• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

西東京オフ

西東京オフ 本日は愛知からアミティ君が東京にいらっしゃるというコトで、西東京のいつもの場所でオフ会でした。

参加者は
アミティ君(パッソ)
ほわいとるうむさん(パッソ)
らすかるさん(パッソ)
ハル(光り物好き)さん(パッソ)
otakeさん(ロードスター)
とよりんさん(エッセ)
mune君(ルミオン)
84styleさん(wish)
takuiさん(パッソ)二次会から参加
私(パッソ)

最初から言っていた通り、ダラダラグダグダしただけのオフ会でしたが、いつものメンバーと久しぶりの方、初めての方と楽しい時間を過ごせたのかなと思います(*´∀`*)

二次会はいつもの調子でしたけど(^^;)
まぁ関東組は基本的にユルいですからねwww

そして0時半ごろに「これから行きたいんだけど」という電話がかかってきましたが、誰かは内緒です( ´艸`)

皆さん、またお会いしましょう(^-^)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

愛車と出会って16年!(;゜∀゜)
アッキー@benijijiさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:54:30
お疲れ様でした~

誰かはすぐ想像出来るやんwww

ではまたノシシ
コメントへの返答
2011/08/07 00:57:19
お疲れ様でした(・∀・)ノ

電話の相手は1人今頃ドライブを堪能している頃でしょう( ´艸`)

また次回(^-^)
2011/08/07 01:01:15
お疲れさまです(≧∇≦)

僕も事故など起きずに行って帰れた事に安心してます!

今回は幹事さんありがとうございました!

またお会いしましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 11:01:10
お疲れ様でした(・∀・)ノ
遠路はるばるご苦労様でしたね(^^;)

まぁ私は何もしてませんし、集まった方々も基本的には何もしません。
このグダグダ感が関東流ですwww

またお会いしましょう(^-^)
2011/08/07 01:10:24
行きたかったなー。
前日に会社の飲み会がなければ、
行ってました。 ミ(。д。)ノ

カロッツェリアのアンプ
今度聴かせてくださいね。
コメントへの返答
2011/08/07 11:05:04
待ってたのにwww
てかツチノコ君のナビが見てー!いや聞きてー!ヽ(*`∀´)ノ

秋に会うときに堪能して頂きましょう( ´艸`)
2011/08/07 01:16:37
お疲れさまでした♪

アンプ欲しくなって来ました!秋葉散策してみます!

また次回楽しみにしています(^.^)b
コメントへの返答
2011/08/07 11:08:18
お疲れ様でした(・∀・)ノ

最近は秋葉原もカーオーディオの店が激減したので、いきなり行って探すのが難しくなりましたね(´д`)
事前に下調べした方が良いかも知れません。

また次回(^-^)
2011/08/07 01:27:26
お疲れ様でした!
 
次は16インチですかね?(´▽`)
 
フロントガラスの事は全然気にしてなかったので、それなり?に良いガラスだと知った時はビックリでした(゚o゚;
 
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 11:10:42
お疲れ様でした(・∀・)ノ

16インチ欲しいけど、さすがにしばらく大物は無理かなぁ(´д`)
ガラスも入れたいけど実費じゃキツいしね。

また次回(^-^)
2011/08/07 01:35:09
お疲れ様でした(^○^)

車高の落ち具合がいい感じですね♪
車高調欲しくなってきましたf(^_^;


また、宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 11:12:09
お疲れ様でした(・∀・)ノ

車高調いっちゃいましょう!ヽ(*`∀´)ノ
運転もさらに楽しくなりますしね( ´艸`)

また次回(^-^)
2011/08/07 07:25:45
あのカタはもしかして…
黒い車のゾロ目のカタですか(´・ω・`)?

コメントへの返答
2011/08/07 11:14:08
体調良くなったらまたおいでね(*´∀`*)ノ

電話の主は…もっと悪い車に乗ってる人ですwww
2011/08/07 08:41:51
昨日はお疲れ様でした。

あっ、あの方ですね。

もう少し駄弁ってればよかったかな?!

でも、今日はとよりんさんは、お仕事があるみたいでしたし。

またお会いしましょうね。
コメントへの返答
2011/08/07 11:17:47
お疲れ様でした(・∀・)ノ

昔は1時2時まで普通に居ましたからね(`∀´)
とよりんさんが仕事じゃなかったらもっと居たかも(^^;)

また次回(^-^)
2011/08/07 16:44:20
最近オフ会に縁がないワタクシ…(><;)
コメントへの返答
2011/08/07 17:44:03
まだまだ大変なんでしょうね(´д`)

やっぱりちょっと東北方面でオフ会ってのも気が引けるというか、なかなか難しい感じではありますし。

落ち着いたら遊びに来てください(*´∀`*)ノ
2011/08/07 22:11:39
こんばんは!
オフお疲れ様です^^

いーなぁー♪
ぐだぐだで、ゆるーい雰囲気、自分も大好きですwww(←

1度でいいので関東方面のオフにも行ってみたいですね~(≧m≦)
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:55
昨日も話してたんだけど、やっぱり関東(特に東京~神奈川)が一番ヌルいんじゃないかって(^^;)
でもこのダラダラ感が最高!www

いつでもお待ちしております( ´艸`)
2011/08/08 11:19:20
お疲れ様でした^^

毎年、今年こそ関東に!って言ってますけど
今年も実現できるか微妙です^^;
コメントへの返答
2011/08/08 16:50:22
なかなか遠出がしづらくなりましたからね(^^;)

お待ちしてますよ(*´∀`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ツチノコ 俺はこっち。」
何シテル?   11/11 09:23
年甲斐もなく可愛い車を買ってしまいました。 だんだんとおかしな方向に進んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

おじさんと遊んでくれる人募集中です。

ただ絡みなしでいきなりの友達申請は動揺するのでおやめください。
106 人のお友達がいます
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * とよりんとよりん *
いっし-いっし- * 拝一刀拝一刀 *
IRVIRV * おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2009.5納車されました(^^) 大事に乗ってゆきたいと思いますm(__)m
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて新車で買った車。 イロイロ勉強させて頂いた、大変良い車でございました。 10年乗っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.