• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

参考書

参考書 何故こんな本を買っているのでしょうか。

トヨタにとって13年ぶりのスポーツカー発表だとか。

13年前にデビューした車と言えば・・・

ZZTセリカ!?

と思いきや、MR-Sだってさ。

どっちもスポーツカーじゃない気がするのはさておいて、買わ(え?)ないくせに楽しみな僕です。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/10 21:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山・・・・
人も車もポンコツさん

秋雨の候
Rinaパパさん

全英への道
sinyさん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:57:33
購入のための検討ですね・・・

楽しみにしていますムード
コメントへの返答
2012/02/11 20:39:35
いえいえ、セリカに乗っていて言うのも何なんですが、BRZだとちょっと実用に不向きです。
買うなら4ドアセダンと思っているので購入はしませんが、気になるんですよね~。

楽しみにしないでくださいよww
2012/02/11 19:43:34
おぉいい参考書ですね!

買う買わない別にして考えるだけでもいいですね!
コメントへの返答
2012/02/11 20:40:20
どういう機構なのか、とかどんな新しい仕掛けがあるのか?とか見ているだけでも面白いですよ。
2012/02/12 00:12:55
これ、この間夜本屋さんで見ました~♪

やっぱり手に取ってみてられる方いらっしゃいました。

何かと注目な二人ですね~。

MR-Sか・・・・MR2の方が好きだなあ・・・なんでセリカじゃないんだ~(・o・)
コメントへの返答
2012/02/12 19:17:38
セリカはスペシャリティカーですからね。
スペシャリティーってのも意味不明ですがw
MR-Sもスポーツカーというには微妙な車だと個人的には思います。

そういった意味では久々のトヨタスポーツカーですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

H24年12月にセリカがエンジンブロー。 我慢できずに(笑)H26年9月にFD2シビック購入。 いつかは赤ヘッドの赤バッジ つー事で、t...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ユナイテッドアソシエイツ FW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 17:39:45
CRUX 
カテゴリ:車関係
2011/06/26 20:34:45
 
INGING山口店 
カテゴリ:車関係
2009/09/23 20:57:48
 

お友達

色んな車種のオーナーさんと交流していければと思っております。
是非是非お誘いくださいませ。
申し訳ありませんがみんカラ+からのお誘いはお断りしております。
89 人のお友達がいます
ぐっさん@茶番激団ぐっさん@茶番激団 * GAVINちゃんGAVINちゃん *
rontyronty ウェランウェラン
うまんちゅ2011うまんちゅ2011 とっ様とっ様

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
過度なチューニングをせず 純正をモットーとして大切に長く乗っていきます。 次のTYPE ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
個性的な顔! これだけで選択する価値あり!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
懐かしい写真が・・・ 今は無き1号機の写真。 全くのエアロレスってのも新鮮で良いです。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
INGINGの元デモカー。 とは言え、エンジンはノーマルですが。 bremboキャリパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.