• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いくぜ!宮城!!Tセレイベント!!!

お久しぶりです!!

家の用事が忙しく放置になってました(´д`)

お盆休みのかたや、仕事かたなど様々だとおもいますが…

ぼくはお盆休みです!
忙しくしてましたが今日から本格的に…
宮城に出発(*^▽^*)
今回は3台でいってます!

しっかりマスキングをしたボク(笑)

水色のオデッセイ!

それと、今回ラストランらしい緑のbBのかた!


さらに同乗兼サブドライバーの前さんと、せんせ~さんをつれていってます(・∀・)

しんどくなったら運転替わってできるだけノンストップ作戦!
そして、土曜日は旅館に泊まり、日曜日はTセレクションイベントです♪♪

まずは無事に着くことを目標に安全運転でいきます!

普段見れないクルマがたくさんいるんでメッチャ楽しみっす(≧∀≦)

みなさんぜひ交流ヨロシクお願いしますね(^_^)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 04:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:29:58
気をつけて行ってきて下さいね♪
自分も遠征いってみたいっす~(´Д`)
コメントへの返答
2012/08/21 09:05:42
無事いけました!

遠征楽しいですが…
やはり運転つかれますょ(´д`)
2012/08/18 08:41:12
高速事故多いみたいなんで気をつけて~(^-^)

コメントへの返答
2012/08/21 09:08:16
タープありがとうございました!

メッチャ助かりました(*^▽^*)
2012/08/18 09:10:45
きよつけて行ってきてください
コメントへの返答
2012/08/21 09:08:53
なんとか無事かえってきた(^_^)ゞ
2012/08/18 10:22:25
気をつけて~るんるん


最後な方、マジみたいやけ寂しいねたらーっ(汗)
コメントへの返答
2012/08/21 09:09:43
無事かえってきたょ!

まだわからんけどたぶんマジでしょう( ̄。 ̄;)
2012/08/18 11:59:58
大遠征気をつけてp(^^)q

僕は三重に行ってきます!
コメントへの返答
2012/08/21 09:10:56
人生で一番多くクルマにのってた気が(笑)

また結果報告するんでヨロシクっす(^_^)ゞ
2012/08/18 12:17:32
遠征お気をつけなすってL(゜∇ ゜L)

お土産にデッカイやつ願いますww
コメントへの返答
2012/08/21 09:12:12
がんばって帰ってきました!

デッカイお土産は無理でしたょ(T_T)
2012/08/18 12:54:11
いよいよ仙台ですねρ( ^o^)b_♪♪
来年行ってみたいんでまた色々聞かせて下さいね(*^^*)
お気をつけてq(^-^q)
コメントへの返答
2012/08/21 09:13:36
なんとかノントラブルでいけました!

距離が遠いですが、イベントはよかったですょ(・∀・)
2012/08/18 12:59:37
気をつけて行ってくださいね

お留守の間…そちらにおじゃまします(笑)

今週も灰◯行きます
コメントへの返答
2012/08/21 09:14:37
いっぱい釣れたみたいでよかったです!

雨で増水してたみたいですね(ノД`)
2012/08/18 14:05:48
道中雨の高速もあるだろうから気をつけて走ってくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/21 09:23:15
途中でゲリラ豪雨に降られました!

前がみえないくらい降ったんであせりました(゚Д゚;)
2012/08/18 22:49:04
明日、楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)
気をつけてきてください♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2012/08/21 09:24:37
サーキット走れていい会場でした!

またいってみたいです(^_^)ゞ
2012/08/18 22:54:11
今晩わ指でOK


初めましてわーい(嬉しい顔)




コメントさせて頂きます手(パー)




気を付けて行って下さいね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



宮城も暑いですので、熱中症にも気を付けてexclamation×2
コメントへの返答
2012/08/21 09:26:13
コメントありがとうございます!

宮城も暑かったですね(´д`)

お車見させてもらいました!
オーナーさんわからず交流はできませんでした(汗)
2012/08/19 08:14:33
無事着いた(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/21 09:28:11
帰りも無事ついた(笑)
2012/08/19 13:22:31
12時間くらいかかっちゃうよ(笑)
気をつけてムード
コメントへの返答
2012/08/21 09:29:02
無事いけましたが、

12時間以上かかっちゃいました(笑)
2012/08/21 09:52:11
今日帰ってきたんですか
コメントへの返答
2012/08/26 11:59:26
月曜日にはかえりました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「売却します!興味のある方はぜひ!! http://cvw.jp/b/533024/30901792/
何シテル?   08/18 20:24
ども 広島でフィットに乗ってます コツコツといじっていこーと思ってます よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろんな方とお友達になりたいのでヨロシクお願いしまぁ~す
ヽ(´▽`)/

ドシドシ情報交換してくださぃ!
恥ずかしがりですが(*^^*)

気になったらポチッ(・ω・)としてくださいねっ!
81 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ タコ@タコ@
★トモ100★★トモ100★ しん@VierCouleurしん@VierCouleur
桜っち☆桜っち☆ ヒデキングRB1ヒデキングRB1

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
実は……MT車ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 探すのに苦労しましたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 外装 黄昏ゴールド×ランジ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
会社へ行くためのアッシーくんですわーい(嬉しい顔) 友達が乗り替えるときに格安で売ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.