• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

2号(´艸`)

2号(´艸`) 夢中になって作ってたらこんな時間に(--;)
…腰痛い(´д`)


取り敢えず定番っぽい感じで(*´∀`*)

やっぱり高輝度じゃないから眩しさがないですな。
まぁ安かったからいいですけど。

あとは車に取り付けてみてどれくらいになるか。

さて、寝よ(´ω`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 00:52:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 00:59:23
女の子向けでしょうか?

かつたさんのキャラじゃないかも?(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 07:42:49
あれ~?(`∀´)
私のイメージにぴったりだと思ってたんだけど(´д`)

まぁ…いろいろ付け替えて遊ぼうかなと思って(^^;

2010/04/09 05:50:09
市販出来るぐらいにカッコイイですね。
高照度だとLEDの光が繋がったり
しませんか?
車に付けて点灯している画像みたいです(^_^)
コメントへの返答
2010/04/09 07:45:24
ん~、ハイマウントに使うには高輝度じゃないと見えないかも(--;)


思った通り、今回のはちょっと暗いです。
取り付けてみて、どれくらい見えるかですね…。
2010/04/09 06:35:24
こりゃあすごいです(^^)
オクで販売する噂は本当ですかw?
コメントへの返答
2010/04/09 07:48:48
材料費より時間工賃の方が遥かに高いんだけどね(´д`)

作るのが面倒くさいので、商売にはできないなぁww

まぁ趣味の範囲で(^^;
2010/04/09 07:35:24
可愛いですね(・∀・)





乗ってる方は……ですけど(´ω`)
コメントへの返答
2010/04/09 07:50:43
イメージぴったりじゃないか!ヽ(`д´)ノ


…もっとファニーなの作ってやるwww
2010/04/09 20:01:20
もはや本業と言ってもいいレベル(´艸`)
コメントへの返答
2010/04/10 01:27:15
一つ作るのに一日がかりだから、これで商売するなら単価10,000円くらい取らないとwww


趣味でやらないと自分のペースで作業できないし(´д`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@-BLADE- そりゃ立石あやめちゃんだろ。」
何シテル?   08/15 18:38
年甲斐もなく可愛い車を買ってしまいました。 だんだんとおかしな方向に進んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おじさんと遊んでくれる人募集中です。

ただ絡みなしでいきなりの友達申請は動揺するのでおやめください。
107 人のお友達がいます
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ * infiniinfini *
makoto@X4makoto@X4 * ちぃパパ。ちぃパパ。 *
とよりんとよりん * スポーツMスポーツM *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2009.5納車されました(^^) 大事に乗ってゆきたいと思いますm(__)m
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて新車で買った車。 イロイロ勉強させて頂いた、大変良い車でございました。 10年乗っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.