• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 00:34 
S660のHP見たけど心に何も響かない。採算を重視した設計で一般受けするトピックスを連ねた特徴紹介。
HPの荒い写真を見ただけで分かる作りの雑さはロードスターと比較するに値しない軽自動車って感じ。
値段と性能を考えたらアルトワークスかな。昔憧れたホンダも今となっては遠い過去。
06/18 22:01 
アストンマーティンきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
06/18 21:58 
星条旗よりユニオンジャックだ。 アストンマーティン最後まで信じてる。
06/07 10:56 
@おッちゃん すごくわかるw
 06/07 12:15 
@有希.f みた感じシートはまぁまぁでハンドルの距離が気になりますがそこはおいおい
05/30 23:16 
@保育園仕様@チェロシィ 今、ウチの畑でニンジン育ててます。 結構ほったらかしであまり手入れしてないので、ちゃんと育たない可能性が高いですが…。もしちゃんと出来たら差し上げますよ。
05/30 23:09 
@保育園仕様@チェロシィ 水洗いくらいなら大丈夫だと思いますよ。パーツの継ぎ目のガスケットは中のオイルを簡単には通さないくらいの密閉性があるし。ガスケットが劣化してオイルが滲んでても、そのオイルを押しのけて水が中に到達するとは考えにくいと思います。 あ、錆は別か(笑)
05/27 22:56 
@ミッヒ☆ ありがと。見逃すところだったw
05/04 23:33 
21:40頃、ツーリングから帰ってきた。 めちゃくちゃ疲れた…
05/04 23:32 
@のりお と ずーなま とりあえず性格悪そうw しかしコレ、久しぶりに見たww
05/04 23:31 
@おッちゃん コメント返しづらいわww
05/02 01:13 
『頭が良くて性格が悪いなんてほんっと最悪っスよ』って同僚の言葉がジワジワ来てるww
 05/02 13:21 
@有希.f 頭が悪くて性格も悪くて見た目も悪いがココにσ(^_^;)
 05/02 18:06 
なんとなくこういうイメージです
04/27 01:17 
@おッちゃん まぁ、ぶっちゃけその通りw あの世代以降はもう見る影もない。
04/26 22:40 
@おッちゃん もう現行シビックタイプRの存在価値って殆どない気がするな~。FD2の値段が落ちんのも納得できるというか。 あの値段ならWRX STIが欲しいww
04/26 22:30 
@おッちゃん FF最速は良いけど、FFの本来の楽しさって、同排気量のFRと比べて部品点数が少ないから安く・軽く作れて、走る面ではFRより不利なトコロをレスポンスと安定した挙動を生かして、下剋上するってトコロじゃないかと思うんだけど…。 この仕様なら4WDかFRで作ってほしい。
 04/26 22:34 
@有希.f そうするとライバルが増えて勝てないwww
 04/26 23:25 
@有希.f わいの中でEK9がラスト侍ですねぇw
04/26 22:25 
@のりお と ずーなま その通り過ぎるwww
04/25 00:06 
@★マルさん★ 結構いいペースで乗ってるw
04/22 23:29 
何となくFD2シビックの中古車調べてみたけど、相場は200万くらい? 全然値段が落ちてないw
04/21 23:34 
@★こうめてるぞう★ 一緒に居るのはR25ですか?
 04/21 23:43 
@有希.f です^_^会社に長期研修に来てる取引先の若者です。
04/06 01:19 
今日のツーリング最高だった。

プロフィール

「S660のHP見たけど心に何も響かない。採算を重視した設計で一般受けするトピックスを連ねた特徴紹介。
HPの荒い写真を見ただけで分かる作りの雑さはロードスターと比較するに値しない軽自動車って感じ。
値段と性能を考えたらアルトワークスかな。昔憧れたホンダも今となっては遠い過去。」
何シテル?   06/22 00:34
タイヤ・ハンドル・ブレーキが付いてれば、2輪でも4輪でも大抵好きです。 どちらかというと走り志向…、 だと自分では思ってるんですが、実際は結構まったり乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自衛策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 23:02:18
うは! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 23:07:52
島根県 仁摩サンドミュージアムツーリング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 01:23:58

お友達

DIY派の方、ハンドル・タイヤ・ブレーキの付いてる乗り物好きな方。

地域密着型(?)でやってます。
…なので、県内の方、もしくは近隣県の方を中心にお願いします。
40 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * おッちゃんおッちゃん *
justiceライダーjusticeライダー * こげみかんこげみかん
るシードるシード NAKAtecNAKAtec

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2002年くらいに購入。 当初は50ccのままで乗るつもりでしたが、弟の強い要望で81 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
基本的に通勤用。 オフロードには今も昔も興味は全くなく、これからも興味が湧く事はないと ...
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
現在のメインバイク。 ぶっちゃけこのバイクは買い換えたいんですが、気が付いたら色々と手 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
写真はすごく車高低そうに見えますが、光の加減です。 実際はホントに純正くらいの車高。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.