• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月02日

ナイトプチ!

ナイトプチ! 明日からまた仕事のすぎゾーですww

皆様、GW満喫されてますか?

すぎゾーの休みは今日でおしまいです・・・(;つД`)

今回の長期休暇は、全くもってダラダラ休暇でした。
いまいち体調も良くならず、おまけに花粉症のような目の痒みで目薬を手放せない程充血して参りました。

そんな状況でも救いだったのがご近所さんとの数回のプチでした!

極めつけは昨日のナイト、岡山のひかるさん歓迎ナイトでした。
前回自分の都合でお会いできなかった同い年のひかるさんとの初対面が今回の休暇で唯一の予定でした。

初対面してお互い想像していたより若い風貌という事でより親近感が更に増しました!(笑)
久しくお会いできなかったみん友さんとも絡んであっという間に3時間が過ぎお開きとなりました。
皆様楽しい時間をありがとうございました!
m(__)m

ほんまに楽しかったなぁ~(///ω///)♪

追伸、おが~さん、アイラインフィルムありがとうございました。
先程、貼り付け完了しました!




・・・一応休暇中は家族サービスの予定は考えていましたが見事に予定が噛み合わない…Orz

でも何とか息子達と釣りに行けたから桶!?




ブログ一覧
Posted at 2014/05/02 13:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2014年5月2日 13:57
昨日はお疲れ様でした。

スマホ慣れましたか。

久しぶりに会えたし、雨降らなかったし

お忙しいとは思いますが、また遊びましょう。
コメントへの返答
2014年5月2日 14:10
昨日はお疲れ様でした!

ぶるるんさんの80にもようやく拝見できて良かったです。

試聴させていただきましてありがとうございました。
流石は音響の達人ですね♪

スマホはまだまだですww
既に目が減額ですww

ちょwww雨はあがったんだけど♪
2014年5月2日 16:07
お疲れ様でした~(^◇^)┛

colaちゃんに届かず割り込んじゃってごめんなさい((((;゜Д゜)))


ひかる兄ぃ…俺より若く見えるでしょ?(σ*´∀`)


すぎ様とも久々に会えてよかったです♪

また都合ついたら屋根の下でマッタリしましょう(^∀^)ノ
コメントへの返答
2014年5月3日 23:32
お疲れ様でした!

いえいえ、お陰様で下り坂は軽自動車と張り合うのは絶対やめようと思いましたww

確かに!(笑)てか、自分よりも(爆)


おやびんの元気な顔が見れたのも良かったです!

こちらこそ、ありがとうございました。
また宜しくお願いしますね♪
m(__)m
2014年5月2日 18:19
お疲れさまでした!!

やっとお逢いできて楽しく過ごすことが出来ましたぁ~


例の件やってみてまた感想をお聞かせくださいね~(^o^)


想像より若かったかな!?

またお逢いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2014年5月3日 23:43
お疲れのところ、遅くまでありがとうございました。
m(__)m
やっとお会いできて本当に良かったです!

例の件は、かなり目から鱗状態で来週あたりに試してみようと思います!
面白いネタありがとうございます♪

ひかるさん、落ち着いた雰囲気が文体から想像(勝手ながら)していたので(汗)

こちらこそ、宜しくお願いします!
\(^o^)/
2014年5月2日 18:34
お疲れ様でした~\(^o^)/
いやいや、お役に立てて良かったっす!
あれを作るのが楽しみっす~~
コメントへの返答
2014年5月3日 23:48
お疲れ様でした!(^-^)/

ほんまに助かりました!
ありがとうございます。m(__)m

おが~さんの事ですから改造してサーフボートを乗せたりして色々楽しんでみてくださいね♪
(^^)d
2014年5月2日 22:33
雨・・・(笑)
コメントへの返答
2014年5月3日 23:51
降ったよ!! 自宅付近だけど …Orz
2014年5月2日 22:46
こんばんは。

昨日は、すっかり忘れていました。

行けばよかった。。。。。!!(;O;)

また、遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2014年5月3日 23:54
こんばんは!

え~!?(汗)電話すれば良かったですか!?

またお茶でもよろしくお願いします!
m(__)m

プロフィール

「よこぴーさん、ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!m(__)m

ちなみに今日の晩御飯はこれ!(笑)

何シテル?   09/18 19:35
はじめまして、子供の成長にともない初めてのワンボックスカーを購入、みなさんのカスタマイズを参考に(真似とも?)少ないおこづかいでぼちぼちと無理せずカーライフを楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
小さな事からコツコツと少しでも他の方のヴォクシーと違うものを造れたらと思ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation