• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかみののブログ一覧

2017年04月14日 イイね!

ひとつ問題解決。

ひとつ問題解決。先月のおはありに参加するときに窓が閉まらなくなったことを書きましたが、原因が判明しました。

サイドブレーキ操作時に配線を噛みこみショートしてヒューズ切れてました。



取り敢えず絶縁テープ巻いて噛みこみしないように対策して様子見で…

明日はメンテや某弄り作業します(・∀・)ニヤニヤ



























































こうご期待
 ヽ('A`)ノ
  ( ) ゛
 ゛/🈲\
Posted at 2017/04/14 20:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!

おはくま初参加(*´▽`*)

昨日はおはくまに初参加しました。

コペンクラブメンバーの方と待ち合わせの道の駅に行くも誰も現れず、俺間違えたかなって思ってたら別の方と合流しましま。



その後無事皆さんとセブンで合流して何とかロードを走り調度良い所で休憩〜( ´ー`)y-~~



この後の道で皆さんに付いて行けず離脱…

何とか大観峰まで辿り着いて車停めてしばらくダベリング(n'д')n <(n'д')n <

予定時刻になりコペン軍団出発!

草千里までの道のりは工事中の箇所が数カ所ありまだまだ完全復旧には時間がかかりそうだ。




こんな感じで集まってますがこのあと総勢約300台集まったそうです(ºㅁº)!!

お昼になり食事に誘われたのでこちらを頂きました(^q^)



以前から食べてみたかったので嬉しかったし、旨かった( ゚Д゚)ウマー

食事後解散となり岐路が同じ方の後を一緒に帰るも震災の影響であちこち通行止め✘✘✘✘

最終的に阿蘇山を時計回りに一周してオートポリス前を通過して下道で無事帰宅しました( ´_` )

皆さんお疲れ様でした、また参加したいです♪

帰宅後は寝落ち爆睡でした(°∀。)アヒャ



Posted at 2017/03/13 21:19:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!

これでCrossStage仕様が更に…(^^)

これでCrossStage仕様が更に…(^^)昨日は有給とって役所行ったりして午後からアレを弄りました(・∀・)ニヤニヤ



これがこのあと………









































┣¨━━━━((゚Д゚; ))━━━━ン

ついにボンネットまでゲットしました!

ルーホイも同じようなデザインの18インチキがあるから、車高を決めたらクリソツだね(´,,•ω•,,)♡







































あんまり弄りすぎて赤くなりました(*´д`*)



Posted at 2017/03/10 11:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!

今夜は良い夢見れそう?

今夜は良い夢見れそう?最近仕事の疲れが取れないから新しい枕を買いました。




















































   ∥
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧,,,∧_
 | (๑´д`๑) |
  /⌒⌒⌒⌒∪/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒| /























いい夢見ろよ!
Posted at 2017/03/07 18:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!

2月のおはあり

2月のおはあり久しぶりにコペンに乗りおはありに参加してきました。
コペンは初見の方や常連さんまで、新旧合せて15台程度集まりました。
今回私はネタを仕込んでいきましたが、うけて良かったです(笑)
昼になったのでこちらにいきました





食後解散して私はアップガレージで買い物して嘉瀬川ダムから七山経由で帰宅しました。相変わらずバイクが沢山いましたし、途中コペンと3台すれ違いました(*。・o・`。)ノ




帰宅後ちょっと日曜大工して充実した一日でした(*^^*)

来月は熊本遠征、楽しみ〜ヽ(●´∀`●)ノ
Posted at 2017/02/26 18:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ツヴァイウイング(仮)」
何シテル?   08/12 18:29
ご訪問ありがとうございます 免許を取ってからミラ一筋な変態さんでした 以前はL700ミラTR仕様でジムカーナや峠で遊んでました 2012年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

知り合いワンコいん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 11:39:10
光る スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 16:17:39
ダイハツ(純正) アトレー7スロットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 15:59:07

お友達

軽自動車、コンパクトカー、オープンカーに乗ってる方是非お友達になって下さい
47 人のお友達がいます
黒猫@山梨黒猫@山梨 * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
ひろじまひろじま * みちじゅうみちじゅう *
和珠copen和珠copen HIDEちゃんHIDEちゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年1月21日購入 生産終了になりましたので、これから末永く付き合っていきたいで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.