車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:18 
届いた。
加工・取り付けは、また後日!
11/24 21:11 
こちらは、ほんの少しチラついた程度でした。昼のニュース見て、関東地方で積もってるのを見て驚きました。@=pwp-inakichi=
 11/24 21:14 
東京都の雪国の面目躍如ですよ(T_T)@toshi_106 さん
11/08 18:13 
シフトノブ交換(仮) http://cvw.jp/b/533106/38824490/
10/12 18:23 
マフラー届いた。^^
けど、取り付けは来月の予定。(T_T)
待ち遠しい〜!
09/24 08:08 
観覧車か!ってくらい大きいですね!(;゜0゜)@=pwp-inakichi=
09/19 05:29 
そうか、貫通させればいいのか。
09/19 05:09 
08/22 07:35 
そんなに長い距離乗っても大丈夫なまでに回復されたんですね。^^@=pwp-inakichi=
04/20 19:36 
三菱、やっちゃったなぁ。(−_−;)
04/15 12:15 
そういえばUUさんは、九州地方在住でしたね。被害は大きくありませんでしたか?@UU
 04/15 12:32 
@toshi_106 さん、心配ありがとうございます!私の地域は大丈夫でしたが、余震は朝方まで続きました。^^;
03/18 18:50 
「お友達欲しいレベル」とか、余計なシステムはいらん!(`д´)ノシ
02/16 08:37 
デミオのバックモニター。
レンズの取り付け位置のせいか、濡れた路面なんか走ると、すぐに汚れて見にくくなるんだけど、なんとかならんもんか。´д` ;
01/25 01:27 
@UU 結構積もってますね。Σ(・□・;) これだけ積もってると車で移動される事は無いと思いますが、気を付けてください。
 01/25 09:23 
@toshi_106さん、ありがとうございます。タイヤがノーマルなので、溶けるまで移動はしない予定です。^^
01/23 17:49 
パーツレビューの、リアスポ、フロントリップ、サイドステップの写真を追加しました。
01/04 16:09 
今日で正月休みが終わり〜。(´д` ;
明日、ちゃんと社会復帰出来るかなぁ。^^;
12/29 12:56 
ちょっとしたスポーツセダンって感じなんですかね?<アクセラ
なんにしても、選択肢が増えるのはいいことです。^^@UU
 12/29 15:34 
@toshi_106 さん、折角ならマツスピも増やしてくれると良いんですけどね〜^_^
12/06 16:45 
祝納車!^o^
でも、しばらく運転出来ない・・・。(T ^ T)
09/21 22:24 
おや、ファイブスター読んでらっしゃったんですか。^_^
私も高校時代から読んでますが、MHがGMに変わってしまったのにショックを受けまして、13巻は買ってません。^_^;@UU
 09/22 03:26 
@toshi_106さん、読んでました。ただ13巻は内容は全く未確認だったので、まさか途中でGMに変わっていてビックリですた^^;流石に此処まで連載が長いと設定変えたくもなるんでしょうかね?
03/15 11:50 
何を取り付けされてるんですか?
気になりますね〜。@UU
 03/15 15:58 
@toshi_106さん、そんなに珍しい物では無いのですけど、少ない時間で作業してると、気ばかり焦って思い通りに進まないんですよ^^;
02/18 08:31 
Aピラーの近くまでワイパーが動かないから、雪の日は結構大きな死角を作って困る。
なんとかならないもんか?
プロフィール
「届いた。
加工・取り付けは、また後日!」
何シテル?   11/30 21:18
車好きで写真を撮るのが好きでガンダムが好き。(笑) 先日ついに四十路に突入しました。( ;´Д`) Peugeot106から、MSアクセラ(冬季迷彩仕様...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロアアームバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 12:27:07
【艦これ】『岸田メル』先生の島風コスが案外似合うと話題にwwwwwwww【コンプティーク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:16:20
やっぱり遠かった(´-ω-`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 05:48:46
お友達
いきなりのお友達申請はお断りしています。
何度かのコメントのやり取りの後、お願いします。
20 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 RacooonRacooon
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 ぴろりんBLぴろりんBL
=pwp-inakichi==pwp-inakichi= /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
カミさんの車の入れ替えを機に、自分メインで乗ることに。 ただ、家族の中ではセカンドカー扱 ...
プジョー 106 プジョー 106
三年前に中古で購入して現在に至ります。 いろいろ手を入れないとならなくなってきてますが・ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
以前所有していた車。 XSのMTです。 二度目の車検を前に、事故で廃車にしてしまいました ...
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
106からの乗り換えです。 “マツダスピード”の名が付いていますが、スポーツというよりは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.