• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぎゾー!のブログ一覧

2015年09月09日 イイね!

GO ウエスト!!

GO   ウエスト!!ご無沙汰しております。

すっかり季節も秋になろうとしている
この頃、ウエストも順調に成長している
すぎゾーです。







この度、ありがた迷惑…

いえ、ありがたい事に
役職者の辞令をいただいて
単身赴任が確定しました。…(泣)

もちろん、サラリーマンですので仕方がないのですが…

この度、大阪の堺市にお世話になります。

明日は引き継ぎと家探し等でまたバタバタです…(泣)

正式な着任はまさかの自分の誕生日って…


関東の皆様、本当にお世話になりました。
皆様のお陰で楽しいカーライフが過ごせました。

楽しい思い出がたくさんあるのでここでは
書ききれませんが本当に感謝しております。

願わくは
たまに帰ってきた時に突発的プチにお付き合いいただけると嬉しいです…(汗)

それから、
関西の皆様、少々変わり者ですが(汗)
どうぞよろしくお願いいたします!
仕事の都合上、平日休みのすぎゾーですが
プチにも参加できそうなら参加したいと思いますのでお会いした時はお気軽にお声かけてくださいね♪

さてさて、引き継ぎの予習!?と通常業務と引っ越し準備に戻ります…(泣)



尚、誠に申し訳ありませんが、
しばらくは多忙の為、
コメ返が遅れる事を先にお詫び申し上げます。
m(__)m


Posted at 2015/09/09 21:52:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記
2015年02月03日 イイね!

今日は節分‼? 次男君の誕生日です!

(^_^;)…皆様、ご無沙汰してます。

ちょっと胃もたれ気味のすぎゾーです。

昨日は次男君の誕生日祝いで焼き肉(もちろん食べ放題ですww )
食べて来ました🎵

いやはや息子達恐ろしい程食べるようになりました。
家族4人で80点余り食べていましたがww (^_^;)

前半、自分と嫁さんが焼き役に
徹してたので何を食べてたのか覚えてませんがww

次男君は11歳の誕生日を本日むかえることができました。

今日は予約した恵方巻とバースデーケーキを取りに…
休日でもバタバタしてる、すぎゾーです。(^_^;)

車の方は相変わらず放置です…Orz

暖かくなったら何か弄れるかな~(笑)


Posted at 2015/02/03 11:46:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族サービス
2015年01月07日 イイね!

新年、明けました!?おめでとう ございます!

すっかりご無沙汰しておりました。m(__)m

すぎゾーです。なんとか生きておりますので(^_^;)


昨年は(も?)色々ありましたが
皆様には大変お世話になりました。


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

今、すぎゾーはやっと年末年始の休みを取っておる次第です。
それも前日に急に言われて…Orz

仕方なくひび割れしたタイヤを交換作業を待ってます。
もっと下調べしてから交換したかったのですが…Orz


昨年の夏頃より人員減の為、仕事の業務にも影響が出始め、年齢的にも体力の衰えを感じずにはいられない年でした。

それにも増して長男の交通事故や繁忙期直前のインフルエンザ(家族全員)等あまり良くない年でもありました。(泣)


当然、愛車に割く時間もなく悲しいかな半年近くも洗車できなかった(号泣)
さすがにそんな状態で初詣に行くのは嫌で新年最初の休みに洗車しました🎵

家族で初詣しておみくじをひくと…

吉…


微妙…Orz


という感じでした。(^_^;)


とにもかくにも、こんな自分ですが、今年も宜しくお願いします!

m(__)m


Posted at 2015/01/07 12:15:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年05月02日 イイね!

ナイトプチ!

ナイトプチ!明日からまた仕事のすぎゾーですww

皆様、GW満喫されてますか?

すぎゾーの休みは今日でおしまいです・・・(;つД`)

今回の長期休暇は、全くもってダラダラ休暇でした。
いまいち体調も良くならず、おまけに花粉症のような目の痒みで目薬を手放せない程充血して参りました。

そんな状況でも救いだったのがご近所さんとの数回のプチでした!

極めつけは昨日のナイト、岡山のひかるさん歓迎ナイトでした。
前回自分の都合でお会いできなかった同い年のひかるさんとの初対面が今回の休暇で唯一の予定でした。

初対面してお互い想像していたより若い風貌という事でより親近感が更に増しました!(笑)
久しくお会いできなかったみん友さんとも絡んであっという間に3時間が過ぎお開きとなりました。
皆様楽しい時間をありがとうございました!
m(__)m

ほんまに楽しかったなぁ~(///ω///)♪

追伸、おが~さん、アイラインフィルムありがとうございました。
先程、貼り付け完了しました!




・・・一応休暇中は家族サービスの予定は考えていましたが見事に予定が噛み合わない…Orz

でも何とか息子達と釣りに行けたから桶!?




Posted at 2014/05/02 13:36:43 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年04月14日 イイね!

春うらら

春うらら本日は、陽気に誘われて何とかの居ぬ間に奥多摩方面へぼっちドライブしてきました。



近隣のエリアはすでに葉桜になってしまったのですが、奥多摩方面はまだ桜が咲き誇ってましたよ。
でも、数日後には散ってしまうかも…。

滞在時間15分で帰路へ
何とかの居ぬ間ですからw


でも、何とかは、仕事が早く終わったみたいで既に帰宅してたというオチがありましたけどw

ほんの少しですが、息抜きができたと思いたいですww




私事ですが、4月に入っても仕事に追われ休みの目処も立たないなんて…といった状況ですww

後1ヶ月には、また担当の仕事がスタートするのに…Orz

春休みも、散ってしまうのか!? (゜ロ゜;


てか、スマホで入力する時間がかかり過ぎでつ…・゜・(つД`)・゜・

早く新しいパソコン繋げないと。(滝汗)
Posted at 2014/04/14 14:58:12 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「よこぴーさん、ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!m(__)m

ちなみに今日の晩御飯はこれ!(笑)

何シテル?   09/18 19:35
はじめまして、子供の成長にともない初めてのワンボックスカーを購入、みなさんのカスタマイズを参考に(真似とも?)少ないおこづかいでぼちぼちと無理せずカーライフを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

パソコンもクルマ弄りも初めてですがよろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 タコの助タコの助 *
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん * ゴンパパゴンパパ *
ライト パープルライト パープル * ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
小さな事からコツコツと少しでも他の方のヴォクシーと違うものを造れたらと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.