• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タク@諏訪子orzのブログ一覧

2016年12月24日 イイね!

あけましておめでとうございます!

気づけば今年は一回もブログを上げてなかったようでヾ(;´▽`A
このブログを上げる為だけのアカウントになりそうですwww

さて「性の6時間」も折り返し地点な今現在皆さんいかがお過ごしですか?
落雷でトナカイが大量死なんてニュースもあったのにサンタとやらはそれでもトナカイをこき使うんですね?
動物愛護団体はよ!!







・・・はぁ。




        ☆  
        |\    き~よし~・・・・・
        ∴∴∴       こ~のよ~る~・・・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: ::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

では皆様また来年このブログにて。
Posted at 2016/12/24 23:56:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月24日 イイね!

どうもSixSex!

どうもSixSex!今年ももうすぐ終わりですね。
「性の6時間」まで後数時間皆様いかがお過ごしでしょうか?
気づけば「性の6時間」タグを使うのも今年で5回目らしいです。
たまには全文貼りますかね・・・





12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセ○クスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセッ○スをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセック○をしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく○ックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。




・・・はぁ。




        ☆  
        |\    き~よし~・・・・・
        ∴∴∴       こ~のよ~る~・・・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: ::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


今年もGoogleさんがサタン監視サイトを作成したようですよ。
Posted at 2015/12/24 15:55:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年11月14日 イイね!

ぼくのかんがえたさいきょうのかーおーでぃお

ぼくのかんがえたさいきょうのかーおーでぃおしーでぃーがつかえない。

えむでぃーがつかえない。

かせっとてーぷもつかえない。

れいでぃおもきけない。

そこはあいぽんどっくではない。

ぼくのかんがえたさいきょうのぱーつれびゅー
Lepy LP-168HA

ぼくのかんがえたさいきょうのせいびてちょう
カセットデッキiPhoneドック化
Posted at 2015/11/14 17:33:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月15日 イイね!

HOHOHOと笑うその男

HOHOHOと笑うその男6月13日茨城県TRAP敷地内にて怪しい男性が不法投棄をしているプレゼントを配るという事案が発生。

被害者男性によると男は『自分はサンタクロースだ、クリスマスプレゼントを渡しに来た。』などとわけのわからない事をのべ写真の物を渡してきたようである。

この被害者男性はエヴァンゲリオンのファンというわけでもなく、またガンダムのプラモデルは『中部までに塗装して持ってこい』と注文をつけられた、と困惑しながら語っている。

男はその後周囲の声を無視しながら車より壊れたバンパーなどの車のパーツだったと思われる物を敷地内におろし去って行ったとのこと。

現在多くの情報が寄せられ似顔絵も作成されたがいまだ男性を捕まえるには至っていない。

(´ΦωΦ`)←参考 情報によって作成された似顔絵 

近隣住民に注意を呼びかけつつ『中部』をなんらかの暗号とみて捜査を進める方針のようだ。
Posted at 2015/06/15 12:18:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自称副社長 | 日記
2015年05月02日 イイね!

時計が変わりました!

時計が変わりました!先日購入したラパン純正時計・・・を中身ポイー

ニキシー管時計完成!www


ブログ上げてないのも考えたらいったいいくつのニキシー管時計を作ったのだろうか;;

よくよく見たらはじめて作ってから3年近くたつのか・・・

ほんとなんでいままで自分の作らなかったのやらwww

今回の↓

ニキシー管時計
2桁表示・ニキシー管時計キット(Ver.3.0)

今までの↓

ニキシー管時計
せん~せいスイッチの!つ~くりかた~wwww
TubeMeeting in 俺の部屋
ワンオフ・ニキシー管時計(ツェペリンク)
Posted at 2015/05/02 14:00:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | VIVIO | 日記

プロフィール

「あけましておめでとうございます! http://cvw.jp/b/533229/39056425/
何シテル?   12/24 23:56
男が変態で何が悪い・・・・。 男はすべからく変態だ!! それを認めるか否かで、男の器は天と地ほどの差をもつのだ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みらいの風 
カテゴリ:ネットショップ
2009/10/04 21:42:42
 

お友達

人見知り全開ですがお気軽に誘って下さいヘ(゚∀゚ヘ)
42 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * KeysKeys
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) やまだNsやまだNs
gawa.gawa. nicotinnicotin

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
蛞蝓 もしくは 諏訪子
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
友人から譲り受けた一台 どうなることやら・・・ T-TopとGXTの二個一車 内外装 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
4WD ロールーフ 内装はスクラム
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ホイール以外は全てノーマル 更に痛いマシンになるとかならないとか・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.