をgetできず残念でしたね。
ワタシは昨年の日光オフで初めてデリコンして以来
映像に収めるためにドライブレコーダー欲しいなぁなんて思っちゃってます。
(目的違い爆)

途中で帰宅しちゃったので、お子様と絡めなかったのが残念です。。。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:19:06
お疲れ様でした~ ^^

デリコンの最後尾は夢と化しました^^;


・・・ドライブレコーダー!

ナルホド。。。
そんな使い方もあったんですね(爆


今思うと・・・

息子がへびいちごさんに何て言って飛び付いて行くのか非常に興味あります(笑

「パパ~」って言って飛びつくのかな。。。(爆

次回の機会にでも実験してみてください^^;

2010/03/23 00:05:01
お疲れ様でしたうまい!

シャモ2さんはデリコンの幹事さんでしたねうれしい顔

お疲れ様でしたウッシッシ

私の一言でこんなに集まってくれたのがとてもうれしいですウィンク

またよろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/23 21:22:03
幹事さん、お疲れ様でした!!

会場まで行ってみて思ったのが・・・


ジョイフル(インターパーク)が意外にも近かったって事です。
是非また、一言掛けてくださいね^^
また駆けつけます(近いし 笑)

その時は、ぜひ彼女も。。。
もちろんデリカで!
2010/03/24 21:54:17
先日はお疲れ様でした。

次回はイルミの勉強させて頂ければと思います。

わーい(嬉しい顔)あっ! 一番は息子さんですけどねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/24 22:10:48
ひデリさん、先日はお疲れ様でした!!

イルミは・・・

自分も初めのころは全然分からなかったんですけど、色々やってるうちにこうなりました(^^ゞ
ひデリさんも、色々とトライしてくださいね~

あっ!
また息子の相手をしてやってくださいね~
大喜びしますので(*^。^*)

またよろしくお願いいたします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「渡良瀬游水地のあたりかな?

何シテル?   12/07 12:27
9年間乗っていたRVRのエンジン不調のため、デリカに乗り換えました。 他の車も検討しましたが、デリカに試乗した時の感触が忘れられず。。。 平成21年5月30...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テンパる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 08:18:39
思い立ったら。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 08:17:32
”MASTER PIECE” 
カテゴリ:D:5パーツ
2014/11/05 23:13:39
 

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ほんの1月前まで乗り換え考えてませんでした。 前車の車検切れの関係で、車選びの検討の余裕 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
9年間で走行距離19万キロ弱乗りました。 不人気車と言われてましたが、なかなかいい車で ...
その他 その他 その他 その他
画像仮置き用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.