• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 18:38 
@-BLADE- そりゃ立石あやめちゃんだろ。
 08/15 23:27 
@かつた@電ン 珍しくロリっ子じゃないと思ったらそういうことですかwトミーテック事務所まであるんですね。
06/05 23:44 
@クインテ☆ころねお もう端役でいいから唯ちゃんとひよっち出して欲しい。
06/04 11:26 
@おぷてー@ア艦これ それホントいい。
05/27 00:10 
@ノ ヴ 主人公とヒロインが揃ってクソな時点でどうにもならない。最初から最後まで「主人公早く死ねばいいのに」と思って見てた。
05/26 19:29 
@ノ ヴ 稀に見るクソアニメ。
05/13 11:34 
@ノ ヴ 我々関東人には、北九州と博多の違いも分からないけどねw
03/28 01:11 
@ゆ-き@ぷに おめでとう!
03/27 01:08 
03/21 22:04 
@おぷてー@ア艦これ
途中まで読んだ。小倉怖い。
03/20 11:03 
@-BLADE- 竿屋来たで。
03/20 10:52 
@-BLADE-
アキバおるよ。
 03/20 10:55 
@かつた@電ン とりあえず竿屋さんに行きます。珈琲先生!和遥先生!チェック!チェック!
03/19 10:47 
@おぷてー@ア艦これ
お疲れちん。
03/19 04:50 
@-BLADE-
おちかれ。
 03/19 05:07 
@かつた@電ン 先ほどはありがとうございました。お疲れ様でした。
03/18 20:32 
@-BLADE-
みんなで秋葉原におるよ。
01/22 17:17 
@蒼炎ノ遮那 姉ちゃんに内緒でエロ本読んでたアイツが…。
 01/22 17:22 
@かつた@電ン ホントそうっですよねwwwどてら娘が田中さんかと思いました
01/15 22:48 
数年ぶりの新幹線(復路)
01/14 15:21 
@☆オレンジ☆ おっぱい。
 01/14 20:56 
@かつた@電ン さん ナイスおっぱいでしたw
01/09 10:03 
大須なう。

プロフィール

「@-BLADE- そりゃ立石あやめちゃんだろ。」
何シテル?   08/15 18:38
年甲斐もなく可愛い車を買ってしまいました。 だんだんとおかしな方向に進んでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

おじさんと遊んでくれる人募集中です。

ただ絡みなしでいきなりの友達申請は動揺するのでおやめください。
107 人のお友達がいます
いっし-いっし- * KANDA(神田)KANDA(神田) *
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ * スポーツMスポーツM *
とよりんとよりん * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2009.5納車されました(^^) 大事に乗ってゆきたいと思いますm(__)m
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて新車で買った車。 イロイロ勉強させて頂いた、大変良い車でございました。 10年乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.