• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

たまにはMETAL♪

たまにはMETAL♪ 画像は決してエロ系じゃないですよwww
アチラもののエロ雑誌に見えなくは無いですが・・・HEAVY METAL MAGAZINE です♪








つい最近、私のお気に入りのバンド『ARCH ENEMY』が約4年ぶりのNEW ALBUMを出したので、記念にアゲとこうと思って。そんだけです♪
メタルは男の音楽だ!とまで言い切るほどの偏った考えの持ち主である私ですが、このバンドのVo:アンジェラは別。だって声が男だもん(爆)いや、人間の声じゃない、かなww
こんな歌い方に嫌悪感を抱く人も多いと思いますが、私は大好きです!いわゆる『デス声』ですが、私には非常に心地よく聴こえますwww
メタルにおいて、Voは私に言わせれば楽器です。アンジェラ嬢も画像の雑誌の中で「私はバンドのアグレッション担当!メロディはギターに任せるわ」だと!よう言った!素晴らしい!非常に共感した台詞でしたwww

どうでもいいっすね、こんなこと(汗笑)
ま、皆さん、このブログはスルーしてもらっていいですよwww

ブログ一覧 | METAL | 日記
Posted at 2011/05/26 21:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:07:04
声が男、ホントだ。(笑)
BURRN。そういえば、ここ何年も立ち読みすらしてないです。
今度、本屋行くときはチェックしてみよ。
コメントへの返答
2011/05/28 00:06:03
私も何年ぶりかに買いましたね。

彼女の声、私が大好きだった、CARCASSのジェフ・ウォーカーに良く似てるってこともあって、大変にお気に入りです。エフェクト無しでこの声出るなんて凄いっすよねww
2011/05/26 22:46:23
そういえば女子高校生がボーカルバンドがありましたね。
その子も結構いけてたような・・・・
コメントへの返答
2011/05/28 00:07:22
そうなんですか?こんな男勝りのデス声ですか?
ジョシコーセー・・・あまり興味は無いですなぁ。
2011/05/27 01:08:02
バーンってまだ売ってるんすね!(笑)
懐かしいっす!www
コメントへの返答
2011/05/28 00:08:00
まだまだ元気みたいですよ!
私も高校生の頃は定期購読してましたwww
2011/05/27 01:18:09
アークエネミーの新作出ているのをすっかり忘れていました(汗) あとでじっくり聴きます
自分は今回もまばらに揃えていますメロデス、グラインドコア、ブラック、スラッシュと様々ですあとでブログアップします
コメントへの返答
2011/05/28 00:09:12
やっぱアーチエネミーはいいです!
前作程の完成度やインパクトはないですが、アーチエネミーフリーク?としては十分満足いく作品となっていますww
2011/05/27 08:16:06
自分もBURRN久しく見てないですな~w
懐かしい限りです。
あとなんで外人さんはこの声出る人多いんかな?日本人ってあんまいないっすよね?
コメントへの返答
2011/05/28 00:10:40
日本人でイケテルVoってぇと、UNITEDかなぁ。
メタルコア系のVoがクリーントーンとデス声とコロコロ使い分けるのも凄いなぁって思いますね。
2011/05/28 02:04:42
バーン!
高校生の頃はすみからすみまで呼んでましたね~

しかし女性でこの声が出るとは・・・(驚)
ビデオクリップじゃなくラジオだったら絶対わかんないだろうなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 05:36:39
←同じクチですねwww


アーチエネミーは初期の頃から聴いてましたが、途中でVoが女性に替わったと聞いた時はガッカリしました。でも実際に声を聴いて驚愕したことをとてもよく憶えていますww素晴らしいデス声ですよねwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さん、今まで本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!」
何シテル?   10/28 06:50
感謝の気持ちしかありません。 ありがとうございました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NewZ1000 Coming Soon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 20:16:04
car support 『MOTOR FERAK』 
カテゴリ:ドリフト
2011/11/19 06:11:32
 
CB-F Ver ブログ 
カテゴリ:バイク
2011/11/11 23:54:37
 

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB750F ホンダ CB750F
30年憧れ続けたCB750F!ついに手に入れました! コイツは私にとってバイクの原点的存 ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
CB保護の為、ちょっと前に手に入れてました。 現在大幅カスタム進行中♪→2013/02/ ...
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
峠&大村湾サーキット専用車両
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ドリフトは86一筋! 4台目の86です。 <エンジン> 黒ヘッド20バルブ ホットスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.