車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
休日の整備の勉強今日は仕事が休みで
会社で愛車のマフラーの修理と早めのタイヤ交換してきました。
かなりエンジン音が静かになって満足!
とりあえず職場が大型観光バス整備工場で修理や整備でガス溶接を使ったりするし
練習がてらに部長にお願いして休みを頂いて自分で直そうと思いましたが!
ほとんど整備部長に手伝ってくれて
でも横で見ていてたけど
凄く勉強になり
いつかは自分も部長みたいに
熟練の技術者になるように努力したいとつくづく思いました。

さて来月から自社で所有しているバスの車検等があるので
もっと×2勉強して今は整備の見習いだけど
少しづつ勉強して早く即戦力に整備士を目指そうと思います。









Posted at 2016/10/23 02:16:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
エンブレムレス新車当時から付けてたTOM'sのエンブレムと車名のエンブレムが色落ちしたので外してしまいました。
でもこのTOM'sのゴールドは価格も高いがもう廃盤品なので手に入らないので
エンブレムレスまま

近々!CARコーティングも掛けるつもりなのでとりあえずこのままの状態で

そしてここで知り合ったクラウン仲間から頂いたTOM'sのゴールドエンブレムを
また装着しようと思います。
Posted at 2016/10/15 18:24:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
新車から8年
8万キロ達成!

Posted at 2016/09/24 00:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月28日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!6月1日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/05/28 22:32:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!
今日は若干風が強いけど!

例年より早めに夏タイヤに交換!



Posted at 2016/04/02 13:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
はじめまして 北海道でゼロクラを乗り回すhiro.crownと申します。 色んな情報交換を求めて登録しました。 仲良くして下さい。 お友達誘いも大歓...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あぁぁぁ(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 20:29:13
お友達
お友達になってください。

男女問わずお友達お誘い大歓迎です。
56 人のお友達がいます
アッキ-♪アッキ-♪ * まゆびぁまゆびぁ *
ひろクラ18ひろクラ18 ありクラ☆31ありクラ☆31
しょうた♪しょうた♪ x419zx419z
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
昨年11年間共にしてきた愛車カルディナから 平成20年1月19日新車でゼロクラの乗り換え ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
平成9年2月27日 初代新車 カルディナ特別仕様車購入 平成9年2月27日~平成20年 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.