• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかみののブログ一覧

2013年04月27日 イイね!

黒くて硬くて太いモノ…

黒くて硬くて太いモノ…こんなに狭いのに本当に入るの?

大丈夫、準備万端だよ~































はい、ロールケージ挿入しました。

取り付け後がたつき音がなくなりましたが、狭い車内が更に狭くなりました(;´д`)


しかしボディ剛性は格段に上がり楽しい車になりました♪
Posted at 2013/04/27 22:12:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月18日 イイね!

L700Vミラバンの車検に行ってきたよ

先日の日記にもあげましたが、友人に貰ったL700vミラを車検に行ってきました。

結果から言えば問題なく一発合格♪

エンジンオイル駄々漏れ、ブーツ破れ、シートベルト警告灯不良等々多々ありました。

他にも心配事ありましたが、考えすぎでした(;´д`)

帰りはこちらでつまみ食い


これからまた忙しくなりそうだ┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted at 2013/04/18 21:04:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

とりあえずの足車

とりあえずの足車以前購入したスズキのKeiを友人に売却して代わりにL700VミラATを貰いました~

走行15万オーバーで程度はあまり良くないですが、EF-VEに載せ換え予定(笑)

ついでに外装はMAX純正を流用♪

19日までに仕上げなければ…(;´д`)
Posted at 2013/04/07 21:31:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

エイプリルフールであってほしかった…

先日ポチッた物が来てニヤニヤしてるときに嫁しゃんからTEL!!

何事か?って尋ねたら

『ごめん、事故った…』

なぁーにぃー(@ ̄□ ̄@;)!!

殺っちまったなぁ~orz

怪我等なく無事でしたが、かなり落ち込んでる。

フレームまで逝ってるのでDIYの修理は厳しそう

しかし、やれるだけやってみるさ。
Posted at 2013/04/02 23:00:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ツヴァイウイング(仮)」
何シテル?   08/12 18:29
ご訪問ありがとうございます 免許を取ってからミラ一筋な変態さんでした 以前はL700ミラTR仕様でジムカーナや峠で遊んでました 2012年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

知り合いワンコいん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 11:39:10
光る スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 16:17:39
ダイハツ(純正) アトレー7スロットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 15:59:07

お友達

軽自動車、コンパクトカー、オープンカーに乗ってる方是非お友達になって下さい
47 人のお友達がいます
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 * HIDEちゃんHIDEちゃん
みちじゅうみちじゅう 黒猫@山梨黒猫@山梨
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 ひろじまひろじま

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年1月21日購入 生産終了になりましたので、これから末永く付き合っていきたいで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.