• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

続・走行会のお知らせ

昨日は7月開催だったのに、11月に変更されてますね。

自分的には開催までの準備期間、季節的にも7月よりは圧倒的にベスト!

しかし、最近のINGING走行会は初心者への敷居が高くなった気がします。

美祢サーキットで参加させてもらってた頃は、タイムスケジュールは勿論の事、

何を持ってきて、出走前に何をすれば良いかを明記した用紙を送付してくれてたんですがねぇ。

何を持って来れば良いか分からない・・・と言う方もいると思うわけです。

走行会で走らない人にもプロドライバーの同乗走行があったりと、イベントも充実してた気がします。

まぁ個人的には、INGINGセリカが走る所が見たいんですがねぇ。
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:52:02
アレ?11月になったんですね?♪
日程が合えば行ってみようかなぁ?(笑)

デモカーが来なら見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:54:17
まだ確定ではないようですが11月(予定)のようですね。
美祢の頃、7月に油温150℃メーター振り切りでも走ってた頃が懐かしいです。
今は色んな意味、そんな恐ろしい事は出来ません(笑

デモカーはきっと来ないですね~。
わかんないですが。
スーパー耐久に出てる頃から、走ってるとこを見たことが無いんで、一度で良いから走ってる雄姿が見たいもんです。
2010/04/10 04:07:00
ってコメントしたそばから延期になってましたww

初心者に優しくないのはよろしくないですねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
車好きとして、新たな敷居に足を踏み入れるところなんですからね。
美人なお姉さんに手とり足とりされてみたいものです。
違いますね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ほげー
コメントへの返答
2010/04/10 18:54:36
まぁ企画側からしてみれば、そこまで至れり尽くせりしません、ってとこなのかもしれませんが
初めての人への間口って親切で、分かりやすいほど良いと思うんですけどねぇ。

美人のおねぇさんに・・・ゴクリ!
そんな企画があれば迷わず参加しちゃいまs・・
おや?ジェネラルが・・・ 

2010/04/10 07:53:42
150℃振り切りとか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww

11月ですか~(´ω`)
ぜひ行きたいですね。
走るかどうかは復活のレベル次第ですが…。
コメントへの返答
2010/04/10 18:53:45
無知って怖いもんです。
1号機は無知な事もあって、色々と酷使してしまいました。
真夏のオイルクーラー無し車両は危険でした(汗

11月には復活されている事を願います。
勿論、普通に復活させるだけではないでしょうからね~。楽しみにさせていただきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジョジョをみてきた!ネットじゃ酷評されてるけど、くっそ面白かった~(^・^)」
何シテル?   08/16 22:10
H24年12月にセリカがエンジンブロー。 我慢できずに(笑)H26年9月にFD2シビック購入。 いつかは赤ヘッドの赤バッジ つー事で、t...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ユナイテッドアソシエイツ FW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 17:39:45
CRUX 
カテゴリ:車関係
2011/06/26 20:34:45
 
INGING山口店 
カテゴリ:車関係
2009/09/23 20:57:48
 

お友達

色んな車種のオーナーさんと交流していければと思っております。
是非是非お誘いくださいませ。
申し訳ありませんがみんカラ+からのお誘いはお断りしております。
89 人のお友達がいます
鈴鹿の狼鈴鹿の狼 * FD2FD2 *
rontyronty * ウェランウェラン *
SRZWSRZW * とっ様とっ様 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
過度なチューニングをせず 純正をモットーとして大切に長く乗っていきます。 次のTYPE ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
個性的な顔! これだけで選択する価値あり!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
懐かしい写真が・・・ 今は無き1号機の写真。 全くのエアロレスってのも新鮮で良いです。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
INGINGの元デモカー。 とは言え、エンジンはノーマルですが。 bremboキャリパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.