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イイね!
2016年10月16日

GOサイン出たwww

先ほどオーナーより、KSRのポート加工の許可が出ました(笑)

さぁ、これからはKSRのヘッドに移って行きますよ~~♪♪(多分)



しかし、どうしたモノか?

純正キャブ(ケイヒンPB18)の口径に合わせて削るか、よくある社外品キャブ(ミクニMV26)を視野に入れるか…

まぁ、おそらく、PB18で組む事になるんだろうけど、キャブのベンチュリーを広げるかどうか…
広げるのであれば、それに合わせてインマニやポートを削るし、そうでなければ段付き修正が主な加工になるし…

どっちも楽しそう♪♪



個人的な好みで言ったら、純正口径かちょい広げ+キャブの入り口周辺を流線型に加工+チョーク撤去(純正状態で冬季のエンジン始動が問題なければ)って感じ。

吸気系が純正ASSYであれば、キャブはメインジェット#75(純正)→#78・#80・#82くらい?スローは純正の#38か#40か辺りで微調整。
PB18はニードルジェットの調整ができんようだから、そこら辺で最終的にセッティングが出せるかどうかがちょっと心配。

ってイメージ?

最近、こんなんばっかり考えてます♪♪♪





いや~、楽しみだな~♪♪
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/10/16 23:16:41

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