• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日は ニヤ(・∀・)ニヤ

明日は ニヤ(・∀・)ニヤ   ̄O ̄)ノ こんにちは~♪

今朝の秋田の最低気温は 3℃
マイナスでない暖かい朝だった金曜日です。

昨夜は久しぶりに雨が降り、急速に雪融けが進み、
我が家の車庫の屋根の雪も、かなり消えたようです。
向こうに見える空き地の雪山も心持ち低くなってきました。

さて、明日は・・・まさやンのお供で、いつもお世話になっている横手のバイク屋さんに(*`ー´)フフフ

昨年の今頃のみの子は・・・ 
そろそろ、みの子2号をお迎えするため車庫を片付けなくては!! (。-∀-) ニヒ♪
なぁ~んて o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o しておりました(笑

あれから1年かぁ・・・早いなぁ・・・・・  ( ・◇・)?アレ? 
みの子さん、なんでこんなこと書いてるの?っと思っている方!
別に深~い意味はありませんから~ ニヤ(・∀・)ニヤ

さぁ、今週もアッと言う間の本日みの子はラス1!!
ラス1でない方も、午後からのお仕事頑張りましょう~ (o^_^o)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 15:14
こんにちわ♪

もうすぐブンブンの季節到来ですね。

オイラも頑張んべぇ。^^v
コメントへの返答
2011年2月25日 15:42
こんにちは♪

あともうちょっとでo( ゚Д゚)oブンブンの季節です♪

今年はやっと2人で大型ツーリングです^^

9月ツーリング楽しみにしていま~す!
2011年2月25日 20:57
きっと車庫を片付ける必要があるのでしょう

Ninjyaか~
コメントへの返答
2011年2月26日 11:23
こんばんは♪

あ~~今しゃべりたい!!(笑
明日までお待ち下さいませ!
まさやンから口止めが・・・^^;

ところで、エキスパートのHPのオーナーズ
ギャラリー更新しておりました。
なんと!みの子が載っております(笑
さて、ど~れだ♪^^
※見つけたようなのでURLは削除しま~す^^
2011年2月25日 21:11
こんばんは(^-^*)/

まだしっかり雪が有るように見えるけど(^-^;

これでも減ったんですね

バイク屋って事はまさやンさんいきますかo(^-^)o

夏どんなバイクが見れるかな~♪

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2011年2月26日 11:24
こんばんは♪

雪の山はなかなか融けません^^;

これでもかなり減ったんですよ~(笑

あ~~~~早く話したいッス!!(*゚ー゚)ニヤニヤ

明日までお待ち下さいませ!

8耐ツーリングは大型2台でおじゃまします♪

いつもお世話になっているバイク屋さんのHP
のオーナーズギャラリーが更新になり
みの子が載ってますので、探してみてね♪^^
※見たと思うのでURLは削除しま~す^^
今日もよろしくです♪ (o^-^o)/
2011年2月25日 22:01
今日は、こちらは、気温が上がりました♪

でも、春一番か、強風が…。

それに乗って、花粉も♪>_<

明日は、孫のお守りです♪
コメントへの返答
2011年2月26日 11:25
こんばんは♪

現在秋田は雪が降っています^^;

そちらは今日、春一番が吹いたようですね
花粉症の人がかわいそう~(笑

明日は孫守りなんですね^^
楽しんで下さ~い♪

いつもお世話になっているバイク屋さんのHP
のオーナーズギャラリーが更新になり
みの子が載ってますので、ご覧下さい♪^^
※見たと思うのでURLは削除しま~す^^
2011年2月25日 22:11
では明日まさやンさんのブログをPCの前で待ちます(笑)

ああ!私もしゃべりたいけど我慢ガマン!
先日バイク屋の前を通ったら、F650GSがすでに店頭に(爆)
納車はいつになるやら・・・
自分で雪解け予想から3月末と言ったのを後悔してます(爆)

みの子さんめっけ♪

そのうち一緒にツーリングしましょうね
コメントへの返答
2011年2月25日 23:30
(^▽^笑) 明日お楽しみに~!

やっぱりBMWですね~ニヤ(・∀・)ニヤ

まさやン予想は R1200R
みの子予想は  F800S    
個人的好みも入ってますが(笑
当たってるかなぁ~^^

私は3月末乗れると思ってますが、やっぱり
今年は無理なのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

あっ!見つけましたね~♪
後ろで控えめに写っているのが まさやンです(笑

今年はぜひ、ツーリングに行きましょう!!

プロフィール

「週末はどこまで走ろうかなぁ~(*^-^*)」
何シテル?   06/19 23:09
2?年前にヤマハFZRに一目惚れ(*^~^*) 250cc→400ccと乗り、子育ての為お休み。 娘もそろそろ手が掛からなくなってきたので、 2009年リ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

残暑お見舞い申し上げます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/11 20:08:21
今日は ニヤ(・∀・)ニヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 21:03:28

愛車一覧

ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
私のとても大事な愛車です。
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
私のとても大事な愛車です。
その他 その他 その他 その他
我が家の車です(*^_^*) いつもは私が通勤で乗ってます CruiserElysion ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真倉庫だよ~ん♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation