車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:09 
@sara さん。 イイね! ありがとうです。
あっ! はじめましてm(__)m 緑色の車って、やっぱり見かけないです。
12/03 22:52 
@sara セブン カッコ良かった❗
オヤジの乗ってるアルトの初期型にもあって、可愛かったです。
 12/03 23:03 
@オヤジ@兵庫
こんばんは(^-^)
緑色ってあんまり見ない色ですよね(^^;
 12/03 23:12 
@オヤジ@兵庫
こちらこそ
コメントありがとうございます🎵
12/03 13:49 
星野珈琲なう

マツコの知らない世界で旨そうだったのと、以前から興味があったので。
12/03 07:35 
@miffy(o・x・o) さん。 何度か転職した際にオヤジだって、あまりの環境の変化に同じような思いをしたことがありました。
自分を見失わないようにしましょうね!
 12/03 21:56 
@オヤジ@兵庫 さん。そういうものなんですね!。身内の会社に七年半いたので、生ぬるいヒビだったので余計です。
12/03 07:31 
@翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 さん。 子供を見て『驚くなかれ来た道だ!』お年寄りを見て『バカにするな、行く道だ。』 と思います。
 12/03 09:53 
@オヤジ@兵庫 さん、こんにちは♪♪。本当、そうですよね・・・。どの年齢だって経験する道なんだから、貶してはいけないと思います♪♪。日本人は、ちょっと年齢を重ねた人に対して「ババア(ジジイ)扱い」・・・。お車はどんなに古くなっても大切にする癖に、人間のお年寄りに対しては冷淡だし。
12/01 15:23 
確かに、生卵は食べられない‼@オヤジ@兵庫
12/01 14:43 
先週の金曜日に食べた『セコガニ』で、じんましん が出た‼ 二度とカニは食べられない👋😢🍴
 12/01 15:20 
@オヤジ@兵庫 卵アレルギーだと思います
 12/01 15:23 
確かに、生卵は食べられない‼@オヤジ@兵庫
12/01 14:36 
@miffy(o・x・o) さん 金融機関と学校の先生と警察は基本的に苦手です。

何か言われた?
 12/01 20:03 
@オヤジ@兵庫 さん。旦那が仕事を辞めたんですが、手のひらを返してきて、返済出切るやら、家をとるとか色々言われました!
12/01 14:32 
@たう゛ち バス?
 12/01 15:19 
@オヤジ@兵庫 残念。8.2L6速フォワードですよ(^ω^)
11/26 10:20 
ブレックファーストなう
11/25 21:51 
@Mura0543 さん オヤジも欲しいです🎵
 11/25 21:58 
@オヤジ@兵庫さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂けると、すごく嬉しいです(*^^*)オヤジさんに、直接オフ会のお誘い、させていただきますね(*^^*)
11/25 00:22 
みんカラ仲間が困っておられます❗ http://cvw.jp/b/533214/38906909/
11/13 20:59 
我が家の(どうだんツツジ)です。キレイに紅葉しました🎵
11/09 22:55 
@哲チャン さん オヤジなら代金は払えません‼
 11/09 23:09 
@オヤジ@兵庫  いや~実はこのフォグは後付けなのでサービスで配線してもらったんです。でも二度とココのお店は使いません(苦笑)
11/08 19:37 
@miffy(o・x・o) さん 困ってる時につけこまれて、困った覚えが…… 事務仕事のレシピでも作りますか?
11/08 10:39 
@miffy(o・x・o)さん まぁまぁ。あほうには負けて勝て ってお祖母さんがいつも言ってた。 わからんやつには2日でも1年でも教えるだけムダやし。 そんなやつは、miffyちゃんのあら探しくらいしか出来ないやろ。
 11/08 17:40 
@オヤジ@兵庫 さん。まさにバカにつける薬はありません!。私がちゃんと教えなかったと文句言うでしょう(汗)
11/07 09:29 
ユニフォミティマークって知ってますか? http://cvw.jp/b/533214/38817402/
11/06 22:00 
今夜の別腹です🎵

次男の嫁さんが(スイートポテト)を作って持ってきてくれました🎵
普通のやつと、紫いものと二種類あって、どちらもウマウマでした🎵

11/06 21:54 
スタッドレスタイヤ新調です http://cvw.jp/b/533214/38814685/
11/05 22:14 
@Aちゃん@どこぞのえとらんぜ さん
お初に失礼します。 オヤジも乗っていたのでコメさせてもらいました。 ランタボ最高です🎵
 11/05 22:39 
@オヤジ@兵庫 初めまして。ランタボ格好良いですよね!私が生まれた頃にはもう無かったのですが、父の写真と昔話を聞いて育ったので憧れです。次は実車で撮りにきたいと思います。
プロフィール
「@sara さん。 イイね! ありがとうです。
あっ! はじめましてm(__)m 緑色の車って、やっぱり見かけないです。」
何シテル?   12/03 23:09
小学校の低学年から、近所の車好きのお兄さん(サバンナRXー3に乗ってた)から車の雑誌やカタログを譲り受けて勉強してた。 55歳!!!!になった!!!!今現在...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルームランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:12:06
ハルサメオート(´・ω・`)今日の勇気りんりん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 00:21:01
お友達
訪ね頂き、Thank you! よろしければ、景色の良いところや競技会場でオフもいいですね。
59 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * shun!shun! *
2lew2lew * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
One night clubOne night club * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
年齢相応な!? 車になりました!? アルト君のお友達が出来ると嬉しいな!!
トヨタ パッソ ピンキーパッソ君 (トヨタ パッソ)
オプションカラーの サクラパールマイカ の可愛すぎる娘です。 前車の青パッソ君は130 ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
前車より、少しだけグレードアップしました。 リサイクルショップでハケーンして、1日悩ん ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
年甲斐も無い車です。 2024年2月3日に、後輩のアッチャンのとこに嫁入りしました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.