• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

あと2ヶ月~!!(。-∀-) ニヒニヒ♪

あと2ヶ月~!!(。-∀-) ニヒニヒ♪  今日の秋田は朝から快晴~~!!
日中は25℃まで上がるようで
夏の暑さになりそうな5月最後の木曜日です。

最近週末は雨でo( ゚Д゚)oブンブン出来ず
イライラMAX状態のみの子です ε=(。・`ω´・。)プンプン

気になる今週末のお天気は・・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
また雨~~~~~!!! 。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
今年はかなり意地悪なお天気のようです ^^;

さて、2ヶ月後の7月26日は




8耐ツーリング出発の日です♪ ニヤ(・∀・)ニヤ

現在日程の最終調整中で、今週末o( ゚Д゚)oブンブン無理なようなので決定しそうです。
無事会社の許可ももらったし、あとはフェリーの予約のみです。

行きは仙台港から太平洋フェリーで名古屋港着、帰りは敦賀港から新日本海フェリーで秋田港着。

帰りのフェリーは大丈夫なんですが、行きのフェリーは現在予約が出来ない状態。
仙台港は大震災で壊滅状態になり復興中です。
出発まであと2ヶ月、現在仙台港→名古屋港の区間だけ運航再開のめどが立っていないそうで、
最悪秋田から自走になるかも・・・ (;^_^A アセアセ

今週もアッ~という間のラス2となりました♪
ラス2でない方もお仕事頑張りましょう! (`・ω・´)ゞビシッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

根付?
どどまいやさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

北海道1日目続き:動物標識!レヴォ ...
タビトムさん

イオンモール橿原
.ξさん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:36:16
こんにちわ♪

もうすぐですね。
今年はトリックスターカワサキ優勝だぁ!!

フェリーは。
2等のベッドが確保できれば最高なんですが。

北海道に行ったとき。
もうすぐ到着するとわかると。
バイク置き場は密室なのにぃ・・・。
早くからエンジンかける人が多くて排気ガスが充満でケホンケホン状態でした。
それ以来、マスクは持参するようになりました。
コメントへの返答
2011/05/26 18:15:43
こんばんは♪

いよいよ近づいてきました!
あいどさんはカワサキ応援団ですね^^
私は密かに平さんと会えないかちょっと
ドキドキしています(笑

今回バイクでフェリーに乗るのは、私もまさやンも
初めてなので今からとても楽しみです!!

名古屋行きのフェリーが無事運行再開して
ほしいなぁ・・・
2011/05/26 13:55:57
こんにちは♪

僕は今週末ツーリングですが天気が悪ければ中止だそうです┐('~`;)┌
休みの日に雨って憂鬱ですね↓↓


それにしても…8耐羨ましいです(≧▽≦#)
コメントへの返答
2011/05/26 18:21:11
こんばんは♪

最近秋田は平日はとても良いお天気で
休みになると雨が・・・^^;
昨年と比べて今年は全然走ってませ~ん

8耐に行くことは、20年以上前からの夢でした。
念願だった大型ライダーになって、自分の
バイクで夢の8耐!!ホント楽しみです♪^^
2011/05/26 19:41:34
良いなぁ8耐

フェリーは快適ですよ
出来れば個室が取れると良いですね♪

時間が長ければ長いほど、個室ならくつろげます

北海道に秋田から行く時は12時間爆睡してました(笑)

週末ごとに雨でブンブンできずに私もイライラが募ってます
コメントへの返答
2011/05/26 22:27:42
こんばんは♪

中免を取ったときから、いつかは8耐!!って
ずっ~と思っていました。
でも、北海道も良いなぁ~!^^
来年こそは北海道に行きたいと思っています

今年の秋田ライダーはイライラMAXですね(笑
いいかげん週末晴れてほしいですよね~^^;
2011/05/26 20:18:33
秋田からの自走は避けた方が良いかと・・・(笑)

船旅は天気さえ良ければ快適なはずです(爆)

鈴鹿では是非パドックパスを買いましょう!

8耐が裏側から楽しめます♪

私も都合が合えば行きますよ!
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:19
こんばんは♪

今は太平洋フェリーの名古屋便の再開を
祈るばかりです^^;
秋田港→敦賀港行きは1週間に1便、しかも
日曜日出航なんですよ・・・
名古屋便が再開しなければマジで自走しか
手段がありません(泣

8耐の裏側を楽しめるパドックパス!!
良いですネ~♪ひでさんに言ってみます^^

2年ぶりに再会したいですね!
お会いできるのを楽しみにしています!!
2011/05/26 21:46:01
こんばんは♪

(((( ;゚д゚)))アワワワワそんな事になってるんですね

自走は辛い(;つД`)

PCの方へメール送りましたから見て下さいね(謎

お会いできる日を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:43:02
こんばんは♪

いや~参っちゃいましたよ~^^;

自走は避けたいッス!(泣

メールありがとうございました!!
これからお返事送りますので^^

まさやンも私もメチャメチャ楽しみです♪
お世話になりま~す(o^-^o)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はどこまで走ろうかなぁ~(*^-^*)」
何シテル?   06/19 23:09
2?年前にヤマハFZRに一目惚れ(*^~^*) 250cc→400ccと乗り、子育ての為お休み。 娘もそろそろ手が掛からなくなってきたので、 2009年リ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

残暑お見舞い申し上げます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/11 20:08:21
今日は ニヤ(・∀・)ニヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 21:03:28

お友達

ライダーさん
バイクの好きな方
ネコさんの大好きな方
よろしく♪

突然のお誘い&友達を増やすためだけの方は
お断りしております m(_ _)m
26 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * えむえむ
らいだぁ_09トレサらいだぁ_09トレサ えるびぃあーるえるびぃあーる
ミツオ(320)ミツオ(320) おやじbonzおやじbonz

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
私のとても大事な愛車です。
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
私のとても大事な愛車です。
その他 その他 その他 その他
我が家の車です(*^_^*) いつもは私が通勤で乗ってます CruiserElysion ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真倉庫だよ~ん♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.