• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FZ1 FAZER 観察日記♪

FZ1 FAZER 観察日記♪  ̄O ̄)ノ こんばんは♪

今朝の秋田の気温 1.4℃ (4月上旬並)
日中の最高気温は 7.2℃ (4月上旬並)
黄砂がひどく、台風並みに大荒れだった日曜日です。

現在秋田はまだ風が強く、雪が降ってきました。
いつになったらバイクに乗れるんだぁ━━━!!!
だんだんイラついてきたみの子です!  (-ω-メ)イライラ


今日ご紹介するモノは↑ 【タンクパッド】です。
私は今までタンクパッドを付けたことがありませんでした。
2月にFZ1 FAZER の契約のときに、旦那から「タンクパッドは絶対付けたほうがいい!」 と
アドバイスされ注文しました。 なかなか良い感じでしょ!!(。-∀-) ニヒ♪ 自画自賛・・・^^;
ところで・・・ 今のバイクってエンジンが始動するとヘッドライトが自動的に点灯するんですねー!
あっ!!今ブログ読んでて笑ってる人いるなぁ━━━━!!!(笑
だってー!私がFZR250を購入して23年・・・バイクが良くなっているのは当然ですよね ^^;ハハハ
もう毎日が新しい発見で (((o゚▽゚)o))) ワクワクしてます♪^^

3連休も明日で終わりですね~。明日も雪予報の秋田です・・・(v_v`)はぁー

FZ1 FAZER 観察日記♪今日はこの辺で! ^^
つづきはまた明日~♪   ヾ(*^▽^*)o          To Be Continued・・・・・(。-∀-) ニヒ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

「  灯 台  」 ~
利根川の天然水さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:57:20
こんにちは♪

カッコいいタンクパッドですね

おいらのも結構お気に入りですよ(。-∀-)ニヒ

ライトの件はまったく同じ(笑

おいらもエンジンかけてオフスイッチを探したもん(爆

でも昔のバイクとはくらべもんにならないぐらい進化してるよね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:11
こんばんは♪

あざ~ッス♪ ニヤ(・∀・)ニヤ

今度見せてね~♪^^

w( ̄△ ̄;)wおおっ!仲間発見 ̄ー ̄)ニヤ

良かった♪同じ人がいて♪ (。-∀-) ニヒ♪

そうですよね~!!ビックリしちゃいますよ^^;
2010/03/21 18:27:47
 常時点等っう奴ですね。23年の進化はさぞ浦島太郎的発見の連続でしょう。早くうららかな気候で走りを堪能したいですね~。
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:06
(´▽`*)アハハ! そうそう!!浦島太郎的
発見の毎日ですよ~♪^^

昔と比べてこんなに進化してるんだったら
もっとライダ~人口増えても良いと
思うんだけどなぁ・・・。

あ~~うららかな気候かぁ~・・・
いつになったらそんな日が来るんだろうー。
2010/03/21 19:00:48
こちらも、黄砂と強風でした。

私もタンクパッドは、着けてません。
ただ、その辺りに、マグネットで出来た、三島大社のお守りを貼っています。^^b
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:44
くまぞ~さんの所もでしたかー!!
今日は荒れたお天気でしたねー。

おっ!意外!!くまぞ~さんは付けてると
思っていました。
マグネットで出来たお守りってあるんだ~
私も付けようかなぁ・・・
一応大型初心者ってことで、マグネットで出来たバイク用の小さい若葉マーク買って
ありま~す^^;
2010/03/21 19:58:21
こんばんは(*゚ー゚)v

タンクパッドいいですね~♪

私のは5cm位の硬いスポンジで、かさ上げしてます。
コメントへの返答
2010/03/21 22:41:13
こんばんは♪

あざ~ッス♪  (。-∀-) ニヒ♪

昔からタンクパッドはいらない派だったんで
今回も付けないと思っていました。
でも付けてみて、よかったです♪^^

2010/03/21 20:11:50
せっかくバイク納車されたのに乗れないのは悲しいですよね( ´・ω・`)

ちなみに自分もタンクパッドはつけておりますね♪
(純正OPで"CBR"とプリントしているもの。)

自分のCBRのヘッドライトももちろんイグニッションONで自動的に点灯しますよw
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:26
そうなんですよー・・・。
予定としては3連休で乗ろうかなぁ~なぁ~んて思っていましたよ・・・
乗れるのはいつのことやら・・・ ^^;

純正OPのタンクパッド♪カッコ良さそうですね~^^
今年は生でebi号見れると思うので今から
楽しみですよ♪ ニヤ(・∀・)ニヤ
2010/03/21 20:15:55
我が家のバイク達はすべてヘッドライトスイッチが付いています(爆

早く乗れる季節が来るといいですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:07
こんばんは♪
私はヘッドライトスイッチ時代のライダ~
なので、今のバイクにはいろんな事で驚かされています!!^^;
こんなとき歳を感じますよ・・・(^ー^;)ハハハ

ありがとうございます♪
本当に早く乗れる日が来てほしいです!!
2010/03/22 00:56:58
こんばんは♪

タンクパッド良いですね~

僕もタンクパッドは付けた事ないです(^_^;)

今度、バイク用品店でチェックしてみますね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 07:07:31
おはようございます♪

ありがとうございま~す♪♪(。-∀-) ニヒ♪

おっ!また付けてない人発見!!
けっこう皆さん付けてるもんだと思っていました。
タンクパッドって色々種類がいっぱいあって
どれにしようか迷っちゃいましたよ!^^;
2010/03/22 10:43:58
あっ! そう言えば僕のランツァ君のヘッドライト・スイッチにON/OFFが無いのを今思い出しました。
(^_^;)

90年代の後半にはON/OFFスイッチが無くなっていたので忘れていましたけど昔はON/OFFスイッチが有ったんですよね。

こんな事を言ってる僕はまさにオサーンですね。


新車のご納車おめでとうございますぅ~。
(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 10:54:23
こんにちは~♪

ありがとうございます!!
やっと!念願の大型ライダ~になりました。

(〃^∇^)笑 MAGさんがオサーンだったら
私は、おばあちゃんですよ・・・ ^^;ハハハ
しかし、あたりまえの事だけど、20年もたつと
バイクも進化してるんですね!
早く乗りたいなぁ~♪^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はどこまで走ろうかなぁ~(*^-^*)」
何シテル?   06/19 23:09
2?年前にヤマハFZRに一目惚れ(*^~^*) 250cc→400ccと乗り、子育ての為お休み。 娘もそろそろ手が掛からなくなってきたので、 2009年リ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

残暑お見舞い申し上げます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/11 20:08:21
今日は ニヤ(・∀・)ニヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 21:03:28

お友達

ライダーさん
バイクの好きな方
ネコさんの大好きな方
よろしく♪

突然のお誘い&友達を増やすためだけの方は
お断りしております m(_ _)m
26 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * PHAZER-MANPHAZER-MAN *
ひで@エリひで@エリ えむえむ
らいだぁ_09トレサらいだぁ_09トレサ えるびぃあーるえるびぃあーる

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
私のとても大事な愛車です。
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
私のとても大事な愛車です。
その他 その他 その他 その他
我が家の車です(*^_^*) いつもは私が通勤で乗ってます CruiserElysion ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真倉庫だよ~ん♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.