車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月29日 イイね!
親戚の焼香に2月に亡くなった親戚のお婆さんの焼香に地元へ帰って来ました。

実家の両親は出掛ける予定があるとの事で実家へは立ち寄らず


天候:曇り一時小雨 気温:9~13℃ オートA/C:24℃設定
走行距離:120.2km 燃費:27.9km/L 平均41km/h
Posted at 2017/03/29 22:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ・オデカケ | 日記
2017年03月28日 イイね!
タイヤ交換日中の最高気温が10℃を越えるようになり
最低気温も氷点下にならなくなりましたので
我が家の愛車2台一斉に夏タイヤに履き替えました。

昨年、車検を行なったGSからは定期点検の案内が届きましたので
4月に入ってからお願いしようと思っています。
あ、先日カ■ーラ店からも届いてたみたいですけど…。
Posted at 2017/03/28 17:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車・メンテ | 日記
2017年03月28日 イイね!
角田市で開催された模型展示会毎年春に開催されている模型展示会「みちもで」に参加するため
去る3/26(日)角田市まで足を運びました。

途中、震災による開催中止などもありましたが
今回は節目でもある第10回目の記念開催でもありました。
自分も所属している模型クラブが主催しているということもあり
今年も仕事を欠勤して参加に赴きました。

大勢の参加者、多くの作品が集い、楽しい交流も出来ました。

天候:曇りのち雨
走行距離:116.9km 燃費:25.2km/L 平均40km/h

⇐ 私が持ち込んだ作品の一部(最新作品)です。

Posted at 2017/03/28 16:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ・オデカケ | 日記
2017年03月24日 イイね!
お出掛けに備えて洗車日曜日に角田市まで出掛ける予定もあるので洗車しました。

…が、洗車後の拭き取りをしてたら雪が舞い込んできたぁ~


ワイパーもスノーブレードから通常のものに交換

Posted at 2017/03/28 17:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車・メンテ | 日記
2017年03月10日 イイね!
まだまだ洗車時の水は冷たい3月に突入し、本格的な春の到来が待ち遠しい昨今です。

前回の洗車から早3週間

次回洗車はタイヤ交換と一緒かな?


明日は3.11 友人と従弟の6回目の命日を迎えます。
Posted at 2017/03/10 14:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車・メンテ | 日記
プロフィール
「冬用タイヤに履き替え http://cvw.jp/b/533439/38868033/
何シテル?   11/17 18:18
2009.11.03 シルビアからプリウスに乗り換えました。  新たな相棒と共にエコロジー&エコノミーなカーライフを楽しんでいます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ギブ&テイクで情報を交換し合える方を歓迎します!
ブログやMyページ更新のない方のお友達登録は御遠慮させて頂く事も御座います。
13 人のお友達がいます
@Yasu !@Yasu ! クリスタルシャイン@070クリスタルシャイン@070
たみちん!たみちん! あとちゃんあとちゃん
katsuprikatsupri AQUARIAAQUARIA
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年5月28日契約 ⇒ 11月3日納車
日産 モコ 日産 モコ
Gグレード(I/Cターボ) 2WD レイクブルー(M) 妻の愛車 DOPは、マッドガード ...
日産 シルビア 日産 シルビア
Q'sエアロSE パールホワイト サンルーフ、フロントウィンドーディスプレイ、リヤサイド ...
日産 シルビア 日産 シルビア
Q's Sパッケージ ウォームホワイトツートン 4WAS装備(現在のABS) 初のマイカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.