• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

中部MTG前泊及び前夜祭について【爆散希望】

中部MTG前泊及び前夜祭について【爆散希望】 中部ミーティングの前泊用宿の手配を任されそろそろ予約を取りたいのでご連絡します。

場所は前回同様の奥美濃ペンションサンモリッツに利用させていただこうと考えています。
詳しい場所などは下記ホームページもしくは直接メッセージかメールを下さい。
http://www10.ocn.ne.jp/~st-m/

値段に関しては
(部屋代+布団代)÷人数
になりますので一人だいたい3000円程度になる予定です。

次いでデスパーティーINサンモリッツのお知らせです。
こちらの宿ではBBQがおこなえますのでゲストのBBQBさんに肉を焼いてもらう予定でいます。
こちらの会費(肉代+酒代)も一人3000円程度で済ませたいと考えています。

とりあえずの形だけではありますが宿のほうに人数のみ連絡をいれます。
確実に泊まります!
意地でも止まってやんよwww
俺がいなきゃデスパが始まらないだろwwwwwwwww
という方はコメ、メッセ、メールのどれかでご連絡下さい。

まだわかんね(;´Д`A
こっそり行くから言わねぇしwwww
という方もいるかと思いますがシーズンじゃないので部屋は当日でもとれるかと思いますので安心してください。

またその日にやりますデスパサンですがこっちで安い肉を購入して持っていこうと思っていますのでこちらの人数もできる限り把握しておきたいです。
なので
宿だけで勘弁
デスパだけでじゅうぶん
両方逝くよバカヤロウ
のどれにあたるのか確定している人はご連絡ください。

酒は任せろ
つまみは任せろ
肉ならこっちのが安くてうまいZE☆
などがあればこちらも合わせてご連絡ください。

宿ならこっちのが安いぜってのは基本聞く気はありませんので悪しからずwwww
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:40:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

帝国ホテルの味を身近に楽しむ♪ 同 ...
タビトムさん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:08:31
今からとっても楽しみです♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:03:38
両方参加ですね?♪

楽しみにし過ぎて当日に熱を出したりしないよう気をつけて下さいwwww
2011/08/07 02:04:48
お泊り&BBQお願いしますね♪

一つだけお願いがあります・・・
水風呂だけは・・・・・・勘弁して!?

それ以外は楽しみです♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:04:45
了解しました^^

水風呂じゃなく水浴びなら問題ないでしょうか?www
2011/08/07 05:08:31
タクちゃんは、もっとチャラ男だもんね♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:05:32
えっと・・・どういうことでしょうか??
2011/08/07 05:52:23
たくちゃんと握手したいけど・・・中部自体参加が危うそうな(汗
コメントへの返答
2011/08/08 11:06:18
肉と酒用意して待ってるお(はぁと
2011/08/07 06:56:41
シロコロを持ってこいと一部から熱い要望がありますが何キロ必要?
コメントへの返答
2011/08/08 11:09:23
1~2キロあればじゅうぶんかと思います^^
量などは後ほど森憎党 club MZにてスレでも上げようかと思います。
http://minkara.carview.co.jp/group/morizo28r/
2011/08/07 10:25:37
もちろん泊まりでデスパですよ〜(叫
コメントへの返答
2011/08/08 11:10:00
他のお客さんに水かけちゃダメですよ~(叫
2011/08/07 10:42:16
フルセットで契約してよ。
一升瓶持って行くよ、俺はいつもそうだ。
コメントへの返答
2011/08/08 11:15:24
これでもう何も怖くないwwww
2011/08/07 10:50:45
BBQとは関係ありませんが

しゃけをくわえたノイリーさん
のステッカーを作ってください。

悪用はしません安心してください

後熊出没注意のイメージで
ステッカーお願いします
コメントへの返答
2011/08/08 11:18:38
とりあえずノイリーさんの写真送っておいて下さいwwww

ところでダッチオーブンともつ煮どちらを持ってきてくれるのでしょうか?wwww
2011/08/07 12:42:21
今度は岐阜で水風呂か…(謎)
あっ、デスパ参加します。
コメントへの返答
2011/08/08 11:21:28
何故自分から水を溜めはじめるのか(謎
そもそももっちんに拒否権ないからwww
2011/08/08 11:47:59
ちなみにシロコロですが
3キロでも人数次第では30分もちませんw
コメントへの返答
2011/08/08 12:16:09
そんなすぐですかΣ(゜ロ゜〃)
まぁ他のものも焼いたりするので大丈夫かと思ってましたがどうなんでしょ(;´▽`A
2011/08/08 13:18:52
すみません、不参加です。
コメントへの返答
2011/08/09 09:18:05
せっかくだし水浴びだけでもしに来なよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます! http://cvw.jp/b/533229/39056425/
何シテル?   12/24 23:56
男が変態で何が悪い・・・・。 男はすべからく変態だ!! それを認めるか否かで、男の器は天と地ほどの差をもつのだ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みらいの風 
カテゴリ:ネットショップ
2009/10/04 21:42:42
 

お友達

人見知り全開ですがお気軽に誘って下さいヘ(゚∀゚ヘ)
42 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) *
やまだNsやまだNs * あずデミあずデミ
なお964なお964 くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノくらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
蛞蝓 もしくは 諏訪子
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
友人から譲り受けた一台 どうなることやら・・・ T-TopとGXTの二個一車 内外装 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
4WD ロールーフ 内装はスクラム
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ホイール以外は全てノーマル 更に痛いマシンになるとかならないとか・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.