• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

本当だった…アメリカのビザ申請には笑っちゃう選択肢がある:らばQ

本当だった…アメリカのビザ申請には笑っちゃう選択肢がある:らばQ らばQ
本当だった…アメリカのビザ申請には笑っちゃう選択肢がある
http://labaq.com/archives/51757897.html


<抜粋>

申請書は、自分がどのカテゴリーかを選択するようになっています。

上の方から、「客室乗務員」「学生」「ビジネス」などを始め、「配偶者」や「国際組織」といった団体のための項目がずらずらと並んでいる中、ひときわ目立っているものがありました。

“ALIEN WITH EXTRAORDINARY ABILITY”
「並はずれた能力を持つエイリアン」

ええっ?エイリアンって……宇宙人!?


<誤解のない様に、らばQを見る事をお勧めします^^;>

*************************


どうやって証明するんだろうか?

難しそうだわ・・・
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 14:22
自分がアメリカで運転免許を取得する為の筆記テストの問題に、

高速道路で運転中に牛が現れたらどうするか?

突っ込む

よける

の選択肢でしたが、こんな簡単な問題がたったの10問。それと標識の問題が10問の合計20問…。

誰でも受かるような問題でした。笑
コメントへの返答
2012年8月18日 21:31
日本の試験よりも
実際に遭遇する状況に近いかも(笑

難しくすれば安全な訳でもないし
十分かもしれませんね~

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/533074/47444327/
何シテル?   01/01 08:10
キリンさんが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードバイクに乗りたくなるかもしれない動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 21:16:18
 
国民が知らない日本の危機 - 朝日新聞の正体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/15 19:28:28
 

愛車一覧

その他 その他諸々 その他 その他諸々
色々 カメラやチャリ
アウトビアンキ Y10 アウトビアンキ Y10
愛車3号。 小粋なじゃじゃ馬 冬眠中
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
欲しい車種は、パワー大きめなステーションワゴンだけど、低め最低地上高やエアロ付きは未舗装 ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
久々のバイクなので、取り回しの良さを重視して導入した ・取り回しの良いサイズ ・軽い車種 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation