• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エイト祭

エイト祭




無事寝坊せず行ってきました

TC1000って面白そうだな~
自分はヘッポコなんで走る事は無いとおもうけど
絶対楽しいと思うんで一度走ってみてくださいませ♪

皆さんのカッコイイお車を見ていると
・ホイールを変えたくなった。
・エアロの塗装の直しもしたくなった。
そんな資金が有れば他に使う事は間違いない(笑

思ったより遠くない事が分かったんで
来年も行きたい!
ブログ一覧 | マイカー | 日記
Posted at 2011/08/07 21:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:42:06
お疲れ様で~す(^^ゞ
今日は暑かったですね!

色んなエイト見れて私も刺激になりましたわ~
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:34
お疲れさまです^^
午前中は特に日差しが強かった~

本当にエイトばかりでしたね~
あの光景を目にしちゃうと、
普通は弄っていと勘違いしちゃいます(笑
個人的に、エイトに17インチはツボでした!
2011/08/07 22:41:16
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

あの光景はホント弄りたい、走りたい気持ちが刺激されますね〜♪

それにしても日陰が少なくて暑かったっす(´Д` )

コメントへの返答
2011/08/08 07:01:44
お疲れ様です^^

いろんな所で刺激されまくりですね!
とりあえずマメに洗車したいとおもいます(笑

イイ感じに日焼けしちゃったでしょ?
何か対策が必要ですね^^;
2011/08/07 23:51:25
お疲れさまでした。

しかしあそこは暑いよ。

日陰に避難しないと。

エイト祭りは楽しいでしょ。

また来年も。
コメントへの返答
2011/08/08 19:31:17
お疲れ様です

日陰が少なかったっすね・・・

来年は暑さ対策をしっかりして
行きたいと思います!
2011/08/08 00:15:36
やはり来られてたのですね!

御挨拶できればと思ったのですが、
ミーティング組みは一度クルマから離れてしまうとオーナーさんがワカラナイ罠でした(汗

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/08 19:37:30
やはり!!

おいらもチョット探してみたけど
分かるわけ無いもんね^^;

思ったより近かったんで
栃木に遠征できることが分かりました~
そちららのオフに参加できそうです^^

また次の機会に逢えるとイイですね!
2011/08/08 20:24:29
お疲れ様でした!!

滅茶苦茶暑かったですね^^;

来年も一緒にたこ焼き食べましょうww(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:34:38
お疲れ様です!

雨を覚悟していったら
真逆の天気で・・・
装備が甘すぎましたよ^^;

来年もタコ焼き食いたいです
ホットドッグでもイイかな(笑
2011/08/08 23:20:38
お疲れ様でしたー。

確かに来年は初心者クラスで走ってみたくなりましたw

マフラーのサウンドを聞かせていただき、ありがとうございます。
はるさんのRX-8についてた藤田のマフラーがやっぱり第一候補ですねぇ。
コメントへの返答
2011/08/09 19:28:06
お疲れ様です^^

絶対絶対楽しいと思います^^

騒音じゃなくてよかったです(笑
初期の藤田は音もほどに大きいし
高音の出るマフラーなんですよね~

自分が他のマフラーを付けるとしたら
今のところOdulaです
音質がメッチャ好きなんですよ^^
2011/08/10 00:11:13
わざわざ、受付まで足を運んできていただきありがとうございます!
嬉しかったです♪

ひじょ~に寂しい群馬のエイト乗り魂、大切にしていきましょうね!
コメントへの返答
2011/08/10 19:51:02
やっとご本人に逢えました!
うれしかったよ~

群馬って普段メッチャ見るんだけど
エイトなグループとか無いんだよね~
なんでかな・・・
折角楽しいクルマに乗ってるんだし
楽しまなくっちゃ損ですよね^^
エイトは最高です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更、PCカード http://cvw.jp/b/533074/40285310/
何シテル?   08/21 23:59
キリンさんが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロードバイクに乗りたくなるかもしれない動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:16:18
 
国民が知らない日本の危機 - 朝日新聞の正体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 19:28:28
 

お友達

シャイな性格なので
自分からお友達登録をすることは稀です!
そして、かまってくれると喜びます!!

車好き、ブログ好きな方、色んな趣味の方募集中!
色んな事を、見たり知ったりしたいです^^
もちろん、車の楽しさ共感出来たら最高です!
よろしければ、ポチっとどうぞ^^
115 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * Sink-深紅-Sink-深紅- *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 jawayjaway *
うおちゃん!うおちゃん! * 妄想族とネフローゼ時々うっ病妄想族とネフローゼ時々うっ病 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他諸々 その他 その他諸々
色々 カメラやチャリ
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
MINI より大きな荷物を積める車が欲しくなり ライトバン的に使える車に買い替え 1日 ...
アウトビアンキ Y10 アウトビアンキ Y10
愛車3号。 小粋なじゃじゃ馬 冬眠中
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ
純正

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.