• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

週末は(2)

週末は(2) ブログも久しぶりだというのに
前回とタイトルが同じだなんて・・・

と言う事で、週末は軽井沢へ行けそうです。
見かけたら声をかけてくださいね~♪

天候は・・・
先週TRGの時に、てるてる坊主を1個作ったら
半日晴れたので、今週は調子づいて2個作ってみましたが・・
果たして効果はあるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

今年も一応防寒着持って行こう。。。。

では、週末、笑顔で会いましょう!














ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2011/05/26 22:12:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:16:21
てるてる坊主、いいですね♪

効果のあることを祈ってます!^^
コメントへの返答
2011/05/27 07:25:15
気は心・・
やれる事はやっておかないと(笑)
奇跡を祈って下さいね~!(・д・)!
2011/05/26 22:38:36
確かにてるてる坊主効果ありましたからね~

2個あれば奇跡の晴天♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:28:39
ン~、微妙(?)ですね・・予報。
2個じゃ足りないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
2011/05/27 00:43:27
Kantaさんのブログ初めて見ました(笑)
ということで初コメントを。
台風が順調に向かっています。
てるてる坊主をもっと、もっとお願いします!
ダウンジャケット持って行きます。今年はあごをガタガタさせたくありませんので…。
風邪をひかないように気を付けましょう。
では、現地でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/05/27 07:36:49
初コメありがとうございます(笑)
台風・・ですよね・・。
このままだと今年は昨年より
重装備しなきゃいけないかもしれませんね。。
(色々と)
私の車は先ず雨漏り対策からですw
当日見かけたら宜しくお願いします!
2011/05/27 02:12:37
こんばんは パーキングチケットがあるー  うらやましいなあ~

てるてる坊主の効果を期待します、先週のように、自分もダウンジャケット持っていこう。 

 では現地で会いましょう。
コメントへの返答
2011/05/27 07:39:51
今年も多くのロドスタ乗りが
集まりそうですね~
天候は何かとても怪しいですが、
現地でまたお願いします!

防寒(雨)対策は必須ですね・・・。( ̄▽ ̄;)
2011/05/27 08:29:12
ここ2・3年は軽井沢は悲惨な状態でしたからね(汗
防寒具は必需品です

広い会場ですがお会いできたらイイですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 17:55:10
こんにちはー!
今年こそはと思ったんですが、
厳しそうですね…
やっぱり防寒着必要。。(・ω・`=)ゞ
現地で見かけたら宜しくお願いします♪
2011/05/27 23:00:06
ご無沙汰してます(^^ゞ

今年もお逢いできそうですね♪

今年は単機でのんびりと向かいます
(*^^)v
コメントへの返答
2011/05/27 23:18:56
今年も宜しくお願いします♪
天候は怪しいですが…
自分はいつものルート、いつもの時間で
向かいますヽ(´▽`)/
2011/05/27 23:37:32
てるてる坊主2個は思いつかなかった!w

現地では今年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011/05/28 15:39:33
軽井沢マジック成るか?( ̄▽ ̄;)

フリマが出来るくらいの天候なら
良いんですがねぇ・・(ピクセルさんのね)
楽しみです。

現地出会いましょう!
2011/05/28 06:56:27
もっと・・・てるてる坊主を増やさないと・・・

会場で、お会いしましょう!

寒いのは・・・嫌だ~~
コメントへの返答
2011/05/28 15:42:33
こうなりゃ5個でも10個でも!
と、言いたいところですが・・
あまりティッシュとか使い込むと
奥さんに叱られるので、2個でご勘弁を(笑)

現地でお会いしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんわ♪ 写真、届いてませんわ。。どうしちゃったんでしようね…@Kanta 」
何シテル?   07/06 22:34
ご訪問ありがとうございます♪ 30半ばを過ぎた頃ロードスターに目覚め、 NAに拘って乗ってます。。 呆れた家族はもちろんロドスタには無関心で、 専ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

’2016 M2 ミーティング   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:08:49
前泊しながらのサバゲーMTGに参加~(。-∀-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 10:02:42
CLUB M2 
カテゴリ:車
2010/05/22 21:10:15
 

お友達

ヨロシクお願いします。
47 人のお友達がいます
不死身の01不死身の01 * YAMA GUZZIYAMA GUZZI
ひげさんひげさん 01熊さん01熊さん
M2-hideM2-hide Toshi80Toshi80

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA6、2台目・・ マフラーだけ1028用(ステンレス)に交換。 それ以外はオリジナル。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4年車: 前オーナーから引き継ぎ、 5年半かけて自分流にモディファイ?して。。 乗って ...
マツダ ユーノスロードスター 白ケロ (マツダ ユーノスロードスター)
衝動的に・・ 部品取り用で頂いたのですが、感情移入してしまい 乗り継ぐことに。 タイヤの ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.