• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

思い立ったら・・・

先週は雨&ガスのためサーキット走行できませんでした^^;
昨晩、天気予報とコーススケジュールを確認し、朝5時起きでAPに行ってきました!!

DSC00287
DSC00287 posted by (C)TW-S3
地元は晴れていたのですが、日田市に入ったとたん山際に雲が・・・
DSC_0024
DSC_0024 posted by (C)TW-S3
で、APは・・・2輪の方はたくさんいましたが、4輪の方は少なく
DSC_0026
DSC_0026 posted by (C)TW-S3
こんな天気でした(^0^)
<object width="640" height="480">
2本目は確認しながらの走行。

DSC00289
DSC00289 posted by (C)TW-S3
デジスパイスでのデータ確認したのですが、タイムも振るわず・・・(´Д`;;

でも、5ヶ月ぶりの走行を楽しんできました~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 19:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:30:18
おつでーす (^_^)

逝っちゃったんですね、
この気温だったらスピード、タイムともに
十分なような気がします。

いいな~~ (^u^)
コメントへの返答
2012/08/19 10:50:45
おはようございます~

夏はなかなか「3秒落ち」切りができません^^;

RS君はやく治るといいのですが・・・
2012/08/18 22:14:34
例のTTは帰路大丈夫でしたか!?^^;

本日、お話していた件も含めて、リハビリの割には安定要素も垣間見えたので、少しホッとしました。

もう少し詰めて、遠征出来る<結果の出せる車>作りに精進致しますっ!!<(_)>
コメントへの返答
2012/08/19 10:52:17
昨日はありがとうございました。

TTは変速のショックがありましたが大丈夫です。

車よろしくお願いしますm(。。)m
2012/08/19 03:19:52
タイムも振るわず???

振るってる!振るってる!

充分振るってまつよ(>_<)ヽ

涼しくなったらどんなタイムを出すのやら......
コメントへの返答
2012/08/19 10:57:23
久しぶりだからしょうがないとは思うのですが、3月のデータと比べるとコーナースピードまで落ちてて・・・(T^T)

11月(青)と3月(橙)のデータもありますので、秋のAPに来られたときに確認できるようしておきますね!!
2012/08/19 11:09:25
あ~・・行ってるしぃ。

真夏にこのタイムは十分だと思いますよ!

冬が楽しみですね。

10秒切り目指してがんばれ~。

私は●●するつもりです(謎
コメントへの返答
2012/08/19 17:13:25
思い立って行ってきました^^

ここで甘えると行けないのでまた修行してきます!!

●●は気になります(´ε`;
2012/08/19 13:49:22
あ〜いいなぁ(^^;;
この前とは比較にならない良い天気〜
羨ましい〜(^^;;

&デジタルスパイスに興味深々です…
コメントへの返答
2012/08/19 17:14:32
一応、晴れ男のようです(笑)

デジスパイスもですが、シートも・・・(謎
2012/08/19 16:40:31
こういう動画を見せられるとまた走りたくなってしまいますね~。

APは楽しそうなサーキットですよね。
次の車で走ってみたいです。(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 17:18:03
S4のナラシが終わるとさらに弄りが加速するのでは(笑)

是非走ってください~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめてのBMW-MTです。 パーツの情報やサーキット走行のコツなど教えてくださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アストンマーチン ディーラー誤発注でお客様と法廷闘争  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:42:10
FEEL GOOD の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 11:57:49
端島(軍艦島)初上陸♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 05:56:50

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
はじめてのBMWです。 サーキットで走るのを楽しみにしています。 わからないことだら ...
スズキ イグニス スズキ イグニス
約2ヶ月待ちでやっと納車されました。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
サーキット練習行きたい!!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
なかなかいい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.