• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 22:39 
@あゆんちゃん ありがとうございます!安全運転で下松なうです^^
08/18 19:03 
さて、明日からお仕事再開!東に700km余移動です!本日は小倉まで^^
 08/18 20:14 
@Life with M お気をつけてー( ◠‿◠ )
08/12 11:47 
鳴門でうどんの丸亀^^ 名物の焼きうどん!美味いっす!
08/11 12:59 
@ハイランダ~ さん 腰が痛くなって運転きつくなったので、15日に変更してもらいました!15日もろまえでしたかね^^
08/11 08:49 
@きじくろ さん 深夜2時から爆睡してしまいました^^; 意識を取り戻した時にはえらいことに(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 本日のところは断念しまーす^^ 日程変更です(*`・ω・)ゞ
08/11 08:40 
行くも地獄…戻るも地獄^^ 右奥の車線の中国道西行も渋滞ッス!歳かな…戻ることを選択(笑)
 08/11 12:17 
@Life with M さん、あらあら〜
延期ですか?
 08/11 15:04 
@Life with M さん、美浜でお会い出来ますね〜(^○^)
08/11 08:31 
@Life with M まじか!事故渋滞追加されて、その真っ只中(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 断念して一旦家に帰りまーす(笑)日程変更でーす^^
08/11 08:04 
仮眠のつもりが爆睡してしまった^^; 渋滞キャー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) あと200kmほど頑張ります(*`・ω・)ゞ
 08/11 08:08 
@Life with M さんファイトー!o(^▽^)o砂金組も鳥栖JC手前で阻まれております😭
 08/11 08:31 
@Life with M まじか!事故渋滞追加されて、その真っ只中(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 断念して一旦家に帰りまーす(笑)日程変更でーす^^
08/10 19:54 
いつものところで渋滞っすね^^ ま、ゆっくり行きまーすฅ^•ﻌ•^ฅ
08/08 18:40 
バラキムチセット!暑いっね!お盆の大移動までもうひと頑張り!
08/05 12:05 
久方ぶりのお休み!お山は涼しーーーい!昼飯食ってからの、恥ずかしながら1年ぶりのお家のお掃除だー(笑)
08/01 09:57 
@きじくろ さん 赤点先生からもう少し先に行きまーす^^ 流石にこの距離は…いっきに行くか否か思案中です(*^^)
07/31 20:51 
あと少し頑張れば、東に900kmほど愛車とドライブ出来るー^^ とりあえずエネルギー補給っす!
 07/31 21:21 
@Life with M さん 神戸通り過ぎちゃいますよー 900㎞なら赤点先生の近くですね(o^^o)
07/29 23:50 
@RED♪ さん お店の予約はしてくれます(笑)
07/29 08:53 
@きじくろ さん 毎年刻まれる歳に、あとクルマ何年乗れるかなーと、しみじみ考えるようになりました^^
07/28 23:41 
ふっ…気がつけば五十路がそこに…祝ってもらえるのはいいことだ…支払いは私ですが(笑)
 07/29 00:18 
@Life with M さん 天命を知る仲間にようこそ〜♪ 外見40にして惑わずの秘訣については次の星乃会でご享受願います(o^^o)
 07/29 18:42 
@Life with M さん 支払いライフさん!?(笑)
自分へのご褒美も大事ですよ!(笑)
07/25 18:07 
@ソラノイロ さん 街中は駐車スペースの後方がすぐ建物だったりするところもあるのでお気をつけてくださーい!
 07/25 20:19 
@Life with M さん なんかおかしいなあと降りてタイヤを見て「なんてこと…」と絶句しました。慌ててまた車止めを乗り越えました。あと数cmでした。。ふ〜
07/23 13:32 
外回り終わって…来ちゃった(尾根遺産風にw) 暑すぎるので、一目散に職場に戻りまーす(*`・ω・)ゞ
07/22 17:16 
来ちゃった(尾根遺産風にw)飯食って職場戻りまーす(笑)
07/22 13:12 
暑い!こんな日は出勤して冷房の効いた会社でお仕事に限る…なんて悲しすぎるービェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!! 暑気払いに焼肉食べに行きたーいっ!

プロフィール

「@あゆんちゃん ありがとうございます!安全運転で下松なうです^^ 」
何シテル?   08/18 22:39
独仏伊、特にBMWのM シリーズ、RenaultのRenault Sportシリーズ、FiatのABARTHシリーズが大好物なクルマ馬鹿です。 中でもBMWの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015 MyBest写真ランキング10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 15:11:36
LSDのギコギコ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 14:40:35
昨日コレ見たわw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 14:39:11

お友達

カメラ片手にクルマで出かけるのが大好きです。仕事がら、あちこち飛び回っているのですが、ベースは九州の長崎と兵庫の神戸です。気軽にオフミお誘いくださーい!
110 人のお友達がいます
daenadaena * astraastra *
☆けんちゃん☆けんちゃん * かいまんかいまん *
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) * Kazu G30Kazu G30 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 クーペ M (BMW Z3 クーペ)
愛くるしいスタイルに惚れこんで2代目となりました。E36 M3Cと同じダブルVANOSの ...
シトロエン DS3 絵里象 (シトロエン DS3)
Aセグメントのフィアット パンダ 100HPからのステップアップです^^ Bセグメントは ...
その他 その他 その他 その他
タイレル FX(Tyrell FX)の限定カラー(キャンディーブルー)です^^ そろそろ ...
フィアット パンダ P (フィアット パンダ)
ホットハッチ好きにはたまらない逸品です。軽快にまわるエンジン!しっかりとww固められたフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.