• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今週も待ちに待ったラス1~♪

今週も待ちに待ったラス1~♪ (о ̄∇ ̄)/ おはようございます♪

今朝の秋田の気温 -1.4℃。(3月下旬並)
日中の予想最高気温 14℃♪
今日も秋田は朝から青空で良いお天気の金曜日です。

昨日は疲れて早く寝たけど疲れがなかなかとれない! 
やっぱ歳だな・・・(;^_^ハハハ
今朝は白鳥さんの声で目が覚めました。今日は白鳥さん達が北へ
飛び立つラッシュのようで、次から次と各グループごとに(30~60羽ずつ)飛んで行きました。来年までまたお別れです。

さぁ~明日はお楽しみの春の試乗会~♪今週末、日曜日は雨予報なんですが、
明日土曜日は 晴れ~♪ 予想最高気温も今日より暖かい 18℃━━!!ニヤ(・∀・)ニヤ
明日はまさに o( ゚Д゚)oブンブン日和♪ (。-∀-) ニヒニヒ♪

ラス1でない方も お仕事頑張りましょう~!! (o^_^o)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 09:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 11:04:31
おはようです(^-^*)/

近くで白鳥が見れるんですか、良いですね♪

明日は良い天気でバイク&試乗会楽しみですね

レポ待ってますよ♪

お互いにラス1頑張りましょ♪

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/04/09 11:18:19
おはようです♪

今日は北へ向かうラッシュのようで、朝から
たくさんの白鳥さんを見ることができました^^
天気が良かったので白鳥さんがキラキラ光って綺麗でしたよ♪

明日の試乗会楽しみです!!
辛口レポお楽しみに~(笑

ラス1!!頑張りましょう~!

今日もよろしくです♪ (o^-^o)/
2010/04/09 11:49:13
おはようございます(゚▽゚)/

白鳥の渡りが見られるんですね~イイナァ

明日はお待ちかねの試乗会ですね♪

楽しんでブンブンしてくださ~いo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/09 12:45:46
こんにちは♪

ちょうど我が家の上が白鳥さん達のルートに
なっているみたいで毎年見れるんですよ!^^

明日は楽しみにしていた試乗会です♪
お天気良いみたいでよかった~!!

明日2号でどこ行こうかなぁ~ニヤ(・∀・)ニヤ
2010/04/09 12:12:47
こんにちは♪

白鳥が見られるなんて凄いですね~わーい(嬉しい顔)

試乗会楽しみですねウッシッシ

辛口レポお待ちしていますw
コメントへの返答
2010/04/09 12:51:04
こんにちは♪

毎年白鳥さんで季節を感じています。^^
今日は、北に帰っていく白鳥さんを見て
春が来たんだなぁ~って思いました。

明日の試乗会楽しみですよ~!!
だって、初カワサキですから・・・。
辛口レポ楽しみにしてて下さ~い(笑
2010/04/09 19:36:51
白鳥の旅立ちですか…。
確実に季節は変っていますね…。

明日は、静岡県人みんカラの集いに参加予定です。
富士山静岡空港まで、o( ゚Д゚)oブンブン♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:03:58
こんばんは♪

秋田もやっと春です!^^

おっ!明日は楽しそう~♪
楽しんできて下さいね!!
2010/04/09 23:12:23
こんばんわ♪

四季が身近で感じられる環境が羨ましい…。

ブンブンできるといいですね!^^v

ありゃ?熊ちゃんは静岡空港とな!?

オイラはカローラのオイル交換で~す。
コメントへの返答
2010/04/10 00:06:06
こんばんは♪

ぜひ!遊びに来て下さ~い!!^^

明日は良いお天気のようです♪
美味しいモノ食べに、o( ゚Д゚)oブンブン
してきま~す!
2010/04/09 23:44:38
一週間お疲れ様でした(*^-^)ノ

明日は天気がよさそうなので久々にバイク出してどこかに行きたいですね☆

でもなんの試乗会なんですか?
コメントへの返答
2010/04/10 00:12:35
お互いお疲れ様でした♪^^

明日は気温も上がって良いお天気!!

明日は試乗会の前に、山形へ蕎麦ツーリングしてきま~す♪

試乗会は、私がいつもお世話になっている
横手市のバイク屋さん【エキスパート】で
やるんですよ。残念ながら私が乗りたい
CBは無いんですよー・・・。^^;
ヤマハは3台、あとは全部カワサキです。
明日は足つきの良いZRX1200DAEGに
乗ってみようと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はどこまで走ろうかなぁ~(*^-^*)」
何シテル?   06/19 23:09
2?年前にヤマハFZRに一目惚れ(*^~^*) 250cc→400ccと乗り、子育ての為お休み。 娘もそろそろ手が掛からなくなってきたので、 2009年リ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

残暑お見舞い申し上げます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/11 20:08:21
今日は ニヤ(・∀・)ニヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 21:03:28

お友達

ライダーさん
バイクの好きな方
ネコさんの大好きな方
よろしく♪

突然のお誘い&友達を増やすためだけの方は
お断りしております m(_ _)m
26 人のお友達がいます
poko&amp;panchipoko&panchi * 森野熊三森野熊三 *
えむえむ えるびぃあーるえるびぃあーる
PHAZER-MANPHAZER-MAN ミツオ(320)ミツオ(320)

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
私のとても大事な愛車です。
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
私のとても大事な愛車です。
その他 その他 その他 その他
我が家の車です(*^_^*) いつもは私が通勤で乗ってます CruiserElysion ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真倉庫だよ~ん♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.