• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ぶらり夜のお散歩?

ぶらり夜のお散歩? 台風が日本を覆いつつある週末をいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!久しぶりの土曜日休みのすぎゾーです。(笑)


昨夜は急遽決まった早番で夜の時間がぽっちゃり…いえ、ぽっかり空いたので以前にお願いしていたrimaryさんと一緒に夜のお散歩に行ってまいりました。(笑)


急遽決まったお散歩でしたが何シテルや掲示板を使っているうちに自然とメンバーが増えて平日の聖地に5台集合!(笑)


その後、目的地の奥多摩へスタート!

先頭はrimaryさん、自分、こけしさん、kinosukeさん、ガーちゅさんの順番で走行。

久しぶりに散歩する(ここ重要)峠は自分にとって日頃の煩わしさを忘れるには充分でした。

そして歩く?こと1時間程で目的地に到着。
辺りは真っ暗闇の中、車談義をしていると…










…「キャ~~…キャ~~」










…と女性の叫び声が、
…(汗)
(゜∀゜;ノ)ノ









なんや?今のリアルなBGMは?
(°□°;)

皆さん現実逃避!?したいらしく(自分も含め)鹿か猿という事にしてまた車談義をしていると、しばらくしてsouryuさんとマサキくん(群馬より参加)が到着。

数十分後、7台で昭○市内の店へラーメンプチにまた移動して皆さんで夜食して解散しました。


急遽決まった(企画から開始までおよそ半日)夜の散歩に参加された皆様、深夜までお付き合いありがとうございました。
m(_ _)m


rimaryさん、良い所へ連れて行っていただきましてありがとうございます。
でも、あの叫び声を聞いた自分はきっと1人では行けないとちょっとだけ思いました。
その時はまたよろしくお願いします!

以上、ビビるすぎゾーのお散歩レポートでした!
(^。^;)
ブログ一覧 | ZRR70G | モブログ
Posted at 2010/10/30 12:45:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:31:58
いいなぁ~

楽しそうだなぁ~

羨ましいなぁ~

ラーメン旨そうだなぁ~

20インチに履き替えたいなぁ~

エアサス入れたいなぁ~
コメントへの返答
2010/10/30 19:57:48
久しぶりに車を操る楽しさを思い出しました!(笑)
次回はてっちゃん号が大変身して現れるのかな?
このコメってひょっとして予告?(笑)

楽しみにしてますよ~♪
2010/10/30 19:00:45
っで、体重計に乗って「キャ~~…キャ~~」ってすぎゾーさんが言っちゃうんでしょ?
コメントへの返答
2010/10/30 20:14:39
最近、体重計に乗るよりベルトの穴が広がっている現実に焦りを隠せません。
(°□°;)

叫び声もリアルな件~(泣)
2010/10/30 19:18:58
今日のニュースでその辺で事件が。。。




なんて~www

そう言うツアーなんですねw(汗
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:52
いやいや、シャレになりませんって!

今回のツアーはドッキリ付きでした!(笑)
Wao!(゜∀゜;ノ)ノ
2010/10/30 19:28:16
昨日の叫び声は気のせいじゃないんですけどね(行ってもいませんがww)

何シテル?を見て気になってたんですが、仕事だったのでf^_^;

でもそのうち釣られるかも知れませんのでその時は…(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 20:50:18
二回聞こえて獣の声かどうか、確認(耳を澄ましただけ)しましたが、リアルっぽく…でした。

いえいえ、決して釣りシテル?じゃないですよ。(爆)

もちろん、釣られそうになったら、是非釣られてくださいね~♪(笑)
あっ!もちろん、無理しない程度という事で!
(`∇´ゞ
2010/10/30 19:38:53
お疲れ様で~す!

みなさん活動的ですね~(^^)

みんなで、夜のお散歩と言うのも楽しそうですね!

終わりにラーメン最高ですね!!

コメントへの返答
2010/10/30 21:05:46
ありがとうございます!

タイミングが合えば的ないつも無計画な事する40代です。(爆)
安全運転はちゃんと守っておりますので(汗)

寒くなってきたのでラーメンプチもヤりたいと欲張りで無計画な…(汗)
2010/10/30 20:53:44
昨日はお疲れ様でした~♪
楽しかったですね~。変態走行はあまりしてないし、何時も1人で散歩しているので、楽しかったです(^^)

それにしても、すぎゾーさんと先日のナイトの帰りみたいにランデブーかと思っていたら、最終的に7台も集まるとは驚きました。皆走りたかった?、いや散歩したかったんですね~(笑)

久々の夜遊びとなりましたが、ラーオフも出来たし良かった。良かった。


また、やりましょ~(^^)/
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:58
昨日は自分のワガママに付き合っていただきまして本当にありがとうございました!
m(_ _)m

本当に7台って正直驚きましたね!(笑)

行きは登りなんで割と散策?できましたが、下りは初めての先頭でマッタリモードに(汗)
皆様を睡魔の世界に引きずり込んだみたいですね(爆)

ちょっと欲張りな散歩でしたね♪(笑)
2010/10/30 21:39:06
声が気になりますね~

楽しそうでうらやまし~
コメントへの返答
2010/10/30 22:03:03
でしょう!?(笑)

うらやましいじゃなくて…
うらめしや~なら勘弁してくださいです!(笑)
2010/10/30 22:05:36
夜のお散歩、いいですね~
関東のみなさんって散歩のペースが超速いと伺っておりますがw

声は・・・聞きたくありません(||゚Д゚)ヒィィィ!
コメントへの返答
2010/10/30 22:23:45
確かにお散歩のペースはまちまちですが、自分が先頭なら安全です!?(爆)

声、マジでリアルでした!
ε=ε=┏( T_T)┛
2010/10/30 22:08:49
お疲れ様でした♪
たまには変態オフもいいものですね!

またお散歩しましょうね!
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:56
お疲れ様でした!

こうして、好青年は変態の道へと進むのだった…
(笑)

つづく…(爆)

こちらこそよろしくお願いしますね♪
(^_^)v
2010/10/30 22:15:43
こんばんは^^

本日、話を聞いて本当に悔やまれました^^;

でも、後ろの方は散歩じゃなかった様ですよ♪

次回は、シンガリで是非参加させて下さい。

ラープチは、メタボのワタスには危険かな(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/10/30 23:36:07
こんばんは!

がんすけさん来られるかなと期待してましたが(笑)

一名を除いて散歩のペースが速い方がいたかもしれませんが(笑)


えっ、次回は頭ですか?(笑)
頑張ってくださいね~♪
(゜∀゜;ノ)ノ
ラーメンは睡眠薬と言う事で(爆)
2010/10/30 22:26:17
お散歩オフお疲れさまです。

行きたかったけど、気付いたのが22時でした。(残念)
コメントへの返答
2010/10/31 00:27:14
すみませんです。
毎度毎度、計画性が無くて皆様にご迷惑おかけしています。
f^_^;

次回参加お待ちしてますね♪
2010/10/30 22:30:55
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

参加が遅くなって済みませんでした。

また、宜しくお願いしますね、プチでも、ラーオフでも!!
コメントへの返答
2010/10/31 01:24:30
こんばんは!

いえいえ、こちらこそ無理にお誘いしてすみませんでした。
m(_ _)m

2010/10/31 01:27:04
あぁ~、あの声はすぎゾーさんしか聞こえなかったって話だけど?

また、行きます?今度は、すぎゾーさんが一人遅刻で
あのトンネルを・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 02:09:51
マジで…(汗)
みんな聞こえてなかったの?
1人は…イヤや!(泣)

何かを感じた時に安全運転を忘れてしまいますので(号泣)

2010/10/31 21:59:57
こんばんは(o^∇^o)/

夜のお散歩&ラーメン楽しそうデス(*^o^*)

寒いときに食べるラーメンは最高においしいですよね~

でも・・・怖いのはチョット・・・得意ではないので・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010/11/01 00:10:21
こんばんは!

急遽決まったお散歩でしたがいろいろあって楽しめたお散歩でした。(笑)

思い付きで行動すると怖い目に遭ってしまいます。(泣)
2010/11/01 10:50:04
オヌヌメスポットに心霊スポットとして登録キボンヌwww
コメントへの返答
2010/11/01 11:27:05
いやいや、マジでリアルな声過ぎてヤバいと思う件~(泣)

てか、諸条件が揃い過ぎてます。

こちらに来る際はご案内させてもらいますがソッコーでUターンして帰りますよ~!(泣)

ビビるすぎゾーでした。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よこぴーさん、ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!m(__)m

ちなみに今日の晩御飯はこれ!(笑)

何シテル?   09/18 19:35
はじめまして、子供の成長にともない初めてのワンボックスカーを購入、みなさんのカスタマイズを参考に(真似とも?)少ないおこづかいでぼちぼちと無理せずカーライフを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

パソコンもクルマ弄りも初めてですがよろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 キラリヒカルキラリヒカル *
ひろしゅうひろしゅう * タカタカタカタカ
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ 柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
小さな事からコツコツと少しでも他の方のヴォクシーと違うものを造れたらと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.